2006-06-22 02:52:59

ちらっ

テーマ:ブログ

(・д・)ジーッ



(゚ー゚;Aアセアセ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-03-12 22:28:41

ハトヤレポー

テーマ:ブログ
今日は新制限の環境の大会に初めて出てきました。
まだ環境に慣れてなくてどんなデッキが出てくるかまだまだ未知のままハトヤへ。

もうハトヤとか行くの年末以来だぜー。

久しぶりのメンバーとの再開。
うろぺらさんとも久しぶりに再開しましたよ♪


待ってる間海賊王さんとフリーしてたら16人の出場メンバー揃って大会開始。

さて、レポ開始しますわ

ちなみに使用デッキはシーマデッキ(死魔デッキ)

1回戦 VS知らん子 (なんちゃってバーン
なんか見た事無い子で、地雷かなーとか思いつつ慎重に試合開始。

なんかぱっと見ーデッキが分厚い様な気がする(´⊃ω⊂`)
抹殺の使徒うってきたんでデッキ確認させてもらう事に。

そしたらなんか70枚くらいのデッキなんですけどww
2年前の俺みたいなデッキだったw

ラヴァゴとか波動キャノソとかあればジェミナイとかカオスマジシャンとかもう強そうな効果あるやつ適当に投入してる感じ。

まぁそんなデッキに負ける訳もなく死魔デッキを華麗に決めて殴り取り。

2戦目もサイドチェンジなしで勝てるだろうと踏んでそのまま。
まぁ何事も無く普通に勝利。

2-0 Yeah!!



2回戦の相手。
なんか1回戦でやってる最中に嫌でも目につく光景が。
隣でスケゴを生け贄にしてモンゲから混黒とデビフラ出してから巨大化して…とまぁ前環境から存在してるデビフラ1killが隣で行われてて「うわぁー当たりたくNEEEEEEEEE」とか思ってたら本当に当たってましたよ(*´ ω`*)ノ


テンション萎え萎え萎え萎えで試合開始~。
もうデビフラを怖がってチキチキ戦法でやってて、何を思ったのか死霊でダイレクトアタックを目論んでた。

まぁ当然の事ながらハリケーン→デビルズサンクチュ→モンゲしてフラ→ツイン出た。
そこで終わりかなーとか思ったらデビルズ×2してから混黒出して来おった。

あーどうぜ巨大化あるんだろうなーとか思ってたら無くて、なんとライフ100残ったwwww
ディスティニー∩(・∀・)∩キタコレ

そっからライボルとかしてからこっちハンドアド有利なまま勝利。
ライフ100とかこわーw

2戦目、威嚇2とクリボーとマイクラと、あんまりたくさん対策カード入れずに2戦目に臨む。


それがドンピシャで手札に来て、相手の伏せ除去系のカード切らして、殴って来たとこに死デッキとかで相手のアタッカー殲滅してから淡々と殴ってたら相手のデッキが切れたww

モンゲでデッキ削り過ぎたのが負けを呼んだね( ´ー`)

3回戦。
次当たる候補者見てたら二人ともガジェの様で。
のんさんとサファイロスさん。二人ともガジェユーザーで有名な人だよ。・゚・(ノД`)

見てたらもう普通に強そうで勝てる気しねぇぇぇぇ。


結局勝者はサファイロスさんで、3回戦はサファロスさんにけってーい!!!!…………OTL
俺この人に苦手意識ある…。だって勝った事無いんだもん…orz


まぁとりあえず試合開始

1戦目。ガジェキモス 即死

2戦目、因果切断とマイクラと阿修羅とマシュと入れてみた。
初手オールモンで、仕様がなく死霊裏守で終了。

相手は1枚だけ伏せてエンドして来た。
サイクドローしたけどブレイカーで割ろうかと思案した結果激流くさかったのでサイクしたら案の定激流だった( ̄ー ̄)ニヤ
裏守の死霊と召喚した死霊の2体で手札削ってあげました♪
そのままカミアワセンで勝利

3戦目はもうサイドチェンジせずに臨んだ。
手札悪くて、もう最初から耐える姿勢で臨んでた。

なんか正直泣ける手札で、魔デッキないのにオーク2枚とか来たから仕様がなく魔デッキがあると思わせてオーク攻撃標示のまま放置してみた。

そしたらこれがもうめっちゃ効いて、10ターンくらいドローゴーみたいな感じにww

その間にこっちも場と手札を持ち直してそしたら時間がww
ピピピピッてw

ライフ1000くらい勝ってたから相手が重い腰を上げて攻める姿勢を。
相手が魔デッキ超警戒してたみたいで魔デッキにかからない様なモンを手札にそろえてたみたいですけど、魔デッキじゃなくて死デッキ発動w

