2005-12-30 21:22:26

もう2日寝ると~~

テーマ:今日の出来事
もう後2日寝たら新年ですね~。

早かった一年だったっす。
でも色々と新しい体験が出来てよかったと思いました~。

遊戯王の方は今年が一番良かった年でした。
今年は去年に比べて大会出席率が高かった。
今年の4月からこのくらいの大会に出てたら選考会とかも行けたかもしれないね(㍉

今年の優勝回数は4回
キロスさんに比べたら半分も回数。
でも自分の中では上場の出来

去年の自分やったら優勝すること自体が考えられない事やったもんな~。


優勝した月のプロモは、異次元隔離マシーン、スキルドレイン、アマゾネスの剣士、同族感染ウイルスでした。
ニュードリュアとか欲しかったなぁ。
まぁでもそんな贅沢言ってられんけどね^^

来年は選考会行ける様にがんばるぞd(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 14:42:16

NEW携帯フォォォォオーーーーー

テーマ:今日の出来事
あの今大塚愛がCMしてるW32Tに携帯を変えてきました~。

なんと最新機種に関わらず0円!?!?!?!?

もう衝動買いですねこりゃww

やっとこさWINデビューキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

まぁ結構抑えめに使いますよ。
だって着うたフル1曲ダウンロードで通信料3500円だべwww

1曲でもダウンロードしたら定額の上限に達すると言う恐怖(((( ゜Д゜))))ガクガクブルブル…

俺はipodあるからいいや~。
純粋にネットライフを楽しみますよ。

でもやっぱり0円は(゚д゚)ウマー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 13:39:01

フロンティア杯レポ

テーマ:遊戯王関連
昨日行われたキロスさん主催のフロンティア杯に行ってきました。

梅田のゲーマーズで5時開始やから3時に家出て、携帯新規でちゃっちゃっと変えようかと思ったけど思ったより時間かかってしまって4時40分に梅田着。
そこからゲーマーズへダッシュダッシュ~~~~~…………‥‥‥・・・・・

ゲーマーズは一体どこにあるんだ(;´Д`)

キロスさんにHelpメールして迎えにきてもらう事に。
どちらも迷って会えたのが結局5時過ぎ('A`)

そっから早歩きでゲーマーズへ


遅刻した理由でキロスさんと1回戦で当たる事に。・゚・(ノД`)

まぁレポ開始

フロンティア杯(ゲーマーズ梅田店)
人数16人 スイスドロー

1回戦 VSキロスさん(カエル獅子帝)
若干ミラーなデッキ。上級相手11体、こちら10体

なんか相手はブローバックとか出てきてちょいビックリした。
あとクリボーを呼ぶ笛も入ってた。
まぁ基本の構築は同じで、正直引きゲーに。

1戦目。
こちらの手札がなかなか良くて帝とかぽんぽん出て、大夫6500残して勝利。

2戦目
相手初手おろかでカエル落とすも俺の愛するハデス様に殴られてただの雑魚モンと化す。

中盤、相手手札4枚くらいの時に伏せ2枚、手札メタポと転移

メタポセットして転移で送って殴ると言う若干ハメゲー臭い
展開にw

勝ちゲーやってんけどなんかデビルコメディアンとか飛んできてちょいビックリしたw
まぁ上手く行ったら強いんだけどねぇ^^;

サイドから入れたポールポジションをブレイカーで割って頂いたりと(゚д゚)ウマーな展開もあった。

なんかこっからは純粋な殴り合いに、帝出して殴ったり同族出されて殴られたり。
最後は相手ライフ2400に変異でツイン出して殴り勝ち。

キロスさんに2-0だぜ☆☆

2回戦 VS ちっちさん(トマハン)
なんか唯一の女性の方。
想像だとおたっぽい方やと思ってたけど中々美人な方で。

1戦目
もう開始早々死霊の2連ハンデス食らって無理な展開に。
でもエンドサンブレで伏せ破壊して返しのターンにダンディトークソ生け贄でカグツチだして相手手札あぼーん。
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
さすがに負けないね。

