相方の結婚式

テーマ:
先週末、静岡で相方の結婚式に参加してきましたー!


photo:01



相方とは中学生1年のときからの仲で、彼は中3でキャプテン、僕は副キャプテンを務め、

高3でも相方はキャプテン、僕は副キャプテンでした。

それとは別で、漫才コンビも組んでいて、「ふたり」というコンビ名で活躍!?

定期演奏会の司会を試合の後に駆けつけてやったっけなぁ。。

相方はモモカンをくらっていてびっこを引いてたな。

完全に忘れちゃって何回かとちったっけ(笑)



こちらは素敵なお花のリース。

photo:02



奥さんが紫色が好きということでこの色だったのかな。



こちらは柴ママ。

photo:03



相変わらず元気で素敵でした。

新婦への手紙も良かったなー。




相方と奥さん。

photo:04



実は男子校だったこともあり、相方が女子と一緒にいるところを

見たことがあまりなかったな。と思う。

こっちが照れちゃう感じw

でも素敵な奥さんで、とっても相方のことを立てている。

おれもそうだけど、相方もとっても自己中心的w

2人でいるとどちらかと言うとおれの方がジコチュウだったかなw

だいたい漫才とかも途中までおれがすげー一生懸命頑張って、

相方が適当にやってて、それに怒って「じゃあもう止めるか!?」って

おれが怒って相方が「いや、やりきろうぜ」みたいな。



photo:05



最後はウェディングケーキ。

リボンがすごい!



ということで相方おめでとう!

自分のことのように嬉しく、同時に奥さんに対してジェラシーを感じちゃったw

それぐらいおれは相方のことを思ってるよ。

いつか一緒に仕事とかできたら嬉しいなと思う。

アイスが好きだって言ってたからジェラート屋でもやるか?

とにかく、引き続きよろしくな!

AD

コメント(1)