ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

おはようございます。


今から汐留にOB訪問しにいきます。


大喜利の締切が過ぎたので、投票の方に入りたいと思います。


お題は・・・・


「こんなサンタクロースは嫌だ!さぁ、どんなサンタクロース?」


でした。では、答えを公開します。



①アラビア系


②短パンのサンタ。スネ毛が濃いのが玉にキズ。


③前科3件


④副業がエントツ設計士


⑤ノルマ制


⑥黒人


⑦本職が猟師。トナカイ専門の。


⑧いちいち起こして、プレゼントの説明をしてくる恩着せがましいサンタさん。


⑨トナカイの肉を遭難した時の非常食にしている


⑩兵藤ゆき






以上の10個です。一人何回でも投票可です!


番号で投票してください☆☆




もしよければクリックくださいー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大喜利の結果発表をします。




1位 yoshikiだから




2位 あんなにメガネがデカい人はいないと思ったから




3位 細木数子に相談した

   誰も止めなかったから

    アーン・テレムが売り込んできたから

    きまぐれ



えーっと、一位。


これ考えたのは、女の子です。結構こういうのって男が強いイメージがあったけど、彼女がその考えを覆してくれました。


素晴らしい。








では、次のお題。









「こんなサンタクロースは嫌だ!さぁ、どんなサンタクロース?」






締め切りは、12月8日





どんどんボケてください。よろしくお願いします。




もしよかったらクリックしてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

多くのボケをありがとうございました。


これから27日まで、投票期間に入ります。一人何票入れてもらっても構いません。


番号を振りましたので、番号で投票お願いします。




お題:「紀宮さんが黒田慶樹さんを婚約相手に選んだ理由は?」




①同じ匂いがした。


②細木数子に相談した。


③塾が同じ方向だったから


④あんなに眼鏡がでかい人はいないと思ったから


⑤国籍を得るため


⑥皇帝に自分の居場所がなくなったから


⑦一回コンビニで立ち読みしたかったから


⑧shingo1120にゲームで負けたから


⑨おならをしても怒らなかったから。


⑩だれも止めなかったから。


⑪アーン・テレムが売り込んできたから。


⑫yoshikiだから。


⑬え、あれドッキリでしょ?


⑭きまぐれ。




以上です。投票お願いしますーーー!!!




もしよろしければ、クリックお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、僕のブログでは大喜利をやっていました。


僕がお題を出して、読者さんに答えてもらう。そして、その評価を僕が下すというものでしたが、読者さんの数が少ないので休止してました。




でも、やっぱり大喜利っておもろいんでやりたいです。


システムを変更します。


1.僕がお題を出す


2.読者さんに答えてもらう(コメント記入をいう形で)。


3.解答を記事にして公開


4.読者さんによる投票


やらせが生じる可能性がありますが、その辺は良識にお任せします。別に1位になっても賞品が貰えるわけでもないからないと思いけど笑。


で、ハンドルネームは何でも結構です。



この大喜利の目的は、 「皆が自由に見られて、笑い、笑わせることができる場を作ること」なんで楽しくやっていきたいと思います。





是非、是非、恥ずかしがらず参加してください☆皆さんのコメント命なところありますし(;´д‵)






じゃあ、復活第一弾のお題を出します。




「紀宮さんが黒田慶樹さんを婚約相手に選んだ理由は?」



タイムリーです。よろしくお願いします。




あ。ちなみに締め切りは



11月20日




で、お願いします。




もしよかったらクリックしてください!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

です。前回の絵は難し過ぎたと思います。俺があれでボケろって言われたら「千円あげるから許して」って言って逃げます。

ドラクエでこんな大喜利の題が敵として出てきたら迷わず「にげる」を選択します。


逃げる 「僕は悪くなーーーーい!!」





奈良BOYが書いてくれたけど今回は流します。ごめん。


で、新しいお題を出します。


「アホな消防士がいます。どんな消防士ですか?」


書き込みお願いします~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

第十回大喜利大会の結果発表(10点満点)

ホームレスのセレブ 9点


植物人間 8点


岩 5点


わきが 4点


わきがで悩んでる整形外科医 9点


オカマ(ハードゲイ) 5点


広島カープの選手 6点


ミッキーの中身 5点


シーマン 8点


愚民、レベル7(三木レベル) 7点


リアルアンパンマン 6点



上位3つの講評。


ホームレスのセレブ。セレブとして生きてください。ホームレスを馬鹿にする役やん笑


植物人間て。一言も発しないわけでしょ?キムタク使ってんのに?バリ予算の無駄やん。


整形外科医やったら治せるよな?めちゃめちゃ専門家のわけやし笑 これやったら性病の泌尿器科医でもいいわな。


シーマン。一見もうひとつに見えるのに、ドラマの中で出てくるテレビの中なわけやろ?想像したらおもろい。まったくストーリーに触れられんな。



書き込みありがとうございます。



では、次のお題。

『この吹き出しで何かボケてちょうだい!!』

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

第九回大喜利大会の結果発表(10点満点)





いざとなったら手を使えると思っている。 4点


小錦。 6点


オフサイドがまだよくわかっていない 5点


コレクションがイエローカードで、もらったカードをちゃんとファイルにしている 7点



一位の講評。


カード出された時に審判のカードを奪うパフォーマンスにはそんな意味があったんですね。

そういう風にとればこれはおもしろい笑





書き込みありがとう!




では、次のお題。




「新しい月9のキムタクの役はどんな役ですか?」

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

第八回大喜利大会の結果発表(10点満点)





想定の範囲内。 5点


M&Aのしすぎやから。 4点


楽しかったらいいって思ってるから。 7点





一位の講評


プロ野球選手やのに笑。そら弱いわ。部活やん。






書き込みありがとう。




では、次のお題。





「こんなサッカー選手は絶対嫌。どんなサッカー選手?」


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

第七回大喜利大会の結果発表(10点満点)



よしきが四十肩で頭がふれなくなった。 4点



パタが自分の存在感の薄さに疑問を持ち始めた。 6点



としが髪の毛を立てすぎて、十円ハゲがなおらなくなった。 4点



「エ~ックス!!」(手を交差してジャンプ)の飛距離が出なくなった。 4点



トシがドラえもんの声優に応募していたのがメンバーにばれた。 7点




1位の講評


トシの声が高いからってそれはないわ~。トシえもん。。。。ぶはっ!



書き込みありがとう。





では、次のお題。





「楽天ゴールデンイーグルスは何で弱いの??」

書き込みよろしく!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

第六回大喜利大会の結果発表(10点満点)


入国拒否 6点



付けヒゲだとバカにされた。 5点



少年チャンプルーから「髭ダンス踊ってください」というオファーがきたから 4点



インポテンツと診断された 4点



アタックナンバーワンの船越の付けヒゲ並みにお粗末だといわれたから。 4点



クリリンがフリーザに殺されてスーパー藤村になってしまった。 7点



朝起きたら白装束で棺桶に入れられてたから。 5点




上位2つの講評




・入国拒否は文字面だけで結構笑ってしまいました。めっちゃ温厚やのに入国拒否されるってね。


・ドラゴンボールネタは弱いです。悟空の言葉遣いがオラからオレになってましたね。キレ過ぎです。




書き込みありがとう。



では、次のお題。



「X JAPAN解散の原因は??」

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。