2006-02-18 20:10:07

昨夜の夕食

テーマ:今日の出来事

家の掃除をするときに、どうしても収納場所に困ってしまう「いらない漫画」


買ってみたものの面白くないので読むのもいやになる様な本が何冊か家にはある。


もう俺は漫画は衝動で買うから噂とか無視して買うからこういう本が何冊か家に溜まってしまうの…。




昨日部屋の掃除をしてたら母が「古市行くけど行く~?」と言ってきたので行くついでに売ってしまおうと決意


もう俺には必要のない焼きたてジャパンとか舞HIMEとか黒鷺死体宅急便とかドラゴンボールとかレイヴなどなど売りさばいてきた。


なんか一冊5円とか10円とかになったのもあってびびったwww


12冊で60円かよwwww


いやぁあせった。


でも全部打ったらまぁまぁな値段になって財布が暖かくなったよ^o^



古市でたら、家族が「王将行こう」って行ったから1年半ぶりに王将に入店。


やっぱ王将と言ったら餃子でしょ♪


餃子を2人前頼んで、いざ食べてみたら一気ににんにくフレーバーがw


やべぇー、口くっせーとか思いつつ2人前食ったぉ。


もうゲップが最強なんですがどうしましょう^^;;;;;;;;;;


こりゃ明日は外出れねーやとか思って今日はずっと家に引きこもってた。

もちろn家族全員♪


さぁて、明日は散髪でもいってきまぁー。


そろそろ美容院に行くことにしよう。


え、いままでどこで切ってたのって?


もちろん床屋ですよn♪


なんか美容院に行くの恥ずかしい気がしてならんのですよ…。


明日は勇気もって行ってくるべd(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 23:21:27

神戸空港開港

テーマ:今日の出来事

なにやら知らない間に神戸に神戸空港なるものが出来たではありませんか。


なんか今度出来た空港はなんか「空港に遊びに行こう」見たいな感情を生み出させるような内容らしいですね。


中身はおいしい食べ物屋があったりとか服とかも売ってるぽいですね。


なんていうか出来たてだから当たり前だけで中身がすごく綺麗でしたね。


ホンマに新築 なんか全部光ってみえるよ。


なんていうか俺の場合兵庫県市民で家宝塚なんで関西空港の方が圧倒的に近いという罠。


もう神戸なんかわざわざいってらんねーwww



http://www.kairport.co.jp/access/index.html


HPまでしっかり作っちゃってます。


でもなんか本日開港やからか知らないけどめちゃサイト重かった。


やっぱり皆アクセスしてるんかねぇ。


まぁ私の家では需要なさそうです^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-13 22:54:14

LLR3♪

テーマ:今日の出来事
LLR3(Love Like Rock 3)

aikoのライブ行ってきました~。

金曜日に行って来てその日に書こうと思ってたけど色々ぐだぐだしてたらもう月曜日になってたとか言うね。
うn、ごめんないさ~。


aikoのライブは今回で2回目で、1回目の大阪城ホールのようなあほみたいな広さじゃなくて、ライブハウスで行われました。

スペースが丁度いい広さなのでaikoがより近く感じれてよかった^^


一緒に行った3人(♂1、♀2)の女の子にものっすごい前の席のチケットを譲ることになって、俺も前がよかった…とか入場するまで思ってたけど、2階席の良さにびっくりしたww

そりゃ一番前の方がいいんだけど2階も十分近く見れたし、なにより1階のような立ち見じゃなくて指定席だったから結構広かったからむしろ2階の方がよかったりしたwww

女の子ゴメス


もうまだかまだかと待ち望んでたらいきなり真っ暗になって明るくなった瞬間にaiko登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


つーかいきなり知らない曲で入ったんですけどwww


まぁ次からは1曲を除いて全部知ってて、ものっすごいよかった。

有名な曲と俺の好きな曲がバンバン出てきてもうクオリティやばかった。
このライブ価値たけーとか思ってた。


あとあれだね、曲と曲の間の休憩しながらのトークが超おもしろかった。

もうやっぱり大阪人はいいねぇ。話が面白いさー

観客の中からの質問とかも気楽に答えてくれるし笑ってる姿も可愛かった^▽^
彼女が30歳とか思えんよ。


テンションマックスのまま手拍子とか叫んだりしたからライブの後には疲労感と手が張ってるのを痛感したw

でもこの痛みもまた一興

今年の夏もaikoのライブ絶対行くよ~ん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-10 00:59:03