2戦目
やっぱりハンデス強い…。
ドンザ2枚とか死霊とかぽんぽん出てきてアド差大量。
しまいに帝が事故って負け_| ̄|○
出なかったけどデビフラ確認(((( ゜Д゜))))ガクガクブルブル…

さすがにデビフラに殺されたら恐いのでクリボーと和睦1枚ずつ入れてラストを迎える。

もうやっぱりハンデス&死デッキ&マインドクラッシュに踊らされて死んだ。
あとで確認したけどメインマイクラ3枚ってなんなんだよw

まぁスイスドローなんでまだ試合を。
3回戦 VS巨神兵さん
またまたミラー。
やっぱり流行りのデッキはみんな使用しますね。

1戦目
もう1回戦同様殴り合いに展開
こっちライフ400を残してぎりぎり勝利。
なんか相手和睦とか咆哮とかクリボーとか入っててめっちゃうざかった。
うかつにカグツチで殴れねー。

仕様がないからカグツチ抜いてポルポとかも入れて2戦目へ。

初手おろかでカエル落として有利な流れが続く。

ラスト相手の手札とかが少なくなってきた当たりからこっちが勝負かける。
相手の場クリタと裏守。

こっちネフとカエルで、ネフ変異でツイン召喚。早埋でもどしたクリタとカエル生け贄で混黒召喚!
変異戻してもう一回ツインだすぞーーーー……‥‥‥・・

融合デッキに居ない('A`)ゴブァッペッァァオェァッェェェエエ

仕様がないからこのまま攻める事に_| ̄|○
抹殺で裏守飛ばして混黒でクリタばいばいしてツイン2回アタック。
ツイン入れてたら勝ってたのに…(;´Д`)

まぁそのまま相手も打つ手なく裏守セットでエンド、返しのターンにクリタで呼んでたならずで裏守破壊してツインで凹凹

2-0で勝利。

時間の関係上4回戦は出来なかったけどいろんな人が居て楽しかった~~~♪

また来週も行けたら行こう~っと。


一応デッキ晒し、この前から1枚も変えてませんw
「カエル獅子帝」
デッキ40枚
モンスター21枚
上級10体
混沌黒、ヒノカグツチ、ネフティス、メビウス×2、ザボルグ×2、サイバードラゴン×2、ハデス

下級11体
女戦士、ブレイカー、ならず、同族、クリタ、サイポ、メタポ、導き手、カエル、ダンディライオン×2

魔法15枚
壷、転移、変異、スケゴ、サイク、抹殺、押収、洗脳、ブラホ、おろか、早枚、強奪、月の書、貪欲、大嵐

罠4枚
激流葬、サンダーブレイク×2、リビング

サイド15枚
アサイラント、マシュマロン、クリボー、ご隠居×3、和睦×2、ポールポジション×2、お触れ×2、スキルドレイン×2
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-24 22:01:35

PC-CORE大会レポ

テーマ:遊戯王関連

今日は落ち武者を連れて豊中にあるPC-COREに遠征に行ってきました~。


今月の同族パラゲットできる最後のチャンスやったから気合入れて参加。

使用デッキは「カエル獅子帝」

最近出たダンディライオンを頼りにしたデッキ。


生贄確保して上級でコントロールすることを目的としたデッキです。



1回戦 VS サイカリバー

なんかデュエルする前に人生について色々語ってきて少々アレな人ッぽかった。

自称23軍まであるとか言ってて少々びっくりしたけど2軍と称したデッキが弱かったのでなんか気を緩めつつ開始。


開始早々引きが悪い引きが悪いと連呼してたが容赦なくおろか→カエル→導きでからのネフで殴って取る。


2戦目は収縮とかりりーとか出てきてライフが2000まで追い詰められたけどラストはネフ変異でツインであぼーん。


1回戦スト勝ち。


2回戦 VS落ち武者

身内ないで当たってしょげてたら1戦目帝事故で一瞬で取られて負ける。負けるというプレッシャーがすさまじかった。


2回戦からはなんとか帝が回り2,3戦目奪取。


身内には負けたくないよね^^;


