2005-08-22 23:18:17

願いのピノを探せ!!

テーマ:食事関連


またこのネタかよとか言わないで…

はぃ、なんか前の記事のピノではハートのピノを探せっていうのだったのですが最近それが変わってたんですね。
正直先週まで知らなかったw

んで普通にピノを母が買ってきたので夕食のときに食べようと蓋をオープンしたら!!!!!





願いのピノキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


まぁこのキター的な感情になるには20秒くらいかかりましたさ。

何故かと言うとね、

「え…なんかキモイ形になってる…。」

「あ!!!  これが願いのピノか~。」

「これ星形かよ(;´Д`)」


「もっとちゃんとした形で作れよ( ゚Д゚)ゴルァ 」

とまぁちょい内心色々言いながらも宝くじに当たった気分に浸る自分………。


まぁもうそんな当たったくらいで感動する年じゃないのであっという間に口に運ぶ。

味は変わらなかったさ(当たり前


前にハートのピノを探してた俺ってアホだったね( ´ー`)
この程度でいっぱい買ったりしてなに熱くなってんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ


次はガリガリ君で当たりを狙うべさー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:06:57

最近もぐもぐばっかりやん…(自虐

テーマ:食事関連
いや~、もう夏真っ盛りですね。
日光がギンギンで汗出まくりですわ
おかげで喉が乾いて乾いてしゃぁないですね…(^_^;)
毎日財布から飲み物代の100円が消費されていくのは辛いです。
さて、その飲み物なんですが私は日々冒険っていうか新作に手を出しています。同じ飲み物を飲んだら美味しいんですけど飽きちゃうでしょ?
だから違う味を体験してるんです(o^-')b
時には外れに当たっちゃうけどねf^^;
最近ではずれだった飲み物はゴールデンキウイですね。あれは凄まじく不味かったです(;´Д`)




さて今日の飲み物はコレ!
「オレンジマンゴー」
前に友達が飲んでいたのでつられちゃったわけです、ハイw
元々マンゴーが好きなのもあるんですけどね。

飲んでみたら表記通りオレンジの繊維がいっぱい入ってました。

味は…

(゚д゚)ウマーでしたよ。
いつも微妙でしたが今回のコレは普通に(゚д゚)ウマー
なんか久々に当たりに巡り合えましたね。

味がミックスなので飽きにくいしスーって飲めます。
食感系って言うのは只飲むだけの飲み物とは違うくて(・∀・)イイ!!

皆も是非!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-15 21:14:35

バニラカフェ

テーマ:食事関連
前に食べた飲み物を紹介いたします。



これは前から売られているカフェオレの夏限定バージョンです。
なんか夏限定という表記に惑わされてついつい購入!!
レジに運んで行って普通に105円を置いて待っていたら「120円です。」と店員に言われて「あ、ちょっと高いΣ(゚д゚|||)」とか思ってなんか負け組気分を味わされたけど一応購入。

いざ、と思い飲んでみると!?!




……………………‥‥‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・微…‥・微妙すぎる(;´Д`)

いつも飲んでるカフェオレの口で飲んだから苦みと甘さの違いにビックリしましたね。
なんかバニラの入ってる分の甘さと、バニラで補おうとしたのかミルクの量の少なさが生み出す苦さ。
あかん、なんか料理人みたいな口調になってきてる希ガス…。

まぁ取りあえず100㎖くらい飲んでみて興味津々の友達に飲んでみさす、
すると友達は「うわっ、苦いな^^;;」
もう一人の方も「…苦いなコレ」と、やっぱり苦いようで(´ー`)


でもそんなコレでも半分も飲んで行ったら口が慣れてきておいしく感じてくるようになってきました。
調子のってゴクゴク飲んでいたら友達が「ようそんなんゴクゴク飲めるなぁ。」と聞いてました。

口には出さなかったけど僕は瞬時にこう思いましたね

そりゃ、もう大人ですから( ̄ー ̄)ニヤリ!!! (殴

お前らとは体の出来が違うんだ (違
まぁそんなこんなでコレは駄作に命名!
もうたとえ10円とかでも買わないでしょうね( ´ー`)
皆もコレ見つけても興味本位で買わない様にしませうd(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。