ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

どうも。朝起きて、顔を洗って、歯を磨いて、髪の毛をセットして、髭を剃って、着る服を決めて、ベッドに入って寝る僕です。






blogの更新が滞って申し訳なかったです。


最近は、ほぼmixiの日記なのです。


このblogは、おもしろエピソード、食リポートのみに限定することにしました。


よろしくお願いします。


んで、何でおもしろエピソードを書かなかったかと言いますと、バイトで忙しかったからです。


なかなかパソコンの前にじっくり座って構成を考えることができなかったのです。


パソコンの前にじっくり座る回数と反比例してネタは増える一方です。


おもしろかっても時間によって、自然淘汰されてしまいます。


ですので、最近は携帯にネタをメモるようにしています。









今日のお話は、4月の末に飛行機で実家に帰る時の話です。


僕は、家から羽田空港に向かいました。


機内は暇なんで、読むものを買いに空港の本屋に行ったわけです。






僕は、本屋で『AERA』にするか『読売ウィークリー』にするか思案していました。


すると、白人のビジネスマンらしき人が眉間に皺を寄せて本を真剣に読んでいました。


そのとき僕は、「日本語の本読めるんやぁ。」と感心しました。


んで、「何読んでるんやろ。」という疑問を持ちました。








僕は、スーッと近づいて彼の後ろに回りこんだのです。


んで、読んでいる本を覗き込んだら、、、、、、、、











な、なんと、、、、




































































































エロ小説!!



















驚愕!!


いやぁ勉強熱心ですな!







エロパワー凄いね!!


言葉の壁を簡単に破るんですから!!!!!!













そういえば、僕もパソコンにある程度詳しくなったのは、エロスのためでした。










エロパワーは万国共通ですな~。









この世で一番大きなエネルギーは、水力、電力、原子力などを退くエロ力で決まりです。




エロスは男性に力を与えます。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。