3回戦 VS選考会行ったというDさん

なんか礼儀正しい人で気持ちよくデュエルできましたね。

1戦目、バインドとか見てびっくりしたけどメビ、ザボで奪取。


2戦目、死デッキ食らったけど2枚落ちしただけやからセーフやったけど導き手→遺言状→フランケンからの連携で取られる。

フランケンとか反則だよぉ_| ̄|○


3戦目、相手スイッチバーンでびくびくしてたけど向こうは事故ってたらしくて相手の場B地区、波動キャノンだけでこっち裏守のメタポ、守備のザボ、綿毛トークン2体、伏せサイクで、相手がクリタでサイポ引っ張ってきて伏せたからしょうがなくメタポ反転して、壷で引いたら「ヒノカグツチ、抹殺の使徒」


キタキタキターーーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwww



サイクロンでB地区破壊して生贄、ヒノカグツチ召還wwwwww


抹殺してダイレクト、


手札アボーンキタwww


まぁそこからは負けるはずもなく殴って殴って勝ち。


カグツチマンセー



4回戦決勝 VS Oさん

この人も選考会行ったらしいですね。

なんか紳士的な人で緊張しながらスタート。



ネズミとトマトとかリクルぽんぽん出てきてうざいなーとか思ってた。

こっちも相手もちびちびとダメージ与えていって、ゲームが動いたのが相手女戦士と埋葬のザルと奪われたリビング付きのネフティス。

こっちは転移した守備の死霊と攻撃表示のクリッター


総攻撃かけられて、ハンドの大嵐とクリタで持ってきたダンディの2択を迫るが案の定大嵐を奪われて正味勝てる手が思いつかなかった。


こっちライフ1700.相手5600。最後の希望を託してドロー!!!

貪欲な壷を神引きしてドローしたカードは

「洗脳ブレインコントロール、突然変異」


引き厨でごめんなさいwww


洗脳でネフパクって変異でツイン召還でザル殴って殴って相手残り1400

ダンディセットで終了。


次相手はブレイカーを引いたけど逆転のカードなかったようで1戦目ぎりぎりで取る。


2回戦、地砕きとか入れてたのを確認していたのでポールポジションを2枚投入して2戦目に挑む。


2戦目いきなりポールポジションが活躍!


ブラックホールをスルーさせてウマーな展開に


サイクで破壊されて混沌の黒魔術師もろとも死んだけど形勢はこっち有利でした。


最後こっちライフ1600、向こう300で引きげーに発展!


