2005-10-26 21:22:16

('A`)ゴブァッペッァァオェァッェェェエエ

テーマ:今日の出来事
なんだ今年の阪神は。

シーズン中は好調で、投打守ともに最高だったのに日本シリーズ入ってからなんだこの成績は!!


セリーグ優勝してから気が抜けたのか?

自分たちの力を過信していたのか?

えぇ、私も正直ロッテに勝てるんじゃないかと思っていたけど、いざシリーズ始まってみると…。

マリーンズTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


セリーグのルールで投手も打つから千葉でやったときよりかはましかなーとか思ってたけどだめだめじゃん!!

3日連続二桁得点とか_| ̄|○
シリーズ中もこんなことなかったぞ……。


もう理想の4-3で劇的に阪神優勝のプランは脆くも崩れ去り0-4という大敗


だめだろ阪神…。


なんかすごい情けない所しか写らなかった今年の日本シリーズ

来年は…………、来年は…………;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 23:13:50

環境に萎え萎え_| ̄|○

テーマ:遊戯王関連
今週の日曜日は甲子園のハトヤに遊戯の公認大会行ってきたよん♪
前日に頭で構築したデッキをノリで大会で使用~~~。

もう大会の緊張は無くなったけど、あまりやった事の無い人と当たるって言う新鮮さは(・∀・)イイ!!ですね~。

なんかいつもよりも参加人数が多かったのでいつもより30分早めに開始!

初戦の相手  小さい子(推定小学3年生)○○

なんかデッキのカードをスリープに入れていないから「(´-`).。oO(もらったな( ̄ー ̄)」とか思ってしまいましたよw

まぁルールが良く分かってないようなので試合中に説明すれば良いかと思い試合開始。
やってみて分かったけどなんかストラクチャー戦士のまんまやったような気がする_| ̄|○

もうそんなパターン分かりきっている戦法には正しい対処凹凹
やっぱり、リリー強いなぁ( ´ー`)
2戦ともリリーを栗田から呼んでダイレクトダイレクトで乙

相手はリリーの効果も良く理解してないようで…。
負けを宣告したらなんか暗い顔になりましたよ…。

さすがに良心が痛んだよ。゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚。

なんだ、これは神が与えたもう試練なんだったんだろうか。


2戦目 松本さん×○×

はい、もう見慣れた人。でもなんか風貌的に威圧感っていうか…。正直怖い…。中身は優しいんだけどね( ´ー`)

相手も同じネフが入ってて、こっちは色々とやってたんだけど、ネフ強奪されてダブルネフで乙

2戦目のサイドチェンジの時、こっちは相手はチェンジ完了してて、シャッフルしてたんですよ

別に気にも止めなかったんだけど、シャッフル中に一枚ポロッと落下
そのカードは、


「巨大化」(;´Д`)


(;´-`).。oOサイドフラかよ………おrぞrぞrぞrぞrぞrぞrぞrぞrぞrぞrぞ

焦ってサイドかあらフラ対策を積む。
せこいなぁ俺^^;

まぁ2戦目は相手もフラが来なかったようで、一瞬で終了。
3戦目に、速攻で相手ライフを5000以内にしようとしたけどスケゴとかに阻まれて、
ハリケ、サイドラ、フラ、リミ解で乙……………ヽ(`Д´)ノウワァァァン


フラとかキモイよう…。・゚・(ノД`)

もうフランケン恐怖症だよ…、フラとかは否定しないけど、キモイ!これだけは確かです(*´▽`)人(´▽`*)ネー

今度の公認大会ではフラだけには当たらないようにしないとね…

一応使用デッキさらし
「見習いカリカリ」 命名シンイチ
枚数41枚
上級1体
ネフティスの鳳凰神
下級17体
死霊騎士デスカリバー・ナイト*2 異次元の女戦士 魔導戦士 ブレイカー お注射天使リリー
キラー・トマト*2 ニュードリュア ならず者傭兵部隊 クリッター 見習い魔術師*2
ネフティスの導き手 聖なる魔術師*2 魂を削る死霊*2

魔法16枚
エネミーコントローラー サイクロン シールドクラッシュ スケープ・ゴート
ブラック・ホール ライトニング・ボルテックス 押収 強奪 強欲な壺
月の書 収縮 早すぎた埋葬 大嵐 地砕き 撲滅の使徒 貪欲な壺
罠7枚
リビングデッドの呼び声 激流葬 死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴 八式対魔法多重結界 炸裂装甲*2

サイド
ショッカー、メビウス、ケイローン、アサイラント、ワイルドマン*2、ドリルロイド、ミドルシールド、クリボー、ハリケーン、魔法効果、お触れ*3、マインドクラッシュ


