果てしない夢を  3

テーマ:

WBC,負けてしまいましたね。

あと1本の所、非常に残念です。

 

大会中、私は「果てしない夢を」を聴いていました。

 

選手の中で、青木選手、市川選手、松田選手あたりは

 

「果てしない夢を」を知っているのではないか?知っていたらいいな。

 

と想像しました。

 

 

 

小久保監督も、結果は負けてしまったけども、心無い声に我慢して、

 

素晴らしい試合を見せてくれました。無責任に叩いていた者、反省しなさい。

 

また野球界で活躍されることを祈ります。

 

AD

果てしない夢を  2

テーマ:

栄光の年(私が勝手に言っているだけですが)から何年か経ち、平成13年ころだったかな、

 

私はブックオフを訪れました。8cmCDを何気なく眺めていると、

 

「果てしない夢を」が置いてあるではありませんか。

 

迷わず購入し、SONYのコンポで聴きました。

 

 

以降ずっと聴いています。

 

一番好きなところは、栗林誠一郎さんの

 

「きらめき

揺れてる星屑たち

明日を照らしている」

 

あんな甘い声、私には100パーセント不可能。私は超低音なのです・・・。

 

長嶋監督のところも好きです。

「熱く熱く信じていたい」「ずっとずっと胸に抱きしめ」

 

学校でこの部分を物まねしていた奴がいたな。

 

これからも、車中で、部屋で聴き続けるでしょう。

 

 

 

AD

果てしない夢を

テーマ:

昔、20年以上前、日本テレビの野球中継で

 

 

「劇空間プロ野球」

 

 

というものがありました。と言っても、巨人戦の生中継です。

 

 

平成5年の中継で、エンディング曲が、

 

果てしない夢を

 

 

 

だったのです。

 

 

ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄」名義の曲です。

試合終了間際になると、彼らが歌う映像が流れました。

上杉昇さん、坂井泉水さん、高山征輝さん、栗林誠一郎さん、出口雅之さん、

そして、忘れてはならない長嶋監督が映っていました。

 

当時は同級生で野球中継を見ていて、実際にCDを買った人がいました。

当時の私はまだ小さくてCDを買うまでには至りませんでした。

 

ビーイング系の人たちが一堂に会し、歌っている所は画面をじっと見ていました。

 

でも肝心の巨人は敗れ、ヤクルトが優勝したんだっけ。

AD

窪田涼子さん

テーマ:

窪田涼子さん

昭和??年1月3日生まれ

大阪芸術大学卒業。

富山県出身で今は大阪在住。

 

注目の人です。

 

普段はテレビ番組のナレーターやシンポジウムの司会をされています。

が、それだけではない。少年王者館という劇団の俳優でもあります。

 

その窪田さんが出演される芝居です。

河内キリシタン列伝

■日時:2017年3月25日(土)18:30〜
 3月26日(日)13:30〜、17:30〜
 *受付・開場は開演の30分前
■会場:旧深野北小学校体育館(大東市深野3-28-4
■料金:前売・当日共1,500円
■脚本・演出:高橋恵(虚空旅団)
■ポストトーク:天野忠幸氏(天理大学准教授)
 3/25公演終了後のみ開催
■原作:神田宏大 大石一久 小林義孝ほか
 摂河泉地域文化研究所=編
 「戦国河内キリシタンの世界」批評社
■出演:飛鳥井かゞり(猫会議) 
 諏訪いつみ(満月動物園)
 杉江美生 竹田モモコ 
 水柊(少年王者舘) 濱奈美(劇団ひまわり)
■スタッフ:舞台監督/今井康平(CQ)
 照明/山本有香 音響/大西博樹
 撮影/井上信治(三等フランソワーズ)
 制作協力/尾崎商店
■チケット取扱い・お問合せ:大東倶楽部
 0570-001-962 info@daito-club.com
 *メールでのご予約は公演前日まで。 
■予約フォーム:
 https://www.quartet-online.net/ticket/kawachikirisitan
■制作:大東倶楽部 虚空旅団
■主催:大東市

 

 

公式ブログ ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

ドコモショップ

テーマ:

長椅子に5人くらい座っていた。

 

お客さん多いな、とぼーっと見ていたら、あれ、銀行みたいに

 

 

番号札取って待たされている人だった。

 

 

何だか嫌になって家に帰る。

 

 

そんな事より、ドコモオンラインショップよ、

 

 

「在庫なし」の電話をいつまでも表示してんじゃねーよ。

 

 

何が「購入できません」だ。

 

アプリもカケホー代も興味ない。

 

 

いつかNECダイレクトみたいにパソコンの機能、容量を選べるような時代に、

 

 

 

・・・・・・・なる訳ないか。

小西りえさん

昭和56年10月??日生まれ

T/160.0 B/85 W/63 H/83シューズ/23.5

同志社女子大学卒業

趣味・特技・資格
スポーツ 音楽鑑賞 映画鑑賞 野球観戦 菓子作り 読書 歌唱 ボルダリング 水泳

 

現在の出演

FMキタ   「BeFree!」DJ 

FM姫路  「GENKIサンデーPlus」DJ

  去年入ってこられた方です。
CM経験もある人ですが、うーん、見たかなあ。
またその内見られるでしょう。

頃安静さん

昭和57年8月??日生まれ

T/167.0 B/78 W/63 H/90 服/11号 シューズ/24.5

近畿大学卒業

趣味・特技・資格・スポーツ

スポーツ観戦 カラオケ イラストを描く 普通自動車免許 中学高校国語教諭一種免許 初級システムアドミニストレータ 野球 バレーボール バドミントン

 

「この『頃』、この声を聞くと『安』心するんだよなぁ」
と思って頂けるように、心を込めて日々精進です。
何事にも全力で取り組みます。
宜しくお願い致します! 

 

去年入社された方。

どんどん経験を積んでテレビ、ラジオに出てほしいですね。

神田沙織さん

昭和55年9月25日生まれ

T/154.0 B/75 W/62 H/80 服/7号 シューズ/21.5

長崎県立松浦高等学校卒業

趣味・特技・資格
スポーツ 読書 人間観察 ライヴに行く 洗濯 日商簿記2級 全商簿記2級 ワープロ検定1級 マラソン ウォーキング

 

公式ブログ

公式ツイッター

小池昌子さん

昭和15年10月??日生まれ

T/153.0 B/80 W/60 H/84 服/9号 シューズ/22.5

関西学院大学卒業

趣味・特技・資格・スポーツ  

ハワイアンフラ 音楽鑑賞 美術鑑賞 川柳 華道師範 小唄名取 日本語教師 テニス

 

読売テレビ「ニューススクランブル」ナレーション

・・・・子供の頃よく見ていた番組です。

何回も聞いたことがあるかもしれません。