お久しぶりです。 | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

まぁ、いろいろとありまして日記を書く時間がなかったのです。





原因不明の腹痛ですが、昨日病院で超音波検査を受けてきました。


なんか変な病気にかかってるんじゃないかという不安もありましたので。


肝臓、胆嚢、腎臓などなど内臓を診てもらいました。


自分の内臓を映像で見るのって変な気分です。



医者 「んー。」


僕 「どないですか?」


医者 「んー。」


僕 「・・・。」


医者 「何歳ですか?」


僕 「22ですねー。」


医者 「なら大丈夫でしょ。」


僕 「は、はぁ・・・。」




ってなわけで、特に異常はなかったようです。


うーん。


まぁ、腹痛はないのでよしとしましょう。

しかし、原因不明でした。気ぃつけましょう。





しばらく日記休んでましたが、また書き始めます。よろしくです。




もしよければクリックくださいー!