2006-04-01 09:33:31

恋愛理想バトン

テーマ:ゲーム関連
うぁー。ごめんよ。なんか今更書くのもあれなんだけどね。
一応渡されたので書いてみようかとオモタのでかきまー。

なんていうかσ(゚∀゚)は文才0男なのでキャラツクールとかしないので俺のありありとした姿を書いてみます(´ω`)







好きなタイプ

【髪型】

ショートな髪が好きですね~。

【かお】

あれだ、顔が可愛くなくて正確いいのと顔が良くて正確悪い人どっちがいい?とかいう質問よくされるけどやっぱり顔良い方先に選んじゃうよね~^^;

【体型】

俺の身長の首1個分くらい低い感じの子が理想。
あんまり背が高いのとかねぇ…。男の方が低いってなんか萎える。

どっかのバレー選手みたいに巨大な人はパス

【服装】

やっぱりオサレな子がいいよね。
そりゃだれだってそう言うわな。
毎日同じ服来てる岡本とかいう隣のクラスの人みたいな子とは付き合いたくはねーわな(^^;;;;

ごめん内部ネタ

【職業】

取りあえず金貯めてる人。
結婚までの人生プランをちゃんと固めてる人とか理想。

【性格】

んーー。んー。ん。
これ聞かれたらなんかもうほとんどの子が優しい子とか言っちゃうんだけどなー。
そりゃ優しい子の方がいいよね。

俺は……。強いて言えばエロゲーに必ず一人は存在するツンデレキャラ?かなぁ…。

【趣味】

んー…。。とりあえず黒魔術とか呪いとかやってなかったら○




年上がすき?年下がすき?

強いて言えば年下かなぁ。同い年がやっぱりいいんだけどね。


タイプの芸能人は?

あんまり芸能人の名前しらないんで、なんだろ…星野あき?

恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと

【してほしいこと】

休日の共有
    
【してほしくないこと】  

二股はヤメレ


今までの恋愛経験のなかで、このひとはタイプだったなという人のエピソード

恋愛した事NEEEEEEEEEEEEE
小学1年生の頃は女の子と一緒に帰ってたけど、それ以外は付き合った事ナス

男子校だしね~~~~_| ̄|○

よくはまってしまうタイプをあげてください

そんないろんなタイプしらん。


あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?

二流

あなたはどっちのタイプか答えてください


1.甘える?甘えられる?  
2.嫉妬する?????? 
3.尽くす???????  


1:甘えられる
2.嫉妬する
3:尽くすつもり


さいごにバトンを渡したい人を4~10人でおねがいします
もうこのバトンの寿命は尽きたので回す人イナス。

SYUTさんとか適当に拾ってって~。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-05 20:36:13

たまごっち~

テーマ:ゲーム関連
トラックバックのお題より、
なんか最近になってまたたまごっちが人気上昇中らしいですd(`・ω・´)
去年の最後にも流行って小さい子供から女子高生まで幅広く流行ってましたね。

最近までその流行ってた熱も収まってきて、持ってる人が減って「もうたまごっちも終わったかな~」と思ってたんですが…。

ちょい前に僕が良く行っているオモチャ屋に向かって歩いていると…




ズララララララ~~~

なんかいつもは見ない不自然な行列がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
行列の先は大きなオモチャ屋でした。

何かが発売かなーと思って見てみると、
本日たまごっち発売!!

でかでかと書かれたポスターが貼ってありましたΣ( ̄□ ̄ )

またたまごっちかよ^^;; とか思いましたね、瞬時に。

なんかある一定の周期で常にブームを引き起こしていますね^^
そろそろ世間に嫌われても良い時期やろ(メ-_-)

一番悲しいのはその流行に常に乗っている我が姉………。
あんた飽きやすいんだから買うなよ( ´ー`)

俺はもう超前のデジモンで飽きたのでこういう系は買いませんよ(殴
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-27 00:03:18

遊戯王cgi

テーマ:ゲーム関連
私のパソコン生活をちょいと紹介w

僕は毎日3時間以上やっているんですが何しているかと言われたらですね、
ほとんどサーフしてますかね~。
いつも見ているサイトをぜ~んぶ見て30分くらい。
次にこのブログの更新、なんか色々サーフしてネタ探しながら書いているので結局は1時間くらい掛かってたり(゚∀゚;;)

それからは常にサーフしてますね、どうでも良い事から必要な事まで色々…。
最近はVectorで良いソフトないか探してます。
今wmaファイルをmp3ファイルに変換出来るソフトを血眼で探してます。誰か知ってたら教えてくれ_| ̄|○

一応一通りいつもの事をやりおえたらcgiしています。

cgiとはなんだ?と思う方へ。
遊戯王のカードゲームがオンライン対戦が出来るサイトと思って頂けたら一番だと思います。
そこで俺は日々プレイングの修行をしています。
だからこんなオタクになってしまったんでしょう(*´▽`)人(´▽`*)ネー


今週の遊戯王の公式大会は出れなかったけど友達と遊びに行っていたので出れませんでしたが次の大会こそは出て優勝してみせますよ。


あぁぁネタがないよう……。漫画ネタに走るか…。

ネタ?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ネタナイカ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14 22:38:06

ギルティギア

テーマ:ゲーム関連
え~、突然質問 「皆さん暇な時間を何をして潰しているでしょうか?」

僕は大抵はパソコンやって時間を潰していますね。
ってか普通にやってて気付いたら3時間やってたとかしょっちゅうですね。
他は漫画読んでるかゲームしてますね。
はぃ、勉強なんかしませんよ~w

で、今日はゲームの紹介。
僕がやるゲームはなんでしょうとか言うと「RPG」とかいうかもしれないですけど僕はRPGしないっていうか出来ません_| ̄|○
なんかな~、あの3Dとかが苦手なんですよね。
だから俺が出来るのは2Dだけヽ(・∀・)/
でもそのかわり2D系は大好きです!

有名なんはスマブラDX
あれはもう極めましたね。友達の中で最強を誇っています( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そこのレベルが低いんだとか思うかもしれないけど友達十分強いですよ…。
他でも十分通じるレベルですね。

まぁこんなんは置いて⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回のゲームの内容は「ギルティギア イスカ」!!!

←こんなん


はぃ、格ゲーですよ…。
σ(゚∀゚)は格ゲーが大好きなんだああぁぁ。

RPGは攻略したら終わりだけど格ゲーはずっとできるから(・∀・)イイ!!
暇な時はずっとこれやってます( ´ー`)

友達に格ゲーファンがほとんど居ないので理解してくれる人が欲しいです(´・ω・`)
誰かやってたらコメントくれぇ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。