スケゴとかで防御されるけど最後はブラホしてダンディライオンで殴って辛勝



同族パラゲットだぜえぇぇぇぇえぇぇぇぇ。


もう最後の最後に同族パラゲットできてよかった~~♪


今年はもうこれでお腹いっぱいになりましたよ^^


また来年も遊戯王がんばるよ俺。


あ、最後にフロンティアカップで色々成績残して今年は締めます。



大会は優勝したけどフリーでサファイロスさんとデュエルしたけどガジェット相手にスト負け_| ̄|○



ガジェットには勝てんよ(泣


スキルドレインとか入れても引かないまま破壊されて殴られて負けー。


やっぱガラクタはガラクタですね^^


またガジェット意識したサイド作っていきますー


最後にデッキ晒し


「カエル獅子帝」

デッキ40枚

モンスター21枚

上級10体

混沌黒、ヒノカグツチ、ネフティス、メビウス×2、ザボルグ×2、サイバードラゴン×2、ハデス


下級11体

女戦士、ブレイカー、ならず、同族、クリタ、サイポ、メタポ、導き手、カエル、ダンディライオン×2


魔法15枚

壷、転移、変異、スケゴ、サイク、抹殺、押収、洗脳、ブラホ、おろか、早枚、強奪、月の書、貪欲、大嵐


罠4枚

激流葬、サンダーブレイク×2、リビング


サイド15枚

アサイラント、マシュマロン、クリボー、ご隠居×3、和睦×2、ポールポジション×2、お触れ×2、スキルドレイン×2


サイドのポールポジションは帝が基本攻撃力高いので大概該当できるだろうと思ったのと、ガジェ対策。


ご隠居、マシュは一応相手がロックとかでエキストラ狙ってきたときに役立てるつもりでしたけどロックいなくて軽快に進んだので使いませんでした。


まぁメインデッキの動きは見たらわかる様にエンドサンブレからダンディ落として色々出すだけー。

まぁ単純故に強みを持つのかもしれませんね。

死デッキとか考えないw


まぁまだまだ改良の余地がありまくるデッキです。

また考えときます~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-22 21:48:44

ダンディライオンツヨス

テーマ:遊戯王関連
まぁ遅いんだけど、Vジャンについてるダンディライオン強いです(*´▽`)人(´▽`*)ネー

ターン生け贄不可とか屁でもないですね。
雑貨から落ちるのが一番いいですね。

ザボメビザボメビでダイレクトダイレクトで乙。

いやぁ、普通に帝が強いっすね。


そしてラストはヒノカグツチ召喚!!!!!


MTPとかに刺さる刺さるw
相手手札アボーンでやる気を吸い取れるしこっちは、うはうはやねw

帝ゲーキモスギ

でもザボで破壊したのんがダンディとかやったら厳しいな。

今週の大会はこのカエルダンディ帝で行ってきますd(`・ω・´)

願わくば同族パラを我が手に………。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 21:35:18

雪サムー( ゚д゚)

テーマ:ブログ


今日朝起きたら一面銀世界が広がってましたよゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

駐車場に積もった雪で遊ぼうかなと思ったけど年齢という壁に阻まれてベランダに積もった雪だけで我慢。

子供に戻りたいよ┐(´∀`)┌

今日は家でぐーたらしようかとおもったけど暇で暇でしゃあなかったので駅まで徒歩で行ってきた。
バス止まってるんだもん。・゚・(ノД`)

行きは25分帰りは40分とかめんどいよー。
雪が凍って滑るから慎重に慎重に足に変な力入るから疲れた…。

歩いてまで言った先は、漫画喫茶へ。

自宅では出来ないオンラインゲームをしてきましたよっと。

明日も雪降るらしいからまたバス動かないんだろうなぁ……ヽ(´A`)ノ

俺がんばるd(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 00:59:21

今年初めて

テーマ:今日の出来事
今日は学校に普通に登校してたんですが歩いてる時になんか常に酔ってる感じがして気持ち悪かった。
学校に無事到着するもとてつもない気持ち悪さに1時間目も受けずに早退。

家に着いたら母に激怒されるが無視して寝る。
9時半に家についてすぐ寝たら2時半に起床。

起きてリビングに行こうとしたらふらついてふらついてまともに歩けん。
熱があるとおもって体温計ったら案の定38.7℃出てたよ(ノ∀`)アチャー

日曜日は待望のジャンフェスなのに………。
2時半から寝て、築いたら12時半。
今日で何時間寝てるんだよ……。


必至に寝て土曜日までに直してみせます…。
てかジャンフェス用のデッキ作らなきゃあかんのに…。
作る時間無いとか死ねる。


オレの体がんばれ。頼むからがんばれ。そしてオレにジャンフェスに行かせてくれ…。



それはそうと昨日は三宮に行ってきましたよ。

一応同族のパラを狙って行ってきました。
海賊王さんが水曜日に遠征行くって言ってたから会おうと思ってたんですが海賊王さんこねー。

その代わりにTさんとキロスさんいたよw

イエサブでこの二人と会えるなんて(゚д゚)ウマーな展開キタヨコレ

一人だとTさんに話しかけづらいからキロスさんが仲介役になってくれましたね。キロスさん㌧クス

使用デッキはキロスさんがこの前使ってたCMPTのメインが1枚しか変わってないというチキンなデッキ。

キロスさんがまさか居るとは思わなかったよ^^;

サイドもエキストラデュエル用にしててもうマジすいませんって感じだ。


21人のトーナメントで開始。

1回戦、VSアンデット
こちらも色々展開するもアド的には少し相手の方が上まってたんですが最後の特殊召喚ラッシュで1戦目奪取。

2戦目は雑貨抹殺とかでハンドのソーサラーが腐ってヴァロン2体飛んできて魔法墓地墓地で乙

3戦目の為のサイドチェンジの時にキロスさんに残りタイム4分と確認。
両者の承諾得てエキストラデュエルにする事に。

ここでサイドからバーン系と守る系を積みまくる。   フフフフフ…

先攻後攻決めるじゃんけんでなんとか勝って後攻を選択。
和睦と雑貨となんかとなんかで勝ちゲーの手札だった。

相手抹殺とリリーでライフアド取りにくるが和睦で防御
4ターン目ドロー!「ご隠居の猛毒薬」
これ打っても勝てたんですが流石に可愛そうだったからリリーをサイドラで殴って勝ち。

