8/15 再出発する | It's now or never

It's now or never

バックパックを日本に送り返し、嫁さんと共にチャリダー転向


自転車旅19日目

朝6時30分起床して、仕事に出る友人を見送る。何回も忘れ物をして家に戻ってくる、彼。大丈夫なのか。その後、我々は2度寝。12時頃、やっと起きる。嫁さんの足の調子は、まあまあ。今日は行けるところまで、行ってみよう。コブレンツの街は想像以上に大きく、街を抜けるまでにかなりの時間がかかった。大きな街ではルートをよく見失う。気がつくと、高速道路の入口にいる、というようなことがよくある。怖い。

また、ライン川沿いを走る日々が戻ってきた。今日は追い風。もしかしたら、この旅初めてかもしれない。快調に飛ばす。嫁さんは、足のせいでペースが遅い。2人ペースをあわせて走っていると、だんだんダレて疲れてきた。今日は川沿いのキャンプサイトに泊まる。

夕食は、味噌ブタ、味噌汁、サラダ、ご飯。また、脅威の食欲が戻りつつある。

************************

本日の走行距離:47キロ
累計走行距離:210キロ
走行日数:5日間
************************