以外と回るよこのデッキ。
もう全環境以来の聖マジゲーを展開することが可能ですよw
八式は正直ネタ。
一応活躍はしたけどね、ポールポジションに変えてみようかなぁ( ´ー`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-21 12:27:48

おつかれーーー

テーマ:今日の出来事
やっと中間テスト終わったぜイェイ♪

対して勉強してないから今まで通り悪いだろうけどまぁ乗り越えたからいいのさ。

この中間テストの点数によってバイトの有無が決まるんだけどだめかもしれない(;´Д`)

バイトもしたいけど遊びたい。
まぁとてもわがままなのは分かってるんだけどねぇ。
もし学校休日で絶好の遊び日とかにバイトとか入った時にうざいと思うからなー。

でもやっぱりバイトはしたいかな、最近家帰って何してると聞かれても「遊んでる」としか言えない様になってきてるからなぁ。

遊ぶのも良いけどそろそろ自分何してるんだとか疑問に思う時がたまにあるからなぁ、変わらないとねd(`・ω・´)

俺の友人O崎は最近ワックスとかネックレス、ブレスレットなどを装備して学校に行ってるため周りに叩かれてるけど変わろうとしてる姿勢は同感してしまう。
ただ友人O崎は変わる方向を少し間違ってるからダメなんだけどね………。
あぁはなりたくないなぁ…。

あれだ、なんか「陰」キャラのイメージを少しでも「陽」キャラに近づけようとしているんだけど、
・ワックスを付けたらなんか髪の毛がカツラみたい&きもさうpしてる
・ブレステット、アクセサリーが南米人とかのイメージを彷彿とさせるような物しか付けてない
・眼鏡が笑福亭みたい
・顔がニキビ多sg&潰してる
・体系が典型的なデb(ry
・顔がぶさいk(ry

以上の点により周りの印象はさらに陰に進行中…。

「何あいつがんばってんの」
「まずはやせろ」
とか言われまくり(ノ∀`)

俺も最近は少しずつ変わろうとがんばってまふ。

服を多種類揃える様に活動中。
靴とかも少しブランド物を履こうとか色々ね。

バイトもしたらまた色々出会いとかも会って友達増えて(゚д゚)ウマーな事になるかも。
ならないかもしれない可能性もあるけどね('A`)

来週から恐怖のテスト返却weekに突入

爆死してきます大佐!



P.S.最近メインワンフーのデッキ考え中。
ワンフー強いかもしれない(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-16 00:20:10

today

テーマ:今日の出来事
今日は中間テスト3日前だというのに友達の家に行ってきたよん♪

2時から7時までず~っとギルティしてましたw

いやぁ、やっぱり人との対戦は面白いね。
遊戯王しかりMTGしかり格ゲーしかりだ!!


最近MTGは引退し気味…

なぜならカードを買うお金が勿体なく感じてきたからヽ(´A`)ノ

遊戯はコレからもやるけどMTGのギルドブロックは買う事無いだろうなー。
強いけどねぇ………



もうすぐギルティギアの「スラッシュ」が発売されますねぇ。

なんか色々と変更点があるらしく俺も買いたいなーと思ってるけど発売してすぐには変えないかなー。
ちょっと発売して日にち経って、ちょい安くなった頃合いにでも買いまふー。



あー、ていうかジャンプが土曜日に発売したら1週間が長い('A`)
ジャンプの続きが早く読みたいなぁとか思う今日この頃…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 00:58:36

今日のおかず

テーマ:今日の出来事
今日の晩ご飯はおでんだったさ♪


そろそろ本格的に秋ですねぇ。
おでんがウマーな季節になりましたね♪

もうすぐ鍋の季節…。

冬は食事がおいしいから大好きです♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-11 22:08:17

遊戯oh-

テーマ:遊戯王関連
最近遊戯王のデッキがマンネリ化しつつある私です……。

なにか面白いデッキは無いものかと探しているんですけど、先日思いついたドリピはほぼ同時にクレスの方々がブログの記事に載せて俺がパクった感じになっちゃうからなー。

今も俺がおもしろく、かつ強いデッキをテスト1週間前の授業中に必死に考えてますw

多分作るデッキは環境メタとかになりそうな気がする。

リクルとか死霊とかを入れてるデッキがかなり多くなってきた現環境。
その環境で強いデッキっていってもどうしてもリクルに頼ってしまうデッキになってしまうなー…
俺ビルダーの才能無いのかも………orz

チューナー向きなのかな…。
プレイングは結構自信あるんだけどなぁ……。ショボーン


今日は学校の帰りにyoshiと一緒に帰ったぜ!

