$長谷川真吾オフィシャルブログ「GOing my way」Powered by Ameba


メール

FAX

03-6368-9079


十勝産

真吾の農園


$長谷川真吾オフィシャルブログ「GOing my way」Powered by Ameba






メール
FAX
03-6368-9079




長谷川真吾オフィシャルブログ「GOing my way」Powered by Ameba


ミニ小説


長谷川真吾とおばあちゃんの感動の再会の物語


矢印クリック


メール
FAX
03-6368-9079

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月10日(土) 01時22分45秒

長谷川真吾のGOGO真吾 最終回

テーマ:ブログ
きょうは、お知らせがあります。

2005年7月21日に真っ赤な純情でデビューさせていただき、

2005年10月から

長谷川真吾のGOGO真吾の番組をスタートさせていただきました。


その番組が、最終回を迎えることになりました。

いままで、


番組の放送回数は、なんと




明日、明後日で、569回



たくさん話しましたね。笑


顔が見えないブースに1人でマイクにしゃべりかけた回数です。


最初は、誰が聞いてくれるんだろうと思っていたラジオが、


きいてるよって言っていただけるようになって、


ハガキや、メールも沢山いただけるようになりました。


本当に感謝してもしきれないほどです。


噛んだり、漢字間違って読んだり、詰まったり。


5分の番組で、言いたいことも、組み立てられないほどでしたが。



今はしゃべれるようになりました。


11年も続けていただけたこと。


本当に感謝です。



5分から、15分になって5分になって。笑



ま、とりあえずの区切りなんで、


悲しく思わず前向きに。


あと明日含め3回です。


最終回は、BSSは、24日
ぎふちゃんは、25日です。

ラストは、571回


ぜひ聞いてください。


思いが詰まったラジオです。



また新たな真吾になれるように頑張ります。


本当にありがとうございました。

{E07D3101-FC32-4A5E-B735-07C492078101}

{0AF3C3EA-81D3-4120-A8E4-EAADCDAD8191}

{6DA46986-4730-4F49-9FEF-E43791AAA1A5}

{51C6D834-2ACA-473F-AF30-AEB570276EA2}

{BEFDB895-740D-4708-A3B4-9103157A6971}




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月21日(木) 19時23分16秒

デビュー11年

テーマ:ブログ
今日で、11年を迎えることができました。

みなさんいつもありがとうございます。

もう、こんなにたっちゃったんだ。

って思います。

こんな僕を支え続けてくれて本当にありがとうございます。

きょう、パソコンで作業してたら、ラジコで、たまたま真っ赤な純情きいて。
サビから。笑


BSSつけたら。

音楽の風車だったみたい。

こうやって遠くでも祝ってくれる気持ちが嬉しくて感動しました。

ありがとうございます。

最近イベントも出来てないし、

応援よろしくお願いします。

なんて僕からはいえない


でも。


感謝しきれないほど感謝してます。

本当にありがとうございます。

きょうはちっちゃいケーキでもかおっかな。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月04日(水) 05時03分45秒

ラジオ収録

テーマ:ブログ

みなさんいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークですね。

ラジオの収録しました。

{35FB2CA9-2CE7-41ED-9D12-58C8F3C381EA}

そうそう。
ラジオで紹介の酵素玄米を紹介します。

玄米 3合
小豆 2握りくらい
塩 小さじ1

玄米を洗って、小豆をいれて、水につけて一晩寝かす。

次にジャーに移して塩を足して炊くだけ

炊けたら素早くかきまぜる

{E12DE37A-F5DC-41BD-9E0F-D6645BC1A1C3}

こんな感じ

これを食べず

3日間保温

1日一回混ぜるとどんどん赤茶色になっていきます。

そうすると酵素たっぷりの体にいい酵素玄米ができますよ。

ダイエットや、体質改善に効果的

ぜひやってみてね。

それでは、

ゴーゴーテーマトーク   

5月6月のテーマは、

「ラジオの話 いろいろ」

ラジオを聴くようになったきっかけや、思い出
あなたと、ラジオの話送って下さい。

そして、

7月8月のテーマも発表しまーす。
「お財布の話 いろいろ」
お財布のこだわり 落としたけど帰ってきた。
ポイントカードのなやみなど。
ぜひ聞かせてくださーい。

メール
アドレスをクリックするとそのままメール送れちゃいます。

どしどし送ってください。

今日、お休みの方も、お仕事の方も素敵な日になりますように

ゴーゴーしんごー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年02月16日(火) 22時52分44秒

