1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-09 13:06:28

護衛軍

テーマ:進二のジャンプ感想
やっぱ生きてたかぁ
ネテロは無理やろけどね

それにしても護衛軍のド変態っぷりがすごかった
なんも泣かんでもww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-04 23:05:27

爆発

テーマ:進二のジャンプ感想
いつからだ?
敵の攻撃を待つようになったのは。
一体いつからだ。
敗けた相手が頭を下げながら差し出してくる両の手に間を置かず応えられるようになったのは?
そんなんじゃねェだろ!!
オレが求めた武の極みは敗色濃い難敵にこそ全霊を以て臨むこと! !
感謝するぜ。お前と出会えたこれまでの全てに!!

爆発しちゃいましたねー
ネテロはダメだとして、王は・・・・どうなんたんだろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 01:04:12

テーマ:進二のジャンプ感想
でたね、百式観音零!

でも、引っ張った割には。。。。こんなもん?って感じも
なんかもっと特殊な技だと思ってた。勝手にw

手とか足とかの状態よりも、王が強すぎて、これどう収集つけるんだろうって感じ
冨樫は何か考えてるんやろけどねー
そして、あと2週くらいでまた終わるんじゃないやろかw

またまた来週楽しみな中坊進二です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。