ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

たかじんのラーメン食った


あんましうまくなかった


期待してたのに



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

カヌレ。


今日後輩がマドレーヌみたいな菓子食ってて、「カヌレ食べます?」って言われた。


何のことかさっぱりわからんかった。


カヌレっていうお菓子の存在を。


それって昔からあるの?


それってどっかの商品名やろ?


と聞き続けた。


カヌレなんてこれまでの人生で聞いたことなかったぞ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たらふく飲みました。


しばらくは質素に生きよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは鼻血でなんだ!


敢えて白い服着たこの勝負魂が身体を凌駕したのだ!


話は変わるが、今日PRIDEの映像を参考に見てた。


佐藤大輔っていうディレクターがやってるみたいやけど、すげー映像。


煽りVTRっていうのね。


あの画作りはやばいですわ。


めっさ時間かかるんやろうな。



おーいぇ。まもなく誕生日じゃあーりませんか。


兄者の結婚式VTRでも作りながら26歳迎えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は代休。第9レース1位はオグリキャップ。


小栗旬。あご。猪木。あご。クッキングパパ。あご。あごだし。


天野っちが番組であごだしラーメン作ってた。


天野っち、ウド。うどん。おなか調子悪い日に抜群の活躍を見せる。


今日の昼はうどんにしよう。


神戸行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腹筋始めて3日目。


いつも1週間で飽きてしまう僕。


今回はどれくらい続くのでしょう・・・


しかし、この太り方はいままでにないのでさすがに気合いを入れなければ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちは。


模様替えをしました。


ベッドの位置を思い切ってかえてみた。


いい感じになった。


机が所在なさげなのは気にしなーい。


しかしなんて物が多い部屋なんだ。


雑誌が特に多い・・・。




本日は、嵐のCDを借りました。


名曲揃い。


実は結構好きなんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

兄の結婚式VTRの編集。


あと1ヶ月~。


テロップ1つの効果で2時間かかってしまった。


まだまだ編集ソフトになれてへん。


初めて触ったときは動画素材がなくて、AVでつないでみた。


やむを得ないとはいえ、かなり変態だった。あれは。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。