ラジオ収録

テーマ:ブログ
{917A8414-8EFC-4BAD-AC2D-A570BE857069:01}

ラジオ収録してきました。

さぁーて、3月4月のゴーゴーテーマトークは、

「あなたのご馳走いろいろ」
例えば

毎月、この日に、〇〇たべる。

給料日後に、必ずたべるご馳走などなど


お待ちしてまーす。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年12月01日(火) 11時23分42秒

冬の歌いろいろです。

テーマ:ブログ
ラジオ収録しました。

ゴーゴーテーマトークと、生歌連動企画

「冬のうたいろいろ」を募集中です。

1月2月です。

ハガキ待ってまーす。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年10月27日(火) 05時56分14秒

写真でーす

テーマ:ブログ

{C47FEDAF-D958-4126-8FCE-BB9822A3DFB7:01}
結局スタッフさんも着させちゃいました。笑

{93E4731D-CD93-44C0-A7E5-042756515AE4:01}

人形も作ってくれたんだけどやばいかわいいから、もらってきちゃった。笑
{D5134FC1-7CB2-4245-9D64-7C689116F406:01}

にてない?

かわいい。

{4F92FAA4-445B-48F4-9402-E10CA1E71215:01}

つくってくれた、スタッフさんとパシャリ

{7004E920-E8B8-4264-98F8-F074A70AE99E:01}

ハロウィン真吾

やばい。

羊毛フェルトでツンツン作ったみたい。

これもたいへんだよね。

{8A1BDBBF-B584-4DA2-B1F1-FDB17C804536:01}
またらいねーん。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年10月27日(火) 05時31分42秒

本気コスプレいろいろ

テーマ:ブログ
と、いうわけで、今年も、山梨慰問で、7カ所行ってきました。

みこちゃんと。

毎年飾り付けがグレードアップしてるから、

ぼくも、本気でコスプレしなきゃ。笑


なんちゃって。

今回は、忍者になりました。

ラジオで、本気コスプレいろいろ募集したので、ぼくも。公開しまーす。


{F2A6B38A-0F3F-4029-BC45-C32025B48B74:01}

青バージョン

{54D8FC9A-FF31-4046-8C95-60D4E8427089:01}

赤バージョン+みこちゃん

{DB6DEC81-4FBC-453E-86CB-A8EEB9BA9876:01}


さらに。
鳥バージョン。笑

今回は

杜このみさんの、三味線渡り鳥を、うたいました。

最初から最後までオリジナルダンスで。笑

作りました。ダンス。

てなわけで、鳥さんになりました。


いつも楽しみに慰問にいきます。

だけど、毎年、衣装を考えるのが大変。笑


もう来年どうしよう。と。

忍者は、女性ものの着物を改造して作りました。

赤バージョンは、首に、タヌキくんがいます。

みこちゃんに、帯の締め方を教えてもらって。毎回ちゃんとしめましたよ。

背中には、刀を。

傘ですが。笑

{D0F6799F-922C-4888-BB78-053F58BD6768:01}

{A067E860-C2D2-412A-9BD3-300FA7294B97:01}

{A2A38C3E-BA8B-477B-A3BE-7D6FC8887143:01}

懇親会で、鳥やったんだけど、

みこちゃん、着てみたい。


とうとう美子が。着てみたいと。


{1184BE43-FDA4-4633-B715-4E1A42EE995B:01}

{F66BD806-E60C-4C5F-928D-9B8FB356B7C5:01}

デュエットで。
花は咲く

鳥なのに。笑
{4F22FB8C-D448-4C11-8F44-C447A5CA5AD6:01}

先生とも。写真

{DD7A0E3C-BB9F-4012-A7A4-D49606A58E01:01}

司会の穂高さんとも写真。

穂高さんも着ちゃった。


もりあがってよかったぁー。

もう。写真貼れないわ。

次に貼ります

楽しい三日間でした。
ありがとうございました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月09日(金) 20時19分09秒