非公認大会レポ

テーマ:遊戯王関連

今日は学校が午前中で終わったのでオムサットさんの非公認大会に出るために梅田に行ってきました。


ちょい早く着いたのでヨドバシカメラにスピーカーとマイクを買いに。

出費3500円でまぁ満足した買い物ができたので○


ゲーマーズ梅田に地上から行こうとしたらひたすらに迷う、迷う、迷う

やっとのことで到着したら既に人はいっぱいに!?!


非公認大会のメンバーはどんなんかな~とか思ったらいつもとあんまり変わらないメンバーの様で、ほっとしたり残念だったり。

まぁキロス氏居たんでよかった。



非公認大会っていっても内容はほとんど変わりなくて、商品がプロモじゃなくて主催者であるオムサットさんが商品をだしてやってました。


景品はUSAのストラクチャーデッキ遊戯or海馬!

ほ、、、ほすぃーーーーーーーーーーー!



バトル形式は普通のトーナメント形式でした。


1回戦


なんか人数が12人で、オムさんがめんどくさかったのか4人が不戦勝に。


そしてその中に俺もw


不戦勝キタコレ♪



2回戦


VS キロスさん(バーンデッキ)


なんか今年無敗のデッキとか言って調子乗ってたから俺で止めてやろうと思ったけど追い剥ぎゴブリンデッキじゃ勝つの難しいです…(泣


1戦目

調子こいてリリーの2000コスト2回払ったら焼きカードで即死orz


2戦目

お触れ2とノリで封魔の呪印入れたった。


封魔がちょい役立ったけどもうムリポ

記憶喪失になるほどめためたに殴られて負け。



スト負けしたよ…orz


キロスさんにはすこ~しだけ得意意識あってんけどなーw

今度リベンジしますよd


まぁ残りの2時間くらいはバトルロワイヤルとかフリーとかで盛り上がってたら一瞬で時間は8時に!


その後は恒例の2次会で皆で飯食って休憩所に皆でたむろしてた。


スペース狭いながらもオムさんがプチトーナメントを開催w


それにはなんとか優勝しましたよ。


景品は800円相当のカードとか言われたけどあんまりほしいカードがなかったためスリープ2セットを選択


まぁ得したんでよしとするか。


そろそろチームまいどの方々とも顔を覚えてきてHNもおぼえられてきた頃だ。


こういう趣味が一緒の人同士で集まるのってやっぱりいいですネー♪


また今度も暇なら行こうと思います。



でも毎週交通費&2次会の時の出費が重なると結構学生にはきついよ…


今週日曜日イエサブにD-0のスターティングカップにいってきまーs

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-08 16:44:08

宝塚市長逮捕

テーマ:今日の出来事

ちょwwwwおまwwwwww



('A`)ゴブァッペッァァオェァッェェェエエ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 23:48:45

D-0って面白い

テーマ:今日の出来事

まぁ題名の通り2週間前から今流行のD-0をやっています。


いやぁ、おもしろいですね。

遊戯みたいな面白さもあるけど別の面白みがあって新鮮で楽しいです。


難しく、かつ面白い



なんていうかめっちゃ頭使います。

10戦くらい連続で真剣にやってたら頭がパンクしてしまうくらいに。


えぇ、そりゃはんぱなく



D-0っていうのはなんか将棋とかチェスとかに似てるよね。


あの盤上を使うところがどことなく。

もちコマが存在するとかも

詰みが存在することも



だから今日から将棋をすこ~し勉強していこうと思ってさっきもyoshiとYahooメッセンジャーで将棋をやっておりました。


なんていうか普通にやってたらあっさり勝っちゃったw

もうレベルとかどんなに低くても回数やってたらいつか知らないうちに強くなっていくんだろうし、D-0も同じように試合をどんどんやっていけばきっと強くなっていくって信じてる。



