1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-30 03:10:44

帝国オフ会

テーマ:今日の出来事

今日は遊戯帝国ってとこの近畿地区のメンバーみんなで2回目のオフ会いってきました~。


まぁほとんどの人とは前にも一度お会いしたこと会ったのでまぁもう普通に気楽に喋れたし楽しい時間がすごせました。



メンバーの中の凰華さんとかSYUTさんはもう普通に緊張とか0で喋れるようになりました♪


ほかの人はまだちょいと抵抗あるなぁ^^;


話したいけどなんか気まずい空気流れそうでチキッてあんまり話せませんでしたw




4時過ぎまで梅田のゲーマーズでデュエルとトレードしたり喋ったりして過ごして、そっから梅田の商店街のゲーセン行ってきました。


凰華さんの太鼓の達人のアホっぷりは何度見てもあきないねw



あの凄まじい手の動きと音符がすべて「良」で流れていく様子は圧巻だよww




もうなに?


2曲の点数で位を表示するんだけどね、1曲目の採点の時点でランクが「太鼓の達人」ってどうよww


まぁ結局最高の「太鼓の大達人」という結果に終わりました。



いやぁ~。携帯でムービー撮ろうとしたけど15秒しかとれなかったΣ(´∀`;)




その後ゲーセンの格げーの所でギルティギアスラッシュをやってみた。


いやぁ~、やっぱりレバーは無理っすわw


凰華さんにぼこぼこにされてしまいました;;




ふぅ~。楽しかった♪

また今年の夏あたりにもう一度やりたいですね。





さて、明日はフロンティア杯だ~~。



明日もなんとか勝率60%目指してがんばろう…。






今日の収穫

サイバードラゴン(スー

ハンニバルネクロマンサー

サモンプリースト

魔のデッキ破壊ウイルス(レリ

砂塵の大竜巻(亜版スー

神の宣告

ライトニングギア桜花×3


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-29 00:19:08

もうだめ_| ̄|○

テーマ:今日の出来事

今日はもう最悪って言っていいほど、つか最悪っていう言葉がぴったりの日でした_| ̄|○


今日は朝11時に起床して、今日は一日中廃人として過ごすかアポロに遊びにいくかという選択肢があって、今日はアポロに遊びに行くことに。


最近アポロに顔出してないし暇なのもあったから行こうとyoshiとポチとアポロで集合の約束をした。



そんで午後から雨とか雷とか降るよーって母が言ってたけど「どうせ屋根あるとこだしいらんやろー」って思って未所持のまま外出


そんでアポロに着く5分ほど前にyoshiから「アポロしまってるでーー」











( ゚д゚)ポカーン………………
















_| ̄|○ OTL _| ̄|○ OTL  orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





まぁちょっとした絶望を味わって、さてこれからどうしようっていう話になって、このまま帰るのもあほらしいしyoshiの家に遊びに行くことに。



雨とかあんまり降ってなかったからちょっと早めに歩いてたら雨が


「ポツ・ポツポツ‥ポツポツポツ…ザアアアアアアアァァァァァ」




ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。



なんかもう凄まじいほどの勢いで雨が…雨が降ってきたであります。



なんとかポチの傘に頭と体半分だけ突っ込むもそれだけで防げるような雨じゃNEEEEEEEE



雷とかもうBIKABIKA光ってもうガクガクしながらダッシュでなんとかyoshi邸に到着。



そのときにはもうすでにTシャツ半分びしょ濡れ&ジーパンひざから下びしょ濡れでもうテンション0…


そっから2時間!!たったの2時間で家から追い出される。



もうなにしに行ったのか自分でもわかりませんよ(´Д⊂グスン



甲子園口から宝塚まで帰ろうとJRの電車に乗って、ちょっと時間が経って何駅か通過した時点で尼崎と魔逆の方向に進んでた事態に気付く。


そっからまた引き返して尼崎についたから宝塚方面に乗り換えて、何駅か過ぎてたらなんかさっき引き返した駅にまた戻ってるんですけど……_| ̄|○



なんだこのデジャヴは…。



もうあほさ連発しつつやっとこさ宝塚に到着…。


その時間なんと7時30!!!



甲子園口から宝塚まで2時間30!!!




