• 18 Jun
    • なんやかんやと

      時は刻々と流れますね。最近は情報収集で夜な夜なネット業界の人と飲んでます。流れが思ってたよりもかなり早い。そして業界再編が起こりそうな予感も。スピードに付いて行くこと。先取りすること。自社のリソースと絡められないか考えること。など。ということでツイッター始めてみました。良かったらフォローしてみてください。@shingorilla09今日のあおいくんはサングラスをかけてご機嫌(笑)

      テーマ:
  • 04 Jun
    • あかん!

      気付いたら6月。。。 バタバタとしているうちに5月が終わってしまった。 また親族周りから更新が遅いとのクレーム。 おれのブログの内容なんて興味ないだろうに。。。 ということで、あおいの写真を見たい方はFacebookから アカウントを作って、僕宛に友達申請をしてください。 イヤと言うほど写真を見れますのでw 今日の写真は浅草三社祭に行ったときの写真。 まずおうちで試着。 かわいいねー!!!と言うと そう?とご満悦な表情で鏡を見に行きます。 さすが女の子だね。 三社祭はおみこしがたくさん出るので、何回も遭遇できて、 あおいも大興奮。 わっしょいわっしょいが好きらしく、終始ご満悦でした。 こちらは友達のみっちゃんの膝の上で枝豆を 延々と食べる姿。 浅草の屋台というか出店というかまぁ飲み屋街。 外に机をせせり出してみんなで飲みましたー。 あおいはみんなにかわいがられて終始ご機嫌。 さすが下町!と思ったのはなぜかおばさまにオヒネリを いただいたこと。 「祭なんだから野暮なこと言うんじゃないよ!」 とあおいに1,000円札を。 浅草っていいとことだなー。 こ、これは・・・。 同期のてっしー。 おまんじゅうやさんの籠を担がせてもらってるところ。 さすがアラサー、なんでもやりますな。 天才ですよ。 と、取り急ぎ三社祭でした。

      テーマ:

プロフィール

shingorilla09

自己紹介:
ども。気ままに書いてるのでよろしければたまに覗いてね♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。