D-0は資金ゲーも多少あるけどプレイングゲーだと俺は信じてる。



将棋したかったらメッセで話しかけてくださいね。

いつでも相手しますので~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-02 23:59:17

フロンティア杯レポート

テーマ:遊戯王関連

今日は久しぶりに遊戯王の大会行ってきました。


梅田で行われるので学校終わって直接梅田へ~。




すんなり梅田に着いたのはいいが、道を覚えてなくて気がつけば梅田からゲーマーズとはまるで正反対の所へ位置していることに気づき、ダッシュで向かう。




なんとか5分ほど前に着いたが、デッキのレシピ書いてないしスリープも15枚ほど入れ替えなきゃなんないのを急いだけど開始時間に間に合わず4分ほど試合の時間ロスってもうた。




ほないってみましょうか。


1回戦 VS KEIさん


一回戦の相手のデッキはいきなりカエル獅子帝でなえた。




今回私は一応勝ちを目指すけどネタカードが何枚か入ってるデッキで出たので勝てるわけないと思ってた。




向こうはカエルとライオンが除外されたり来なかったりで上級が腐ってたので殴って1本楽に取った。




2戦目は1戦目とはうらはらにカエルとライオンがボンボン来て帝げー乙




3戦目はお互いそこそこの手札で殴りあいに。


ライフこっち2300、相手3100のとき。


相手の場にネフとカエルが居て、対抗手段なくてしょうがなくクリッターセット。


ザボルグ着たら負けるなーとか思ってたけどどうやらこなかったようで^^;




ネフで殴られてリリー呼んで、返しにブラホ打ってリリーダイレクトでしょーり。




やっぱりリリーは強いわぁ。






2回戦 VS doumotoさん


去年の12月に書いたPC-COREのレポのDさんとはこの方。




今回doumotoさんはトリプルリクルカオスで出てられてた。




裏守のモン抹殺したらピラタだったからアンデットって分かって「うわー」とか思った。


モン出すけど色々操作されて普通に1戦目取られてこのまま綺麗にマッチ取られると思ってた。




2戦目にはこっちの手札が冴えてて、除去しては殴って除去しては殴っての繰り返しで普通に取った。




3戦目は相手の手札全部モンスターやったらしく、追いはぎとかブレイカーとかで圧倒的ハンドアドで勝利^^


追いはぎつえーよー






3回戦 VS 知らん人


シーマデッキきたよ…


なんかね、うn、1戦目サイドラ3とかいう微妙な手札のまま死^^




2戦目はいきなり魔デッキくらって手札抹殺されてフランケン出されて即死した…




もうフランケンいいかげんに禁止にしてくれ…




4回戦 VS yoshi クワトロリクル


身内はやっぱり楽に試合できるからいいね^^




1戦目、なんかホンマに普通に勝った。




2戦目、モモンガキモイ アド損覚悟のライフアドもモモンガでリセット。


超ウゼー まぁ最後は強奪とか色々されて乙




3戦目、なんかいい感じにライフ均衡してきて、最後は2700対1700と競って競って、でも最後は俺の勝ちww


やっぱ追いはぎツエー




結果。


順位なし…orz


まぁ3勝1敗だからRTあがったからよしとするかー^^




まぁデッキレシピ公開


「ハイパーゴブリン」
モン20体

上級
メビウス、サイドラ×3

下級
異次元♂&♀、アサイラント、同族、ブレイカー、ハイパーハンマーヘッド×2、ネズミ×3
ならず、クリッター、リリー、死霊×2、ミスティ2

魔法16枚
強欲、貪欲、嵐、押収、サイク、ブラホ、地砕き×2、抹殺×2、増援、スケゴ、早埋、強奪、護封剣、収縮

罠6枚
激流葬、リビング、和睦×2、追い剥ぎ×2

サイド
モン4枚
アサイラント、マシュマロン、クリボー×2

魔法3枚
ご隠居×3

罠8枚
封魔の呪印、マインドクラッシュ、威嚇×2、お触れ×2、ポールポジション×2

ネタデッキとして作ったつもりがなんか結構いい感じに動いてくれます♪
一応コンセプトはハイパーでバウンスして、他のモンで殴って追い剥ぎのハンデスーって感じです。

和睦はハイパーとのコンボ

環境変化するまでこれでいこうかなーと思います
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-23 23:02:54

