• 23 May
    • きまぐれ旅行【3DAY】

      いやいやだいぶご無沙汰しております。 新婚旅行に行っておりまして。 3DAYを書く前に出ちゃいましたねー、いかんいかん。 3DAYはもう既に忘れ去りました。 とか言うとまた相方に怒られそうなので、 記憶をたどって書きます。 2日間お世話になったペンションに別れを告げ、 帰りにカヌーに興じて長野にお別れ。 と思ったらお腹が減ってしまい、道端の看板をたどって イタリアンレストランを発見! まぁ極普通の一軒家なんだけど、すごく混んでいて、 これはうまいに違いない!と相方と二人確信。 席が空くまでの間、近くのお馬さんと戯れることに。 なぜかお馬さんは緑の雑草が大好きで、 そこらへんの草を引っこ抜いては食べさせてあげました。 でもとても凶暴な一面もあわせ持っていて、 危うく頭を持っていかれるところでした。。 その牧場から見れる景色はこんな感じ。 雄大なアルプスがそびえてると思うと、、 こんなかわいらしいムスカリの花も咲き誇っていました。 とまぁ自然と大いに戯れてきたGWが駆け足で過ぎていったのでありました。 それでは次回以降のハネムーンに乞うご期待☆

      テーマ:
  • 09 May
    • きまぐれ旅行【2DAY】

      さて二人とも遊びつかれて夜10時には就寝したおかげで、 朝は8時からお目覚め。 素敵な朝日の中朝食をいただき、テンション上がりまくっちゃって 二人公道にてランパス♪ するとこんなものを発見☆ 気まぐれ観光ってすげーなぁーと時刻表を見てみると・・・ 読めるかな? なんと発車時間が「運転手まかせ」 えぇっっ!!?だめじゃん! まぁでも気まぐれ観光だしなぁ。。 しょうがないか。 その日は田舎に来たくせに八ヶ岳のアウトレットに行くことに。 おいしいジャムとマスタードをゲットし、母ちゃんへのワインも買った。 そしたら気分が良くなってきて気がついたら右手にソーセージ、 左手に地ビールが!!! なんてこった!真昼間っからっっ! はい下手な小芝居はやめましょう。 昼間から気持ちよくなって芝生で昼寝しているところを 相方に捕獲され、ランチを食べに行くことに。 道端の美味しいそば屋に入り、タラの目のテンプラをいただく。 これがまた美味で感激☆ その後、 「温泉入りたいなぁ~」 となって、カーナビとニラメッコしながらアポ電。 でもこーゆーアポ電は楽しい! 「そちらの温泉は露天風呂あります?イケテマス?」 なんとも失礼な客ですこと。 でもそれがコミュニケーション♪ ということで近くの温泉をゲットして、二人して休憩所で爆睡♪ その後テンション高いままペンションに帰り、その日は終了。。 【つづく】

      テーマ:
  • 08 May
    • きまぐれ旅行【1DAY】

      待ちに待ったゴールデンウィーク♪ でしたが「あっっっっっっっっ!」という間に終わってしまいました。。 その楽しかったひと時を振り返っちゃいます! 中学、高校時代の親友、相方との二人旅。 なんとも気ままなこの旅行。実は決まったのは2日前。 まぁ良くこの時期に空いてたなとは思いますが運の強さを感じますな。 行く先は良くわからないけど牧場体験ができそうなところ。 ということで長野の姫木平というところに決定。 4月でバタバタしていたこともあり、体力的にはかなりギリギリ。 マイナスイオン浴びまくっちゃおう!というコンセプト。 相方と近くの駅で合流して早速牧場に行くことに。 はいでかいですね貴女。 一応女性なのですが、すごい迫力。 牛のおっぱいから直接ミルクを飲むのが人生の野望だったんですが、 この日はあまりの迫力に断念。 そして牧場のアイドルことPちゃんと出会う。 Pちゃんは乾いた草より緑の生の草が大好き。 肉で埋もれそうな目と大きな鼻で草を求める姿は とても愛くるしかった☆ なぜか相方と二人Pちゃんに釘付け。 そして牧場なのになぜかバギーバイクを発見☆ これを発見して乗らないわけにはいかないでしょー はい指入ってますね。黒トッポ? 相方もご満悦のこの表情。 3周1,000円という、新宿ばりのぼったくり価格に対抗して、 6周ぐらいしてやりました。 それからソーセージ作り体験をしたり、 絞りたてのソフトクリームを食べてペンションにGO。 子どもができたらこーゆーとこにペンション共同で作って、 みんなでバーベキューでもしたいなぁ。と他愛もない話をする。 そんなこんなで1DAY終了。 【つづく】

      1
      テーマ:
  • 01 May
    • 五月晴れ

      今日はとってもいい天気☆ まさに五月晴れ。 今日からポジションも少し偉くなって心機一転。 まさにこれからが勝負。 やっと目標とするステージに立てたという思い。 これからきっとまだまだ戦い続けることになると思う。 ただ、自分のチームのメンバーは必ず幸せにしてあげたいと思う。 どんなことがあっても最終的には味方でいてあげたい。 会社一、いや、日本一素敵なチームにしたい。

      テーマ:

プロフィール

shingorilla09

自己紹介:
ども。気ままに書いてるのでよろしければたまに覗いてね♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。