2015-12-31 00:22:01

忘年会。

テーマ:ブログ
どうも橋本真一です☆





もう年末ですね!


2015年も、今日を含めてあと2日。




ってなわけで




地元、大阪におります( ^ω^ )♪







昨日の夜は毎年恒例の事務所の大忘年会でした!

{244E6E6F-9CE7-405A-A4EC-597364F8129C:01}





見ての通り

僕は写真撮影の時に現場にいませんでした(^_^;)笑


クラス写真を撮る日に風邪引いて学校休んだ人みたいになってますが、

大阪に帰る新幹線に乗るために先に店を出た結果、こうなりました(^_^;)笑




新幹線に乗ってる時に集合写真が送られてきて

そこに自分が居ないことが寂しかったので

自分で写真を加工しました(*^_^*)笑






毎年恒例の事務所の忘年会。


先輩の西田ひかるさんや真琴つばささんも参加するこの忘年会。


この忘年会があると、

「あ。もう年末か。」

と実感します。




昨日の「potluck 9」で今年の仕事納めだったので

あとはもう年を越すだけ。





地元でしっかり気持ちも体もリセットして

2016年を迎えたいと思います。




明日は大晦日。


みなさんも

2015年の最後の日を素敵な一日で締めくくってくださいね♪






では☆






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

橋本真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題


真一君こんばんは(^^)


忘年会良いですよね!社会人になって
はじめて体験して、職場違って普段会えない人に
会えるしいろいろな話が聞けるし
良い機会になりました!

ドラマ、オンデマンドで見ました~
瞬すっごく爽やかで好青年でした(*^o^*)
めっちゃかっこ良かった❤︎
あれはたくさんの人に見てもらいたい!
広めますね!!

年末、ゆっくり大阪で過ごしてください

ま~みん、まあちゃら

4 ■無題

おつかれさまです
関西におかえりなさい!
ドラマ見ました?自分はさっき見ましたよー
おばあちゃん、おじいちゃんも見てくれはったんですかね??
最上級にかっこよかったです\(^^)/
やっぱしんちさんは笑顔が1番やなーって思いました!
てことで2015年最後のブログにめっちゃ笑顔のしんちさん載せて欲しいなーって…お願いしときます。笑

実家でゆっくり過ごしてください!

3 ■無題

こんばんは!
今年もお仕事お疲れ様でした!
うちも今日大阪の実家に帰ってきました(♡>艸<♡)
帰って速攻弟に録画してもらってたセレンディピティの旅をみました!
かっこ良すぎです!爽やか!テレビに映るしんちゃんをパシャパシャと写真笑
ドラマをみていて、あんな感じで出会えたら素敵だなって思いました(*´∇`*)
おやすみなさい!

2 ■こんばんは。

1年もあっという間ですね。この前新年だと思ってたのに早いなって思います(´・ω・`)
大阪に帰省してるんですね。真一くんも素敵な大晦日にしてください!!
私は、仕事です。頑張ります(^ω^;)

よく考えたらも時間的には大晦日ですね、おやすみなさい(>J<)-3

1 ■無題

真一くん、こんばんは☆

自分で写真加工しちゃう真一くん、可愛いですー(笑)
でも後から自分が居ない写真みるのつらいよね…(´;ω;`)

2015年お疲れさまでした!
今年は真一くんに出会えた年なので、わたしにとってはいい年でした♫

ご実家でのんびりしてね~(^ ^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み