もうJRとか死んだらえぇねん…。



つーか前もこんな記事書いたような気がする…。


気だけか…。。。。




究極に萎えス

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-15 23:02:42

げ!き!ち~ん↓↓↓↓↓

テーマ:今日の出来事

本日、K西学院高等部で暴行事件が発生したようです。



犯行が行われたのは朝8時30から午後2時くらいまでの間と予想されており、

目撃者によると被害者はサンドバック状態に殴られ続けた様です。


被害者の様子は魂の無い体……と言ったほうが正しいかもしれません。

とにかくそんな状況になっております。
















ずさー。



今日は期末試験のテストが1教科を除いた他の教科全部帰ってきましたよ~。


まぁ予想通り紙切れ一枚にボコボコに殴られた訳なんですがね…


あれだよ、最低点26点ですがなにか??(逆ギレ



数学、某P君はなんでそんなに落とすの?とかまぁものっすごいうっとおしいこと言ってましたが、まぁうn、勉強が出来ないのは後々困るのは分かる。よっく分かる。


だけど学生には危機感なんて感じられません♪



でもなー国語の単位落としそうで怖すぎる。


土曜日自宅に学校から電話かかってくる可能性フィフティーフィフティー


ま、、、まぁなんとか上には上がって見せるさ。



俺の友達のKO杉ってやつは平均27点とか言う神点数を取ってるらしいから俺はなんとか大丈夫なんじゃないかな~とかいう楽観的にかんがえてる~。



まぁ人生なんとかなるさ~。


留年とか浪人とかしてるひといっぱいいる世の中だし。アハーハー




まー、明日は大掃除。


やっとこさ春休みって感じですね。


明日はもしかしたら遊戯の選考会に関わってくるかもしれないという大事な日!


がんばるぉ俺!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-03 23:13:15

何月だと思ってるんだ!!!

テーマ:今日の出来事

はぃ、どうもお久しぶり。

テスト中で、2科目ほどがんばらないと大学への推薦時に足引っ張りそうだったので必死なってました^^


今日で学年末試験5日中やっと3日終わった…

さぁて、あと2日がんばらずに遊ぶとか言ってみるか~。


明日は現国とオーラル

明後日は化学と古典だーー


これが終わったら悪いけどもう遊び倒しちゃうよ~。


まぁ進級はなんとか行けそうなので心配しなくても大丈夫b

でもなぁ、数学の単位落としそうで怖い…。

まぁ通知表に30以下が付いたらあかんねん。


大丈夫やろーとか思ってたけど昨日の数学二つのうち片方10点ぐらいしかなさそうだ…


ウヴォァー




今日は朝からめっちゃ寒かったね。

もう3月やぞーとか思いながら登校したのを覚えてますね。


でもね、今日の帰りのバス乗ってて中で寝てて、起きたら雪めっさ降ってますが!!


もっかい言うぞ





もう3月やぞ!!!!!



過去に4月1日に雪が降ったことがあるにせよ流石にこの時期に雪は降って欲しくないなぁ…


そろそろ春用の服に移行したいんだけどなぁーーー。


まぁテストさっさと終わらしてきまーす




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-21 01:22:33

リ・ボーン

テーマ:今日の出来事

タイトル見てジャンプの話かな~とか思って興味を示した方は申し訳ないけど違う話ですのでお帰りくださいm(_ _)m



昨日は友達の紹介で苦楽園にあるフルショーという美容院に行ってきました。


なんかやっぱり理髪店とは別世界ですね^^;;;


入店してから明らかに緊張していた自分がいましたよ(´А`)


なんか5分ほど雑誌読みながら待ってたら明らかにかっこよくてやさしそうな人が来て散発してくれた。


色々俺の意見とか聞きながら丁寧に切ってくれました。


なんか21歳のバイトっぽい人と洗髪中とか頭乾かしながらとかひたすらに世間話してた。


理髪店とかもうコミュニケーションあんまりないから黙々と切られるだけなんだけどやっぱり美容院は違うねぇ。


髪型は今風のショートにしてもらってんけど、俺はいまやもうスポーツ刈りキャラやから、自分の中では結構変わったつもりでもあんま変わらんやんとかちょっと言われて結構ダメージくらってもうた。


でもちゃんとわかる人にはわかってもらえたし、なんか染めてもいないのに髪染めた?とか10人くらいに言われてちょっとあせる。


「そんなに俺の髪茶色いか?」とね。


まぁ染めてないのにそういわれて内心うれしかったり^^


やっぱり値段とかは理髪店の方が断然安いけど、これからは美容院に通うことにしようかと思いました~。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-18 20:10:07

昨夜の夕食

テーマ:今日の出来事

家の掃除をするときに、どうしても収納場所に困ってしまう「いらない漫画」


買ってみたものの面白くないので読むのもいやになる様な本が何冊か家にはある。


もう俺は漫画は衝動で買うから噂とか無視して買うからこういう本が何冊か家に溜まってしまうの…。




昨日部屋の掃除をしてたら母が「古市行くけど行く~?」と言ってきたので行くついでに売ってしまおうと決意


もう俺には必要のない焼きたてジャパンとか舞HIMEとか黒鷺死体宅急便とかドラゴンボールとかレイヴなどなど売りさばいてきた。


なんか一冊5円とか10円とかになったのもあってびびったwww


12冊で60円かよwwww


いやぁあせった。


でも全部打ったらまぁまぁな値段になって財布が暖かくなったよ^o^



古市でたら、家族が「王将行こう」って行ったから1年半ぶりに王将に入店。


やっぱ王将と言ったら餃子でしょ♪


餃子を2人前頼んで、いざ食べてみたら一気ににんにくフレーバーがw


やべぇー、口くっせーとか思いつつ2人前食ったぉ。


もうゲップが最強なんですがどうしましょう^^;;;;;;;;;;


こりゃ明日は外出れねーやとか思って今日はずっと家に引きこもってた。

もちろn家族全員♪


さぁて、明日は散髪でもいってきまぁー。


そろそろ美容院に行くことにしよう。


え、いままでどこで切ってたのって?