いやぁ、やっぱりエキストラはきもいね。


2回戦、VS魔法使い

なんか対戦相手微妙に痛い方、
「ネフティスで魔導雑貨商人撃破!」とか言うから焦る焦る^^;

1戦目普通に取る、
2戦目、1回戦と同じように雑貨抹殺でソーサラー腐る。

3戦目、ネフティス出てきてラッシュのタイミングを見計らうけど大寒波引かず。

このままではネフティスに殴り負けしてしまうので思い切ってラッシュ。

相手は伏せ1枚で、それがリビングじゃなかったら勝利って言うシナリオだったんですがやっぱりリビングのようで…。
世の中そんなにうまくいかないよね。
返しのターンにボルテックスとか色々されて乙


MPTなかなか面白いからこれからも使う事にします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 23:43:54

ハトヤ公認レボ12月11日

テーマ:ブログ
今日は2週間ぶりにハトヤへ行ってきました。

なんか遊戯王の公式HPでは1時30分からとか書いてるから安全に12時40分くらいに行ったら2時開始とかもうウボァー('A`)な気分から一日スタート。

今日は別のチームの方が来られるとの事なので様子見とこーとか思ったら初戦で当たった………。

なんかキロスさんと仲いい人だったので絶対強いよぉとか思ってて、精神的に負けながらデュエルスタート

シンイチVS夕闇星氏(MPT)
シンイチ×○×
夕闇星氏○×○

1戦目
なんのデッキとかがまったく予想つかなかったので最初は待ちのプレイングしてたらどうやらMPTの様子………。
いきなりのサンダードラゴンで分かったよ…。


一応はリクルで固めてあるから防御は堅くしてたけどソーサラーが強すぎやろ……。
もうサンダードラゴンとクリボーとかで一気に光闇そろってソーサラー召喚でアボーン

厳しかったよぉ…。
まぁ普通に1回のデュエルに4回も壺使われたら正味勝てません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

2戦目
一応お触れとか腐る系は抜いて、アサイラントとカイクウとドリロイ入れた。
いきなりカイクウが活躍しましたね。
攻撃でサンドラ、雑貨除外して(゚д゚)ウマーな展開に

表のカイクウと裏の死霊というこちらのフィールド。
相手がこちらの墓地も除外しようとサイドラ召喚、カイクウを強奪してくるも死霊でストップ
一応次のターンに何もださないでもいいとか思ったけどもしもの時の為にもう一枚死霊だして場を固めて強奪のライフ回復を狙う事に。

一応は止めたんですがその次のターンにブラホで皆バイバイ。
まぁそこからはこちらもソーサラー、トマトからの展開で2本目奪取!

3戦目
ここで残り時間は5分もない事に気付く
エキストラ悪用したかったけどサイドをそこまで構築してない自分に気付くヽ(´A`)ノ


ご隠居とかマシンガンを誰か………。

仕様がないのでクリボー、咆哮で補う作戦に。
でもなんも引かずにライフで負け………('A`)

もうエキストラルールなんでだいっきらいだあぁぁぁぁぁぁぁ。゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚。

もう今度からサイドには色々と入れる事にします………。


一応使用デッキ晒し
「DRC」
モン21
上級5
氷帝メビウス、カオス・ソーサラー×2、サイバー・ドラゴン×2
下級16
異次元の女戦士、同族感染ウィルス、魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト×3、シャインエンジェル×2、ニュードリュア
ならず者傭兵部隊、クリッター
聖なる魔術師×2、魂を削る死霊×2、ものマネ幻想師

魔法16
サイクロン、スケープ・ゴート、ブラック・ホール
押収、強制転移×2、強奪
強欲な壺、光の護封剣
収縮、早すぎた埋葬、大嵐
地砕き、抹殺の使徒×2、貪欲な壺