なんか久しぶりに一緒に帰ろうと言う事で一緒に帰る。
yoshiがデッキを2個持っていると言う事で甲東園のひっそりしたところで二人でデュエルしました。

最初のマッチは(俺)ピタハンVSアサイカリバー(yoshi)
2回目のマッチは(俺)アサイカリバーVSピラハン(yoshi)

ピラハン、自分トマハン使っているんですが、ピラハン使った事無いのでちょいと喜びながらデュエル開始
う~ん、やっぱり特殊召喚出来るモンスターが守備表示で出せるのは結構でかいですね。
あとヴァロンが出せるのもなかなか良いですね。

あ~、でも自分引き廚じゃないのでヴァロンが手札に…………。
やっぱりフェアリーさんの言う通りヴァロン抜きの亀3、死霊3の方が良いのかもしれないですね。
まぁ私が作るとしたらそうしますかね。

次にデッキを作るネタの候補にあがっていたサイカリバーデッキ
yoshiは+アサイラントを入れているようでした。

使ってみて感想。
yoshiのデッキはミーネが入ってるんですよ。
ぶっちゃけ、カリバーよりミーネの方が強いんじゃないのか!!???!?!

もうミーネ様々ですね。
ハンドアドがキモイ。
どうしてもカリバーは手札に温存(イラン)してしまいますね。

う~ん、やっぱりカリバーは使いにくいのかな?

3枚持ってるので今度使ったデッキを作ってみるかね。
ミーネも入ってるかもねw

また授業中にデッキ考えて、出来たらさらしまふ~~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-06 17:09:20

最近…

テーマ:今日の出来事
最近家に帰っても単調な事しかしてないので、ちょっとは学校の事も考えとかなきゃと思い情報の授業の追加課題をして+点を稼ごうと思い居残りする事に(偉い!


まぁ授業にそった追加課題なんでExcelの事を色々しているだけなんですけどね( ´ー`)

一応標準の追加課題は終えたので暇人だけがやるChallenge課題とかをやってみる事に。

なんかそれはさっきまでやっていた追加課題とは全然違い、色々と関数を駆使しないと出来ない事を迫られました。

少ない説明でがんばりました。
なんかIFとかINTとか色々と意味分かんない関数を…(;´Д`)

家macなんでこういうのはExcelとは違うソフトでやってるので操作とか全然違ったから困るよねぇ┐(´∀`)┌

まぁ取りあえずChallenge課題も一つ終えて帰ろうとすると……。

学校関係の読者しか分かんないけど、情報のO藤先生という先生が居るんですよ。
結構萌えとか言ってるいたい人。


んでその人と生徒一人の会話を盗み聞いてたんですよ。てか聞こえてきた。


題材は「おばさんについて」

生徒がなんか電車でおばさんについて色々と文句を言っていてですね、

生徒「なんか今日向かいに座ってたおばさんの座り方がマジきもかったんですよ。」
とかなんとか。

O藤「まぁまぁ、それくらいいいやないか。」

生徒「なんか若い子がしてるような座り方しててマジきもかった。」

O藤「おばさんに萌えはないよ!



俺+friend「…………………‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・('A`)
     やばい、とうとうこの人そこまでいったか………
     だれもそんなこと聞いて無いやん…。」


なんかねー、自分顔ちょい童顔やけどそろそろ萌えはヤメレ。
この人絶対ロリコンだよ……………。

一応この人のサイト貼っとくか………。

つhttp://blog.ofg.jp/


ちょっとショッキングな一日でした( ´ー`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-04 19:35:53

う~ん

テーマ:今日の出来事
あ~、学校おもしろくねぇーーーー('A`)ゴブァッペッァァオェァッェェェエエ

友達関係は上手く行っているのですがねぇ、授業等が凄まじくやる気が無い…。

あと昼休みがおもんない…。

一体何しろっちゅうねん!!(怒


学校でいつでも遊べるPSPなどを持っていきたいのだけど持ってない_| ̄|○

PSP持ってる人うらやましぃー。
俺も学校でテレビとかゲームとかenjoyしたいよう………。



え?

そんなに欲しいなら買えって?


うるさぃよぉ!

欲しいけどそんなPSPに金をかけていられるほど裕福じゃないのさ( ´ー`)

もっと安くなってから買う事にします。





最近の家帰ってからのmy暇つぶしはHP作成です。

前も一度作った事があったのですがまだ中1の時に作ったのでへぼいへぼい。

今度はフレーム式のちゃんとしたHPを作りましたよn♪


いやぁ、成長したものだ。



阪神も優勝したし今度セールでも行くかー。


あ~、でも日本一になってからの方がいいかなw

負けても安くなると思うしね^^



そんときにPSP買おうかなーw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。