2006-03-05 09:01:02

人間バトーン

テーマ:これ(・∀・)イイ!!
なんかポチから回ってきちゃったんで一応今更ながらの自己紹介的なノリでかいてみよー


■回してくれた方に対しての印象をどうぞ
まぁポチなんですけどね。
んー、入学当初は頭よかったらしいけど、まぁ今でも良いらしいけどドンドン下降中らしいですね。
髪がちょいもじゃ
もし俺があいつと初めて会ったなら「ちょい暗そうだ…」とか思ってしまいそう。今は中身知ってるから良いんだけどね( ´ー`)
同じ時期に遊戯を再開した遊戯プレイヤー
egg of オt(ry


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1:ある程度人見知りしてくる人
2:オタクとか時々言われるけど俺はオタクじゃない!
3:時間にルーズ
4:自分の利益にならない事はしたがらない子
5:勉強出来ない子

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:自分を理解して受け入れてくれる人
2:俺を笑わしてくれる人
3:皆に好かれるようなオーラ持った人(憧れ
4:清潔な人
5:聞くだけじゃなくて自分の意見もちゃんと言ってくる人

コミュニケーション大事よねd(`・ω・´)

■では反対に嫌いなタイプは?

1:俺がまだ人柄を理解していないオタク共
2:臭い人
3:存在してるだけで空気を重くさせる人。なんちゅーか恐い人
4:他人の事を無視して自分の意見ばっかり主張してくる人
5:他人は利用するものとしか思えてない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー、顔が格好良くなりたいのは遺伝なんで自分の出来る範囲しか無理。
だから服とか自分に合った中で格好いいのを着たい。
皆の母的な存在になってみたい。且つ誰にでも「良い奴」になりたい。
一般的に言われる世渡り上手になりたい。
俺の理想は隠密キャラ

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

本当に今までありがとう、俺からは与えるものはあんまりないけどそれでもいいならこれからも宜しくお願いしまーm(_ _)m

■大好きな人にバトンタッチ5名!

俺の友達皆、既に他の人に回されてるって言う罠

ということでここでストップw
ごめw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-22 21:13:16

やっと総合10000位内にキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

テーマ:これ(・∀・)イイ!!
やっとアメブロの総合ランキングで10000位以内に入る事が出来ました。
これも皆が来てくれてるおかげです。
これからもどうぞよろしく御願しますm(_ _)m

次はジャンルランキングで300位以内を目指すぞぉ(`_ゝ´)フォォォー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 23:57:03

電車男ver続

テーマ:これ(・∀・)イイ!!
今日やっとこさ電車男を読み終わりましたよ~♪
金曜日借りてわずか2日で読破!
あれって何か読むの楽やったから一瞬でしたわ。

読んだ感想
「まじで感動した。゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚。」
電車男読んでてなんか話の内容がリアルなんですよねぇ、やけに。
まぁ実話やから当たり前かw

うん、中身はチキソな男がカコイイ男になって女(σ・∀・)σ ゲッツ!!する話やねんけど
男も女もとにかくキャラが(・∀・)イイ!!
もう告白シーンとか俺の中で最高でたね。

ってか今CMでやってると思うが電車男に映画が作られてますね。
あんなん絶対見たくないねd(`・ω・´)
小説というのは脳内の想像がおもしろいわけであんな実写を見てしまったら俺のイメージが↓↓↓
だから見ません!
まぁ既にCMで顔見ちゃって萎え萎えムードなんですがね(;´Д`)

なんか電車男学校で読んでたらおもんないとか読んでないくせに言ってくる奴に内心切れ(メ-_-)凸
お前読んでみろよ!単に2ch用語わからんだけとちゃうんか( ゚Д゚)ゴルァ
読んでからそのセリフ言いやがれってんだコンクキショー

まぁ電車男編は終わりまふわ~。
なんか心が清められたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-10 21:45:59

電車男

テーマ:これ(・∀・)イイ!!
今通学の間に本を読んでるんですよ。あ、漫画じゃないからねd(`・ω・´)
その本とは
『電車男』でつ。

あぁそこ「今更かよ」とか言わないで(#゚Д゚)σ)Д`)アゥアゥ

うん、まぁ言われてもしゃあないわな。だって発行日去年の10月末ですから_| ̄|○
まぁ騒ぎだされたのはあんまり前じゃないけどd(゚ー゚*)ネッ!

前々から面白そうやなーと思ってたけど値段がちょいと高めで内容がはずれやったら損したなぁという思いをしたくなかったんで買ってなかったんですけど


ネ申降臨キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
部室に置いて(放置して)あったので「これ誰のですか?」と部員に聞いた所やめた先輩のものとの事。
「借りてもイイですか?」→「あぁ、いいよいいよ」
本人に許可取らずにそんなに簡単に決めていいのかよwとか思たけど心にとどめておきますた。

まぁ早速帰りながら読書開始!!
表紙を開けていきなり「え、スレ&レスまんま印刷かよΣ(゚д゚|||)」と即思いますた。
最初っから最後までチャネラーの会話が延々と続いてますよ…。

読んでて思ってること、
「お、、、おもろいっす(´∀`*)ウフフ♪」

あれだ、小説はなんとなく文章がかしこまっててあんまり読むの好きじゃないんですがコレは普段うちらが掲示板にカキコしてる風なノリなので読みやすいです(*´▽`)人(´▽`*)ネー

内容はホンマに小説とかであるような内容。
こんなん現実であり得るのかよとか思うスチュ。
でもアニヲタからカコイイ人になる過程を見ててマジ面白いね。
まだ読んでない人には是非オススメすますよ~。

最近は電車男漫画verも出てるので衝動買いしてしまいそうな感じですw
今日はこれにてend ノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-02 20:28:22

おしぼり共同組合

テーマ:これ(・∀・)イイ!!
えぇと、なんかエキスポ日記のプチ続編的なやつです。

エキスポランド行った後に私の友達の某H君と一緒に晩ご飯を一緒に食べに行きました。
そこで出されたおしぼりの生産?してるところの名前に友達が目をつけたらしく私に見せてきたんですよ。


……………………………………

おしぼり共同組合キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



初めて知りましたね、こんな共同組合が存在している事を。
そして何のために存在しているのかを無性に知りたくなったのでノリでYahooで検索d(`・ω・´)
そして出てきた結果は「西日本貸おしぼり協同組合」


規模巨大化キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
なんか西日本まで範囲広げちゃってるよ…。
リンク貼っとくべ→☆西日本貸おしぼり共同組合website

ゴメン、あんたら何してるのか教えろよ コラ
あれか?おしぼりの向上を目指してるのか?
俺ら消費者はこれ以上望むもんないけどね^^;

大体そんな重要なものなのか?おしぼりって。
もう大量生産しとけばいいような気がするのは俺だけか?

ま、いいか。
おしぼりについて真剣に語ってる俺がイタイ…
今日はこれで終わりd(゚ー゚*)ネッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。