ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

                              なんつっ亭


                     



この店の評価 ★★★★★★☆☆☆☆



以前、『どっちの料理show』で、紹介されていたラーメン店です。



味は、豚骨。スープは、めっちゃ濃厚です。

麺の太さは、中麺。



凄く、凝ったラーメンだと思いますが、味の深みがあまりないように感じました。

僕にとっては、ちょっとじっとりし過ぎです。

ラーメン鉢触ったら油がごっついつきます。

気をつけましょう。



店内は綺麗で、接客もまったく問題ありません。

むしろいいくらい。



話のネタにはなると思います。このラーメンは賛否両論出そうです。



場所は、JR山手線品川駅の高輪口を出て、駅前の広い道を東品川方面に歩いていきます。

すると、『品達』というラーメン屋が集まったところがあります。

そこの一番奥にあります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも。カップの自動販売機で、カルピスとコーヒーを一緒に押すと出てくる僕です。



こんなにおもーいタイトルをつけてしまいました。


先日のお話。





シューカツの合間にお腹が減ったので、新宿のケンタッキーに入りました。


静かな店内。


2階の席には、


シューカツ生らしき人が、3人。


サラリーマンらしき人が、2人。


OLらしき人が、1人。







僕はやることもなく、ボーッとしてました。


んだら、ロリータの集団が2階に上がってきました。


「うわぁー。ロリータきたわぁー。」


って、思って彼女達を見てました。


一人目、二人目、



 まぁ、よくおるこんなんがきたわけです。




んで、三人目。















異質!

















めっちゃ異質!!






















一人やのに思わず、「うわぁー。」って言ってしまいました。


























だって、

























だって、





























その三人目はね、






















































































黒人やってん











マジで。







しかも、水色。






          







それは、あかん。





































あかんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





ってか、外人攻めに遭いまくってます。



もう、地球が明日なくなっても不思議じゃないです。



世も末。なくなれ!!この世!!







クリックお願いします!!(現在695位です)










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 




3月31日。


僕は、神田川の側を歩いていた。


春風に吹かれ、頭に乗っかった桜の花びらを取り、それを眺める。





ふと顔を上げると、眼前には満開の桜が広がっていた。


昼でも夜でもひと際目立つその装いは、何か特別なものを感じさせる。


春。


別れと出会いの季節。


明日は、4月1日。




長くて短い学生生活を一緒に過ごしたトモダチが、社会に出て行くこの日。


東京にいるトモダチはまだ会えるにしても、地方へ旅立ったトモダチは当分会えそうもない。






「ソコニイタヒトガイナイ。」





まるで、恋人を失ったかのような気分である。









僕 「何をしてるのかね?」


トモダチ 「いや。別に。家にいる。」


僕 「じゃ、馬場の栗前に集合な。」


トモダチ 「リョウカーイ」




こんなやりとりも自然となくなっていく。




 







僕の中には、寂しさと焦りが混在していた。


皆が旅立って行く寂しさと社会へ出ることが一歩遅れた焦りが。


置いていかれるということが、これほどまでに寂しいものなのかと痛感した。


学生としての一年と社会人としての一年の差が想像つかない。


ヤバイ・・・。


彼らに置いていかれないためには、一分一秒を大切にして、やれることはすべてやるべきだと思った。


そういった決意を桜は、後押ししてくれるだろうか。






桜を前に僕は、新たな気持ちを手に入れた。






社会人になっていく皆。ガンバッテ。


僕も頑張るから。


仕事で愚痴があったら、わからんなりに聞くから。


ムカつくことがあるんやったら、僕が酒を一気するから。


なんかおもろいこと言うから。


だから、ガンバッテ。







じゃあ皆さん。準備はいいですか?




































































ヨーイ。スタート!






もしよければクリックしてください!! (現在711位)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。