INFORMATION

「メサイア」 新刻シリーズ
 ◇イベント「メサイア-宵宮乃刻-」
 2016年9月17日(土) ニッショーホール
 ①開場12:30 / 開演13:00
 ②開場15:00 / 開演15:30
 ③開場17:30 / 開演18:00
  ☆橋本真一は①、②に出演予定

 ◇舞台「メサイア-暁乃刻-」
 【東京公演】 '17.2/11~2/19 サンシャイン劇場
 【大阪公演】 '17.2/25~2/26 大阪 森ノ宮ピロティホール

「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~
【東京公演】2016年7月28日~8月7日  AiiA 2.5 Theater Tokyo
【京都公演】2016年8月24日~8月28日 京都劇場




◇映画 「
ソングドリーマーズ☆」 主演
   2016年1月9日 公開


★ファンクラブ開設 ('12.9/1~)

オフィシャルファンサイト ('12.3/1~)

オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「bare」
  2016年6月30日~7月10日 新宿シアターサンモール

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 23:26:32

変化。

テーマ:ブログ
どうも橋本真一です☆






京都公演2日目、無事に終了しました!


観に来てくださった方々、ありがとうございましたっ!

一言でも良いので、感想などコメントしていただけると嬉しいです♪











さて。


昨日は久しぶりの公演ということもあり、

僕自身も全体的にも緊張感が強かった公演でしたが

今日の公演は、良い意味で少し余裕を持ってステージに立つことが出来ました♪





東京のアイアシアターから京都劇場に変わり

演出も数カ所変わり

演じている時の空気感やお客さんの反応も変わったなぁと感じています。




楽屋から舞台袖への道のりも違うし

舞台袖の広さも違う。




舞台をやってる時って

「このタイミングで楽屋から舞台袖に行く。」

とか

「このシーンの時はこの場所で待機してる。」

とか

そんなルーティンみたいなものが自ずと出来てくるんですが


東京公演でのルーティンから新しく京都公演でのルーティンが出来てきて

とても新鮮な気持ちになっています。




他の共演者のみんなの芝居を観てても

「ここの芝居は東京の時と違うなぁ」

と感じるところがいくつかあったりして



みんなそれぞれ、新鮮味を持って、より良いものを目指して変化させながらこの京都公演を迎えているんだなと感じました。






残り5公演しかないけど

変化をおそれず、もっともっと良い作品にしていこうと思います!!










では☆



{BA62C685-BBD5-4A38-B06D-C1A451875C74}



{0DD7E5D2-D35C-4571-BA62-A01F8A6C7B00}



########################################

主演ミュージカル
「RANGER-レンジャー-」

IMAホール
10/20〜10/23

橋本真一専用チケット申込フォームはこちら


こちらからお申込頂くと特典として非売品【橋本真一生写真】をお付けいたします!

「RANGER-レンジャー-」公式HP

########################################


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
橋本真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み