週刊少年ジャンプ08月号の感想

テーマ:漫画関連
いやぁ、やっぱりジャンプが合併だと月曜日が面白くなかったですね。

それがやっと今週解禁∩(・∀・)∩キタコレ

今週号は各漫画が結構おもしろい所だったので満足のいくものだったです。

-ネウロ-
今週はカリスマ美容師の容姿とどんな人なのかの説明だけだったのでスルー。
でも主人公が金髪っていうのは中々よかったね。

-アイシールド-
泥門VS神龍寺が決まっていい感じですね。
でも結局は泥門勝つんでしょうが経過に期待

私の予想はベスト4が西部、泥門、ダイナソー、王城ですかね。
所詮太陽スフィンクスは話の流れのネタですね(´ω`)

ヒル魔と阿含の間には過去に因縁があるようで、なんだろう?(゜_。)?(。_゜)?

-NARUTO-
ヤマトさんは初代の遺伝子だけ受け継いだだけだったようで。
なんだ、めっちゃ凄い忍者かと思ってたらそんなオチかぃ。
ナルトが九尾状態になって、尾が4本でからだずたずたとか9本そろったらどんなんなるんだよっての。
体消滅しかねんだろぉぉぉ。

ボーボボとか今週号だけのとか全スルー

-サーガ-
私の一押しなのにジャンプでは後ろの方にヽ(´A`)ノ
ていうか今週号はめっちゃやばかったwww
もう読みながら電車の中で必死に笑いこらえてる自分はとてもきもかったでしょうね( ´ー`)

もうあれだ、「ハバネロ」と「鋼の」空耳的なことでほんのり笑って、もうあのエドが両手で錬成陣作るときに両手を「パン!」って合わせてなにか変なもん錬成するのかと思いきや猫騙しとか言って只のパンチをするところで堪えながら吹いたwww

ごめんw  あれを平然とスルーできるほど俺強くないよw
他にも植木ネタも飛んできたしさ、もうサーガやべぇぇえw
あくつの妹がなに気に気に入ってしまった俺はロリコンの才能あるのか?

まぁ来週のジャンプも楽しみにしてますよっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-20 17:37:46

ふぅ

テーマ:今日の出来事
いやぁ、やっとこさ今週の平日が終わったよフォーゥ

今週はめっさハードやった。

冬休みの宿題を火曜日に出して、水曜日に木曜日のレポ発表用のレジェメ提出して、木曜日にレポート発表。
あぁしんどかった。

てか数学が分かんない(;´Д`)
sinθ、cosθ、tanθってなんですか。

明日明後日は自由やから色々とデッキを回しに行こうかな~。

どうでもいい授業中に必死に帝に勝てる見込みのあるデッキを作ってた。

ライオン→異次元にバイバイorワンフー狂
ハンドの上級→ハンデスで落としてしまえば良いのさ

まぁ自分の都合の良すぎる理論で構築完了。

普通過ぎては面白くないのでちょ~っと面白いカードを入れたりしてみたので今CGIで運転し始めてます。

最近ボーリングがしたくてしたくて仕方がない自分が居る。
この前に半年ぶりにボーリングをしてからもうボーリングの楽しさを体が覚えてしまって……。

明日らへんに誰かと行こうかな~♪

まだだれともアポとってないから明日行けるとか言う人はメッセで言ってね(´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 20:49:39

今日も一日~

テーマ:今日の出来事
今日一日も楽しかったでふ(´ω`)

今日は1時くらいに今日何をするかについて話してて、何処へ行こうかと迷って、「今日はもう家か…」とか思ってたら俺のひょんなことからダイヤモンドシティに映画を見に行く事に…。


「輪廻」というホラー映画を見に行く事に。
ほら、あの優香が出てるやつね。

ホラー映画は「リング」、「呪怨」とか見てたのでまだ耐性あったんですが他の二人が苦手だったらしくてホラー映画は嫌だといってきて、有頂天ホテルが見たい!とか言ってきたけど無理矢理輪廻を見せる事にw

まぁ純粋におもしろかったよー。
さすがに内容言ったらネタバレなんで言わないですけど。
なんかつずつまあってそうで合ってないような?(゜_。)?(。_゜)?

まぁ一応面白かったです。

でもやっぱり呪怨の方が俺は好きだなぁ( ´ー`)

また和物のホラー映画でたら見に行こうかと思いますー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。