相手の手札魔法トラップだけになって、そのまま逃げがち。

エキストラしょ~り♪

サファイロスさんに初めて勝ったぜVV


決勝はなにかと因縁のあるうろぺらさん。

1戦目
もうバーンと言う事は知ってたんだけどそれだけじゃどうしようもないよねw
簡単に焼死  自業自得つえーー

2戦目
地砕きとかミラフォとかいうゴミカード抜いて砂塵2とおふれ2とメビウス入れた。
転移とかでコントロールして行って辛勝

3戦目。
中盤くらいでアラームなったー。
バーン相手にエキストラ勝てる訳も無く負けーー('A`)


準優勝~~~。

まぁ新制限初参加にしてはまぁまぁの成績だった~。

まだまだ改良が必要でしたd(`・ω・´)


デッキは木曜日のフロンティアカップにも出る予定なのでそのレポと一緒にのせます~。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-22 21:35:18

雪サムー( ゚д゚)

テーマ:ブログ


今日朝起きたら一面銀世界が広がってましたよゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

駐車場に積もった雪で遊ぼうかなと思ったけど年齢という壁に阻まれてベランダに積もった雪だけで我慢。

子供に戻りたいよ┐(´∀`)┌

今日は家でぐーたらしようかとおもったけど暇で暇でしゃあなかったので駅まで徒歩で行ってきた。
バス止まってるんだもん。・゚・(ノД`)

行きは25分帰りは40分とかめんどいよー。
雪が凍って滑るから慎重に慎重に足に変な力入るから疲れた…。

歩いてまで言った先は、漫画喫茶へ。

自宅では出来ないオンラインゲームをしてきましたよっと。

明日も雪降るらしいからまたバス動かないんだろうなぁ……ヽ(´A`)ノ

俺がんばるd(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 23:43:54

ハトヤ公認レボ12月11日

テーマ:ブログ
今日は2週間ぶりにハトヤへ行ってきました。

なんか遊戯王の公式HPでは1時30分からとか書いてるから安全に12時40分くらいに行ったら2時開始とかもうウボァー('A`)な気分から一日スタート。

今日は別のチームの方が来られるとの事なので様子見とこーとか思ったら初戦で当たった………。

なんかキロスさんと仲いい人だったので絶対強いよぉとか思ってて、精神的に負けながらデュエルスタート

シンイチVS夕闇星氏(MPT)
シンイチ×○×
夕闇星氏○×○

1戦目
なんのデッキとかがまったく予想つかなかったので最初は待ちのプレイングしてたらどうやらMPTの様子………。
いきなりのサンダードラゴンで分かったよ…。


一応はリクルで固めてあるから防御は堅くしてたけどソーサラーが強すぎやろ……。
もうサンダードラゴンとクリボーとかで一気に光闇そろってソーサラー召喚でアボーン

厳しかったよぉ…。
まぁ普通に1回のデュエルに4回も壺使われたら正味勝てません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

2戦目
一応お触れとか腐る系は抜いて、アサイラントとカイクウとドリロイ入れた。
いきなりカイクウが活躍しましたね。
攻撃でサンドラ、雑貨除外して(゚д゚)ウマーな展開に

表のカイクウと裏の死霊というこちらのフィールド。
相手がこちらの墓地も除外しようとサイドラ召喚、カイクウを強奪してくるも死霊でストップ
一応次のターンに何もださないでもいいとか思ったけどもしもの時の為にもう一枚死霊だして場を固めて強奪のライフ回復を狙う事に。

一応は止めたんですがその次のターンにブラホで皆バイバイ。
まぁそこからはこちらもソーサラー、トマトからの展開で2本目奪取!

