カレーうどん千吉

テーマ:

青山通り沿いにある「カレーうどん千吉」


・値段;680円でカレーうどんにライス付

    僕はトッピングでチーズ(+70円)を入れました。


・味 ;う~ん、正直普通でした。 専門店だからちょっと期待していたんだけど、、、、まぁ値段も安いし、こ   んなもんですか。 あと、お冷が東京の水の味(カルキ)がしました こういう小さなところって結構気になりますよね。


・総評;値段も安いので、もし通りかかったら「松屋」に入る感じで行ってみるのもありです。

ちゃんとカレーうどんはでてきます でも期待しすぎはです。





curryudon curryudon2

AD

今月発売されたMSCのフルアルバム、評論家でもない俺が勝手&簡潔にレビュー(like ブラスト)させていただきます。


全体的に完成度は高いです。 


個人的に大好なのが「路上の灯」。 一番手のメシア(fromジャズワナ)がいきなりかっこいい! そしてプライマルの相変わらずなフロー! O2、リリックがいかれてる! フックもかっこよく、ライブ言ったら絶対一緒に口ずさんじゃう感じ!


そして今回トラックを2曲手がけてるマキザマジック(fromキエる魔球)。かなり明るい感じのトラックなんだけど、前回の紫煙につづいてこちらもLibraに愛称バッチリ! 「矛盾」は上がる系のトラックにMSCがラップを乗っけて、今までにあんまりない形だが、、、、、かっこええ~! マキさん、いい仕事してますよ。


そして最後の曲の「決断」、いいですよこれも Tabooのバースのリリックがすごい良い。 さすがリリシシト! Kanもウァイブス全快のラッピン  [その日暮らしが一晩でリッチにかわるパンチライン] BY 漢


あと、個人的に残念だったのが客演でよかったのが少なかったことですねー。 ジャズワナはかっこよかったけど、う~ん やっぱもっとオリジナルメンバーだけで作ってほしかったのが本音です。


何はともあれ、かっこいいことに間違いないのでまだ持ってない人は是非是非



STREET LIFE /Libra

AD

やっほー!


本日、スープカレー屋ペジーヤfrom札幌にディナーに行ってきました。


場所は二子多摩川の高島屋の9F。 以前、友人がお勧めしてたのをふと思い出していって来ました。


自分はオーソドックスのチキンスープカレー(950円)のチーズトッピング、辛さは3/7の中辛でGO!


以前行ったマジックスパイス をイメージしていざ召し上がる。


うまい!! 


マジックスパイスと比べると、シンプルな感じだけど全然いい味でてました


あんまりスープカレーを食べたことがないんだけど、なんとなくスープカレーの王道って感じの味だと思います。


二子多に行った時は是非是非!


そして帰り際に二子多近くのTUTAYAにGO


ここはHIPHOP系のCDの品揃えがよくまとめ借り。


良いCDあったら今度レビューするんでよろしく!


GOOD NIGHT BABY~


Vege-ya

AD

昨日、ついに新宿ストリートライフ(MSC)買いました。


さっきいろいろ細かくレビューを書いたんだけど、PCトラブルで全部消えました。


書き直す気力がありません。


とりあえず手にとって聞いてみてください!


是非是非


「足掛け何年目?2005年度帝都どん底からのたたき上げ」 By メシアTHEフライ

よう、What's up!


今日は朝から毎度おなじみのTOEICテスト受けてきました。


まったく勉強する時間がなくて、受けてもあんまり意味ね~な~と思いつつも既に払った受験料がもったいないので一応行ってきました。

手応えは、、、、前回とほぼ一緒、前々回ともほぼ一緒、てゆーかここ一年ほぼ一緒 ToT

この一年、結構まめに受けてきたんだけど、やっぱりちゃんと勉強しないと大幅な点数アップは狙えない厳しい世界ってことを再確認。 次のテストまでには絶対勉強するぞ!!!! といつもと同じ決意をしてまた6300円をペイする俺。。。。。 いや次はマジでがんばろっ!


その後、小腹が減ったので横濱家にGO! 究極ラーメン(600円)をオーダー。 

いつもと同じ、可もなく不可もない味。 けどここはザーサイ入れ放題なのがいい感じ。

その後、隣のゲーセンでWCCFをプレイ。 

結果、、、、、「綺羅ランパード」GET!!かなり嬉しい!


さて、前置きが長くなったけど、ここで最近買ったCDを紹介


「Heaven's 恋文」 志人 represent 降神


アングラHIPHOP好きにはかなり有名な降神。

その中心人物、志人のファーストフルアルバム!


購入してから結構聞き込みましたが(30回ぐらい)、感想を述べると「HIPHOPの概念を通り越し、一冊の絵本のようなアルバム」。 う~ん、我ながら良くわから感想><


個人的に感じたことは以前より内容がかなり明るくなった感じです。 あと、ストーリー性にも磨きがかかってます。 まさにストーリテラー!! アルバム全体でコンセプトが感じられて、曲飛ばしなしで全然聴けます(インストもかなり入てる)。 逆に掃除してる時とか流しても全然聞けちゃう感じです。  


周りの評判は聞いてないんで全然わからないけど、個人的にはかなり評価高いです!

HIPHOPがそんなに好きじゃない人も聞いてみる価値があると思いますんで、まだ聞いてない人は是非是非。

志人/玉兎
Heaven’s恋文

つけ麺屋 やすべえ

テーマ:

昨日、渋谷の「つけ麺屋 やすべえ」にいってきました。


やすべえ池袋店の噂はよく聞いていたので、渋谷でたまたま見つけ迷わずGO!


この店は評判が真っ二つに分かれることで有名。


「中毒になる」っていう人もいれば、「もう二度と行きたくない」って人もいるので、少しどきどきして入りいざ食券購入! 

なんと麺の並盛、大盛、特盛すべて同じ料金680円!

つけ麺中盛とやすべい特製トッピング(300円 全のっけ 味付け玉子、チャーシュー、水餃子、野菜、焼き海苔 安い!) を買い定員に渡す。


すると 店主が「特盛にしとく?」 


自分「はい。。」


張り紙に「並 220g 大 330g 特440g」


440g......... 恐ろしい。。。


そして恐ろしいほど山盛りになった麺と汁がでてきて、早速食べてみると。。。。


うまい!!


すっかり中毒になってしまいました。


まだ行ってない人は是非!


yasubee


Peace~shingy