ゴーゴー真吾

テーマ:ブログ
最近本当に更新してないわ。笑

久々に

今日はラジオ収録でした。


いつもハガキやメールありがとうございます。

今の

ゴーゴーテーマトークは、

「本気コスプレいろいろ 」

やってみたいコスプレを発表ちゅー。


12がつのテーマトークは、

「クリスマス いろいろ」です。

クリスマスエピソードや、いま、サンタさんが来るなら、何持ってきてほしい?とか。
クリスマスの失敗談など募集してます。


そして、1月2月のゴーゴーテーマトークは、久々に真吾の生歌と連動企画
「冬のうた いろいろ」です。

たくさんお待ちしてます。


山陰では放送がはやくなっちゃったけど、みんながんばって起きてね。笑

これからもよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年08月12日(水) 21時06分17秒

長谷川真吾のGOGO真吾

テーマ:ブログ
山陰放送でお聴きのみなさんに、お知らせです。

9月から、毎週土曜日の朝5時15分からにお引越しすることになりました。

朝早くなるので、大変ですが、よろしくお願いします。

いつもGOGOテーマトークお葉書ありがとうございます。

8月9月のテーマは、
「涼しくなる音いろいろ」

10月11月のテーマも先に紹介します。

テーマのタイトル確かこんな感じだったような笑

「やってみたいコスプレいろいろ」
追加記入。笑
「本気!(◎_◎;)コスプレいろいろ」でした。


10月は、ハロウィン

毎年、だんだんハロウィンイベントが増えてきて、

おばけじゃなく?笑

コスプレ大会になってますよね。


僕もイベントによっては、衣装がコスプレみたいになってます。笑

なので、

今回は、やったつもりになってもらいたいなーって。

恥ずかしいからできない。

今さらできない

周りの目が気になる

そんなあなた。

なんなら、ラジオネームを変えて、投稿しよう。笑

なったつもりになりましょう。

いちど、これ着てみたいとか、

あれになってみたいとか、

一生に一度、なれるなら、これ着たいとか。

なんでも。笑

お待ちしてます。

宛先は、

◯BSSラジオ(山陰放送)

〒683-8670
BSSラジオ
「長谷川真吾GO!GO!真吾」係

◯ぎふチャン(岐阜放送)

〒500-8588
ぎふチャン
「長谷川真吾GO!GO!真吾」係


メール
55@subaradi.com
(ごーごーあっとまーくすばらでぃどっとこむ)

「長谷川真吾GO!GO!真吾」係


沢山おまちしてます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年05月13日(水) 10時56分02秒

長谷川真吾のGOGO真吾が、今週で500回

テーマ:ブログ
むかえます。
500回を記念して、豪華なプレゼントを2名様に。

山陰の5000円相当なもの笑。2名様に。

プレゼント。

スペシャルゲストが登場します。

キーワードと、GOGOテーマトークを書いて送ってください。
GOGOテーマトークのテーマは、
給食いろいろ

ご当地の給食や、これ美味しかった。とか書いておくってくださいね。
5月24日消印有効です。

さらに、山陰放送の番組、演ここでもプレゼントが当たります。そちらも聴いてみてね。

そして、
501回目から、4回にわたって、竹川美子ちゃんが、ゲスト出演します。

新曲、居酒屋「みなと」

よろしくね
{BF18FFAC-E79E-4F13-B6C8-0A4A67973029:01}

そんなわけで、今週から、1ヶ月、スペシャルな、GOGO真吾よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み