3戦目
ここで残り時間は5分もない事に気付く
エキストラ悪用したかったけどサイドをそこまで構築してない自分に気付くヽ(´A`)ノ


ご隠居とかマシンガンを誰か………。

仕様がないのでクリボー、咆哮で補う作戦に。
でもなんも引かずにライフで負け………('A`)

もうエキストラルールなんでだいっきらいだあぁぁぁぁぁぁぁ。゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚。

もう今度からサイドには色々と入れる事にします………。


一応使用デッキ晒し
「DRC」
モン21
上級5
氷帝メビウス、カオス・ソーサラー×2、サイバー・ドラゴン×2
下級16
異次元の女戦士、同族感染ウィルス、魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト×3、シャインエンジェル×2、ニュードリュア
ならず者傭兵部隊、クリッター
聖なる魔術師×2、魂を削る死霊×2、ものマネ幻想師

魔法16
サイクロン、スケープ・ゴート、ブラック・ホール
押収、強制転移×2、強奪
強欲な壺、光の護封剣
収縮、早すぎた埋葬、大嵐
地砕き、抹殺の使徒×2、貪欲な壺

罠3
王宮のお触れ×2、激流葬

サイド
ネフティスの鳳凰神、ネフティスの導き手
氷帝メビウス、ホルスの黒炎竜 LV6
霊滅術師 カイクウ
ドリルロイド、クリボー×2
我が身を盾に、魔法効果の矢×2
スキルドレイン×2、威嚇する咆哮×2

う~ん、今回3日前に作ったデッキで出てみる事に。

時間がなかった…………。
もっと貪欲を2にしたり、サイドラを3にしたりとかしたかったけど色々と他に時間くっててデッキ未完成のままですよ……。

また今度は完成したデッキで出る予定なんで今回よりは良い結果が出ると願っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-08 23:46:25

体力の限界を超えた!(何

テーマ:ブログ
うぉぉぉ。

やっと明日で期末テストが終るぉぉ(嬉泣

まだ中間テストよりは点いいよ。
うn、なんか今回やさしめのテストだたね。
まぁ転けたのもあるんですけどね~~~^^

先週の日曜日に同族のプロモ貰いにハトヤに行きたかったけど泣く泣く我慢したからなぁ…。
今週は突撃するぜ!!!

同族のプロモパラはものすごく欲しいからね。
でもなぁー、なんのデッキで出るのか悩むわ~。

試験中に作ったガジェットで突撃するか(マテ

試験中は勉強から逃避したくなるものさ。

明日終ってからアポロいって、デッキ回してそれが結構通じるならそれでいくかも~。

まだデッキは秘密。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 01:58:01

解散ーーーーーorzorzorzorz

テーマ:ブログ
Do As Infinity解散しちゃいますねぇ…。

なんでなんでしゅうねぇ、あのままのチームで良かったのに…。
このグループ好きだったのに…。

まぁそれぞれが別の音楽関係をするので音楽業界から去る訳じゃないのでまだいいんですけどねー。

歌っている伴都美子はソロアーティストでがんばるらしいので、出たら聞いてみようと思います。

そのDo As infinityのラストライブが11月25日にあるらしいのですけど、行きたくても行けない……。

だって武道館だべー、ここ大阪やっちゅうねん!(キレ

オラはDo Asを最後まで応援するべー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-31 21:15:42

もうすぐ……

テーマ:ブログ
もうすぐ夏休みが終わって2学期ですね(*´▽`)人(´▽`*)ネー

宿題はそこそこ終わってるんですがまだ作文系が残っています_| ̄|○

読書感想文も平家物語まだ読んでないし…。
もういっそのこと出さんとこかな……。


うちの学校は7日からとちょい始まるのが遅いから気分的には楽なのですがね~。

夏休み最終日はきっとラッシュをかけないと(((( ゜Д゜))))ガクガクブルブル…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-16 21:25:14

すんませんです

テーマ:ブログ
いや~、長い事更新しなくてすいませんです。
ちょい家出少年みたいに友達の家を転々と泊まりまくってたもんで更新する暇がなかったっす。


最近はちょい廃人気味の生活をしててパソコンしまくってます。
まぁそのほとんどがcgiで遊戯王をしているだけなんですがね~。

今前の記事の通りネットチーム最強決定戦してるんですが、現在2次予選中なんですが厳しいです…。
決勝に行けるかとてつもなく微妙な位置に居ます。
まぁ、無理でしょうけどね…。

相手も色々と考えてきていますね。
やはり一筋縄ではいかないっす。

2次予選で使用したデッキは1次予選で暴走した炸ハンなんですが、2次予選では引きの神様に見放されたかのようにぼろぼろ…。
初手全部魔法とか破壊ソースが0とか初手が厳しい状況が多くて乙。

