• 23 Jul
  • 22 Jul
    • がっちゃん

      最近うちの愛娘をがっちゃんとも呼ぶ。理由はこちら。これを…がぶっと行きまして…さらにぐいっと。それはそれはご機嫌です(笑)

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 愛娘

      最近笑えるようになった我が愛娘。 かわいいなぁ。 こちらは前の会社の先輩にいただいたお洋服。 こんな笑われたらたまらないですよね。 こちらは頭から撮った写真。 髪の毛が薄いのと頭が大きいのって似てるのかな。。 あんまり自分に似てないと思うんだけど、 もういまさらそんなのどうでもいいですね。 健康に育ってくれれば。えぇ。 最近生まれたときに生えてた髪の毛が抜けてるらしい。 すごく短い毛なんだけど生え変わってるみたいですね。 あと最近「あー」とか「うー」とかよく喋ります。 昨日で3ヶ月だったのでちょっと早いかな。 オマセな女の子になりそうです(笑)

      テーマ:
  • 16 Jan
    • かっこいいおしゃぶり

      先日いつもの美容室に行ったところ、店長の三木さんに こんなものをいただきました。 かっちょいいおしゃぶりをいただきました。 だいぶビビットな色で気に入ってます。 僕はですが。(笑) いろんな方にいろいろなプレゼントをいただき、本当に感謝感謝ですね。 僕の日課は毎朝お風呂に入れることなんだけど、 今は赤ちゃん用のお風呂に入れています。 なのでキッチンのシンクに空気で膨らませるビニールの お風呂をセットして入れているのですが、早く普通のバスタブに 二人で一緒に入れる日が来ないかなぁ♪と思ってます。 日に日に体重も重くなり、今朝は早くも4㎏超をマーク! さすがBIG BABYだけあって成長も早いのかなー。 あさっての日曜日で産まれてから1ヶ月が経過します。 そしたら一緒にお風呂にチャレンジしてみようかな★

      テーマ:

プロフィール

shingorilla09

自己紹介:
ども。気ままに書いてるのでよろしければたまに覗いてね♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。