• 09 Aug
    • 石垣2

      全然明日じゃないですねw今日は水牛に乗った話。竹富島では水牛さんが牛車を引っ張ってます。この水牛さんはちゅらくんと言って、ちゅらさんに出てた牛さんらしい。とっても大きくて迫力がありますね。おじいが歌いながら竹富島を案内してくれます。なかなか風情があっていいですよ。この写真はおじいが牛さんをパシン!と叩くのに完全にびびったあおい。とっても恐かったみたいでモノスゴイ声で泣いてました。きっとかわいそうだと思ったんでしょうね。優しく育ってくれているみたいで嬉しかった瞬間でしたwシーサーもイケテル。なんか憎めないシーサー。夕方になって夕日を見に船着場に行くことに。旅館の女の子も行きたい!というので一緒に行くことに。なぜかうちの家族はこうゆう現地での交流が盛んですw話しやすい雰囲気が出てるのかな?まぁいいことです。あおいは嬉しそう!お姉ちゃんといると一気に成長した感じがします。竹富の夕日はとってもキレイで幻想的でした。夜は全く明かりがない中で星空を見に。これまた素敵でとっても大きな北斗七星を嫁と見つけて大喜び!また行きたいと思える島、竹富島でした。サーフガールみたいでかわいいw

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 石垣島

      夏休みということで7月後半に石垣島に行ってきました。それはそれは楽しくて言うことがない旅行でした。もし行ったことがない方がいらっしゃればぜひオススメです。オススメスポットも大体押さえたのでなんでも聞いてください。この写真は石垣に着いてすぐの写真。まだ東京は梅雨だったので、ものすごく暑く感じてびっくり!海はもうとにかくキレイで毎日行ってきました。この写真は竹富島ですね。石垣島からフェリーで15分ぐらいで着くので、石垣に行ったら絶対行くべし。あおいは暑そう(笑)なんとも海とそらと浮き輪がお似合いですねW竹富島では自転車が大活躍!小さいしまなので自転車があればすぐに島を回れちゃいます。まぁそんなに見るところもないんですが。あおいはそんなに海には入らなかったけど、貝を集めたり、水際でパチャパチャ遊んで楽しんでました。僕はお魚を求めて沖まで行ったのですが、何せ竹富島はずーっと浅瀬なので、断念。。ボートで沖まで行かないときれいなサンゴもいないみたい。ということで今日はここまで。また明日書こうと思いますー。

      テーマ:
    • 夏休み

      あっと言う間に7月が終わりましたねー。だいぶブログを更新できずにすみません。夏休みをだいぶ満喫しているので、その写真をUPします。まず親父の退職祝いということで熱海に家族で行ってきました。親父は59歳。よくこの歳まで働いてくれたと思う。おれはそんなに働けるかな・・・。親父ありがとう!そして母ちゃんもお疲れ様!これからもよろしくね。お祝いということで親父が入社した年のワインを買ってきました。ムートンロートシルトの1976年。当たり年かどうかはわからないけど、とっても濃厚な味で美味しかった。ビンテージワインなので、なかなか香りが開かず、いつ飲み頃なのかわかんなかったけど、親父の社会人生活の重みと重ね合わせていただいた。あおいはこの通りご機嫌!明日は夏休みで行った石垣島を書きますー。

      テーマ:

プロフィール

shingorilla09

自己紹介:
ども。気ままに書いてるのでよろしければたまに覗いてね♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。