愛知、岐阜、三重を中心に活動しているフルーティストです。
日々の演奏活動、音楽についてあれこれ書いていこうと思います。
フルートのレッスンも行っています。(ソルフェージュ、楽典も可)

体験レッスン等の詳細は、当ブログのメッセージに気軽にお問い合わせください♫(プロフィールのメッセージボードをご覧ください)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 10:38:50

久々に!

テーマ:ブログ

毎日がバタバタでなかなかブログがかけずじまいでしたショック

先日、娘6か月になりました。

 

 

おむつで6を表してみましたよ。

(画像の向きが縦に変えられないあせる

両家両親に意外とこの写真喜んでもらえました音譜

子供の寝相アートが流行っていて、

ハーフバースデーのハーフをかけて

〇ューピーハーフのデザインで撮ったり、

おしりで1/2を表したり。

かわいい思い出に残る写真をたくさん撮ってあげたいです。

 

 

さて、今日は演奏会のお知らせです。

毎年この時期に開催される

*日本フルートフェスティバルin名古屋*

今年も来週末5・21に開催されます。

愛知・岐阜・三重のアマチュア~プロが一堂に集います。

 
4ステージで構成されていて、ゲスト・愛好家・音大生・プロ、それぞれの演奏が
お楽しみいただけます。
ラストには参加者全員による大合奏!
今年のゲスト、東京佼成の前田綾子さんも一緒に

演奏してくださいますビックリマーク

 

ぜひ足を運んでみてくださいねニコラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-07 15:40:22

あっという間に

テーマ:ブログ
 
娘が生まれてもうすぐ一カ月です。
産前切迫気味だったので早めに里帰りしたので
実家には約3カ月お世話になりました。
 
日に日に人間らしくなっていく娘。
見ていて毎日飽きませんねにやり
 
一か月検診が済んでお宮参りをしたら
クリスマスに愛知に戻る予定です。
レッスンは年明けから少しづつ再開します。
母がいないのは実に不安ですが・・・頑張りますDASH!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 18:41:51

ご報告

テーマ:ブログ
2016.11.12
我が家に新しい家族が増えました。
主人似の元気な女の子です。
名前は、紗絵 です♡

4Dエコーの写真とおんなじ顔で生まれて来て
エコー技術の高さに驚きます。

クリスマスまでは実家でゆっくり。
年末年始は、3人で迎えようと思います。

レッスンは、産後の回復次第
様子を見ながら再開していく予定です。

新たに始まる子育てもフルートも、
焦らず軌道に乗せていきたいなと思います。

(❁´◡`❁)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。