• 28 Sep
    • 付き合う相手

      最近思ふこと。 お付き合いさせていただいている自分の周りにいる方が、 素晴らしい方々に恵まれているということ。 なぜそうなっているかはわからないが、 とても喜ばしいことだと実感。 人生の先輩にそのことを話したところ、 「それは真吾が選んでるんだと思うよ。」 というありがたいお言葉をいただいた。 確かに僕は人を見て選んでいる。 誰と付き合うか、つるむのか、相談するのか。 それは自分にとって都合のいい人であり、 勉強になる人なんだと思う。尊敬できる人というか。 そうゆう能力を持たせてくれたのは、 一重に両親のおかげじゃないかと思う。 教育のおかげというか。 感謝あるのみ。 写真はあおいがブロックで作ったオブジェ。 右の大きいのがパパ。 左の黄色いのがママ。 真ん中があおいらしい。 親に似て自己表現が強いこと(笑) 最近はよく喋ります。 元気が良すぎて事故らないか心配です(笑)

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 阿波踊り

      カナダから仲間が帰ってきたのでみんなで 高円寺の阿波踊りに行ってきました! 行ってきたのは8月下旬でしたが。。。 右側にいるのがこいちゃん。 カナダで頑張ってる仲間。 負けられませんな。 なぜかあおいとお腹を見せ合っています。 変なことを教えないでほしいものです。 こいちゃんは久々のJapanが嬉しかったのか、 日本色に染まってます。いいことです。 高円寺の阿波踊りはモノスゴク混んでいて、 場所取りもすごい熾烈。 前日からガムテープを貼っていたり、朝から座ってたり。 ということで座って飲みながら待ってます。 29Tシャツはこいちゃんがカナダに行くときにみんなで おそろいで作ったTシャツ。 29歳でのチャレンジってことで。 ひょうきん者のあおいは踊りだしちゃいました。 感受性が豊かな子になるといいな。 一方大人はというと・・・ テンション上がりっぱなしですね。大変。 最後は阿波踊りのお姉さんと一緒に踊りまくり。 ま、たまにはいいですかね。。大人もね。。 来年こそは阿波踊りを踊ろう!と心に決めたものの、 実現できるかどうか。。。 乞うご期待!

      テーマ:
  • 16 Sep
    • 久々の

      久々の更新ですみません。。 石垣島の写真の残りをババっと載せます。 こちらは島バナナを買いに北の方までドライブをしたときに、 ちょっとした高台での写真。 車が走ってて「あ!」みたいな感じかと。 続いて石垣島のホテルの近くでの写真。 今見てもだいぶ景色が綺麗。 また行きたいなぁ。。 次の写真は川平湾のグラスボートでの写真。 川平湾はすっごく綺麗で、サンゴがスゴイ。 あおいもお魚を見て興奮してました。 こちらはホテルに流れ着いたヤシの実。 あおいが持つと大きいなぁ。 ゴミだと思ったのか、ポイっと投げてました。 嫁とのひととき。 お母さん大好きなあおい。 お父さんって切ない。 結構頑張ってるのになぁ。。 なんて(笑)

      テーマ:

プロフィール

shingorilla09

自己紹介:
ども。気ままに書いてるのでよろしければたまに覗いてね♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。