罠3
王宮のお触れ×2、激流葬

サイド
ネフティスの鳳凰神、ネフティスの導き手
氷帝メビウス、ホルスの黒炎竜 LV6
霊滅術師 カイクウ
ドリルロイド、クリボー×2
我が身を盾に、魔法効果の矢×2
スキルドレイン×2、威嚇する咆哮×2

う~ん、今回3日前に作ったデッキで出てみる事に。

時間がなかった…………。
もっと貪欲を2にしたり、サイドラを3にしたりとかしたかったけど色々と他に時間くっててデッキ未完成のままですよ……。

また今度は完成したデッキで出る予定なんで今回よりは良い結果が出ると願っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-08 23:46:25

体力の限界を超えた!(何

テーマ:ブログ
うぉぉぉ。

やっと明日で期末テストが終るぉぉ(嬉泣

まだ中間テストよりは点いいよ。
うn、なんか今回やさしめのテストだたね。
まぁ転けたのもあるんですけどね~~~^^

先週の日曜日に同族のプロモ貰いにハトヤに行きたかったけど泣く泣く我慢したからなぁ…。
今週は突撃するぜ!!!

同族のプロモパラはものすごく欲しいからね。
でもなぁー、なんのデッキで出るのか悩むわ~。

試験中に作ったガジェットで突撃するか(マテ

試験中は勉強から逃避したくなるものさ。

明日終ってからアポロいって、デッキ回してそれが結構通じるならそれでいくかも~。

まだデッキは秘密。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-02 22:18:33

バーンデッキ構築

テーマ:遊戯王関連
突然ですが私は今までバーンデッキを使用した事がない。

なんかアタック以外でダメージを与えてかつ方法というのがどうしても気にくわないからだ。

そもそも遊戯王本来は、モンスター同士の戦闘での破壊等でライフポイントを削るというゲームだったはず。
それが今や戦闘を行わずして勝てるというデッキが出来ている。

なんてこった。
ゲーム本来の方向性をそれているではないか!!!!!!


そういう私もアロマチェインを使っているんですけど(*´▽`)人(´▽`*)ネー
深い所までは聞かないでくださいね(^^;;;;


私が常にスタンダードを愛し、使っているのはそういう思いからだと思います。

でもバーンデッキは普通に強いんですよねぇ………。
この事実は変わらないようで('A`)


CGIの童実野時計塔の1位は昔バーンデッキを使用して1位まで駆け上られたそうで…。

シングルバーンとかほんまやめて。・゚・(ノД`)

その人は現在私のチームに入っていて、使っていた方のデッキを見せて頂いたので載せますね。

「SPさん仕様ロックバーン」
モンスター9体
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
デス・コアラ、ステルスバード×2
逆ギレパンダ×イ2、サイバーポッド
メタモルポット、マシュマロン

魔法12枚
スケープ・ゴート、ブラック・ホール
レベル制限B地区×2、強欲な壺
光の護封剣、太陽の書
波動キャノン×3、魔力の枷×2

罠19枚
おジャマトリオ×3、アヌビスの裁き
グラヴィティ・バインド×2、スキルドレイン、激流葬
拷問車輪×3、仕込みマシンガン×3
自業自得×3、停戦協定、魔法の筒

う~ん、もうぱっとみて勝てる気がしないのは私だけ?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?

取りあえずおじゃまトリオが強すぎるんですよねぇ…。
サイバードラゴン封じれるし自業自得のカモだし………。
あとは私もACを使っていて分かるのですが枷が強いですね。

私はACでのプレイングはリリーやステバでライフアドをとってそのまま有利のまま枷を使うのでそのままのライフアドが勝利に結びつく訳です。

まさにバーンにとって相性抜群ですね。
ただでさえ16枚カードをセットで終わるのに波動キャノンとかで削られたらやってられませんね。

少し使用しましたが、普通に強いですね。
ロック来なくて、モンばっかりだったらかつの厳しいかもしれないですけど、大概勝てます。
シングルとか勝率やばいですね。
一瞬さ~~♪

あんまり使う人は好きではありませんが、一度お試しで使用してみるのも悪くはありませんね。
こういうデッキを使ってみたら分かる事も案外多いですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。