まぁ15戦中結果は7勝8敗とチームの皆にふがいないまでの成績を出してしまい迷惑をかけてしまいました。

炸ハンがぼろぼろになって気分も萎え萎え状態になって気分転換にデッキをチェンジ。
使用デッキは水ACデッキ(水型アロマチェイン)

おそらくこのデッキを使用している人は多分私一人だけだと思います。
まぁ色々嫌らしいデッキって意味ですわw

魔力の枷をはりつつ魔封じで魔法をロック! セットさせてダメージをくらわせときながら、そのセットしたカードをメビウス、ブレイカーで割るっていう至ってシンプルなコンセプトなのですが結構地味にうざい。

前々から巷でデッキに必須系まで上り詰めたスケープゴートをことごとく破壊出来るのは強みですね。
突然変異などもロックできるのでいいですね。
相手の行動をかなり遅らす事が出来るので色々と有利に行動が可能です。

まぁ自分の首を絞めることもあるんですかねw
ま、そこは割合。

色々なデッキに対抗できるのでなかなかお気に入りですね。
NTDとかには最高の相性ですね。

これからも色々と調整して強くしていきたいです。


一応デッキさらし

上級2体
氷帝メビウス×2

下級15体
アビス・ソルジャー×2、賢者ケイローン、ステルスバード×2、異次元の女戦士
同族感染ウィルス、魔導戦士 ブレイカー、月読命、クリッター、サイバーポッド
メタモルポット、聖なる魔術師、キラー・スネーク、魂を削る死霊

魔法15枚
サイクロン、スケープ・ゴート×2、ハリケーン、強奪、強欲な壺、光の護封剣
早すぎた埋葬、大嵐、天使の施し、突然変異×2、魔力の枷×2、抹殺の使徒

罠8枚
リビングデッドの呼び声、激流葬、死のデッキ破壊ウイルス、心鎮壷
聖なるバリア-ミラーフォース-、停戦協定、破壊輪、魔封じの芳香×2

心鎮壷はネタで一枚入れてるだけですw
まぁプレイングを身につけるにはすごい苦労したけど使ってみたら楽しいのでオススメですわ。

では糸冬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 21:24:03

夏夏な~つ~

テーマ:ブログ
はい、もう何回も言うけど夏です(*´▽`)人(´▽`*)ネー

最近学校の近くでこんなものを見ました。



あれだ蝉の幼虫ですね。
普通は木を登って羽化するものなのに何故か金網を上ってました、アホですね。

正直初めて生きている幼虫を見た訳なんですが、言ってみればキモス
昔から見ている抜け殻がモジモジ動いててめっちゃきもかったですね。

僕が興味津々に見ていると突然先輩が来て、、、
「うわっ、キモー」とか言ってセミの幼虫を拉致って行きました…。

多分殺さたんでしょうね。

せっかく何年も土でがんばってて生きてたのにね( ´ー`)

虫が超がつくほど苦手な私には助けてやれることが出来なかったです。゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚。

まぁそんな感じに夏の風物詩を見る事ができた今日この頃でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 14:50:54

やっぱスポーツは(・∀・)イイ!!

テーマ:ブログ
昨日は人生初のスポーツジムに行ってきました。

ジムってどんなんなんだろうって思いながらいざ入場!

中には色々な運動用のマシーンが置いてあり、どれからやればいいのか困ったほどですね。

友達二人は来た事があるらしくスタスタと行動開始しているにも関わらず私はポーカーフェイスを装いながら内心めっちゃ焦ってました。

とりあえず友達の隣の見た事もないマシーンに乗ってみました。
なんか運動の仕方の手順が書かれた紙をみながらぎこちないけど運動開始しました。
6種類くらいの体の各部を鍛える運動をしていたら結構筋肉に乳酸
がたまってだるくなってきますね( ´ー`)

ちょいと休憩した後に有名な地面が動く歩行マシーンに乗りました。
これまた人生初で、ひたすら走ってましたw

前にテレビが着いてる奴で、ちちんぷいぷいを見ながら1キロほど走ってました。
そのあとはマッサージ機に友達と一緒に座りに行きました。
若干痛かったけどきもちかったですね。

なんかそのままσ(゚∀゚)寝ちゃってたみたいですΣ(゚д゚|||)

気がついて時計を見たらマッサージ機にすわった時間から約1時間ほどすぎてましたよ(;´Д`)

その後はプールでのんびり平泳ぎで200㍍ほど泳いで帰りました。

ジムって結構良い運動になりますね。
これからも行ってみたいです(*´▽`)人(´▽`*)ネー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。