ふわもこ☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

突然、はるのゴロゴロ音が聞こえてきたので

またどこかでフミフミしてるな。と思ってたら、

ロールクッションに頭突っ込んでフミフミ~乙女のトキメキ

 

 

ふわもこで気持ち良さそうニコニコルンルン

 

 

 

そんなはるを不思議そうに見つめるあこ。

 

 

あこ  『なにしてるの??』

 

フミフミしてるから邪魔しないであげてね~。

あこはフミフミしないもんね。

 

 

フミフミ後はいつも幸せそうに眠る照れ

 

 

 

そしてあこも寝たニコニコ

こたつ布団の上。

 

こたつの電源を入れてると

布団の外側もほんのりあったかくなるみたい照れ

 

気持ち良さそうねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

いつもありがとうございます!

 

よろしければ応援ポチお願いします☆