もちろん床屋ですよn♪


なんか美容院に行くの恥ずかしい気がしてならんのですよ…。


明日は勇気もって行ってくるべd(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 23:21:27

神戸空港開港

テーマ:今日の出来事

なにやら知らない間に神戸に神戸空港なるものが出来たではありませんか。


なんか今度出来た空港はなんか「空港に遊びに行こう」見たいな感情を生み出させるような内容らしいですね。


中身はおいしい食べ物屋があったりとか服とかも売ってるぽいですね。


なんていうか出来たてだから当たり前だけで中身がすごく綺麗でしたね。


ホンマに新築 なんか全部光ってみえるよ。


なんていうか俺の場合兵庫県市民で家宝塚なんで関西空港の方が圧倒的に近いという罠。


もう神戸なんかわざわざいってらんねーwww



http://www.kairport.co.jp/access/index.html


HPまでしっかり作っちゃってます。


でもなんか本日開港やからか知らないけどめちゃサイト重かった。


やっぱり皆アクセスしてるんかねぇ。


まぁ私の家では需要なさそうです^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-13 22:54:14

LLR3♪

テーマ:今日の出来事
LLR3(Love Like Rock 3)

aikoのライブ行ってきました~。

金曜日に行って来てその日に書こうと思ってたけど色々ぐだぐだしてたらもう月曜日になってたとか言うね。
うn、ごめんないさ~。


aikoのライブは今回で2回目で、1回目の大阪城ホールのようなあほみたいな広さじゃなくて、ライブハウスで行われました。

スペースが丁度いい広さなのでaikoがより近く感じれてよかった^^


一緒に行った3人(♂1、♀2)の女の子にものっすごい前の席のチケットを譲ることになって、俺も前がよかった…とか入場するまで思ってたけど、2階席の良さにびっくりしたww

そりゃ一番前の方がいいんだけど2階も十分近く見れたし、なにより1階のような立ち見じゃなくて指定席だったから結構広かったからむしろ2階の方がよかったりしたwww

女の子ゴメス


もうまだかまだかと待ち望んでたらいきなり真っ暗になって明るくなった瞬間にaiko登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


つーかいきなり知らない曲で入ったんですけどwww


まぁ次からは1曲を除いて全部知ってて、ものっすごいよかった。

有名な曲と俺の好きな曲がバンバン出てきてもうクオリティやばかった。
このライブ価値たけーとか思ってた。


あとあれだね、曲と曲の間の休憩しながらのトークが超おもしろかった。

もうやっぱり大阪人はいいねぇ。話が面白いさー

観客の中からの質問とかも気楽に答えてくれるし笑ってる姿も可愛かった^▽^
彼女が30歳とか思えんよ。


テンションマックスのまま手拍子とか叫んだりしたからライブの後には疲労感と手が張ってるのを痛感したw

でもこの痛みもまた一興

今年の夏もaikoのライブ絶対行くよ~ん。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-08 16:44:08

宝塚市長逮捕

テーマ:今日の出来事

ちょwwwwおまwwwwww



('A`)ゴブァッペッァァオェァッェェェエエ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 23:48:45

D-0って面白い

テーマ:今日の出来事

まぁ題名の通り2週間前から今流行のD-0をやっています。


いやぁ、おもしろいですね。

遊戯みたいな面白さもあるけど別の面白みがあって新鮮で楽しいです。


難しく、かつ面白い



なんていうかめっちゃ頭使います。

10戦くらい連続で真剣にやってたら頭がパンクしてしまうくらいに。


えぇ、そりゃはんぱなく



D-0っていうのはなんか将棋とかチェスとかに似てるよね。


あの盤上を使うところがどことなく。

もちコマが存在するとかも

詰みが存在することも



だから今日から将棋をすこ~し勉強していこうと思ってさっきもyoshiとYahooメッセンジャーで将棋をやっておりました。


なんていうか普通にやってたらあっさり勝っちゃったw

もうレベルとかどんなに低くても回数やってたらいつか知らないうちに強くなっていくんだろうし、D-0も同じように試合をどんどんやっていけばきっと強くなっていくって信じてる。



D-0は資金ゲーも多少あるけどプレイングゲーだと俺は信じてる。



将棋したかったらメッセで話しかけてくださいね。

いつでも相手しますので~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。