ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

どうもどうも。どうもでお馴染みのどうもです。



25日。in神戸。


高校のバスケ部の友人が結婚をするので、午前中に身支度をし、家を出ました。


初めて、友人が結婚をするわけで、めちゃ楽しみでした。


しかも、新郎・新婦共に僕の知り合いなのです。




バスケ部の先輩の車で、メリケンパークオリエンタルホテルへ。


そして、海の側にあるチャペルへ。


真っ白な教会で、彼らの入場を待つ。


で、入場の曲が流れるわけですよ。


オシャレな曲がね。


「おー、すげぇ。」














と、思ってチラッと前を見ると、黒人がめっちゃ歌ってるんです。





まぁ、爆笑なわけですよ。











んで、さらに外人達は僕を攻めてくるわけ。


神父。


彼も外人なのです。


しかも、カタコトのニホンゴでね。


「アイハ、~。アイハ、~。ミナサン、サンビーカヲ・・・」


ってな具合でね。


ガキ使ですよ。あんなものは完全に。


皆さんは真剣に正面を見て、神父の言葉を聞いているのに、僕は、「ぶはっ!」ってなって、また爆笑してしまいました。


ごめんなさい。


ほんまに外人に弱いんです。



で、 この後、chuなわけですよ。





で、次は披露宴。


美味い料理が大量に運ばれてくるわけです。


酒は、無限にあるわけです。


もちろんたくさん飲むわけです。


サイコー。



披露宴は、まだ働いていないということもあり、しょうもないおっさんの話なんかもなく、アットホームで、笑いあり、若さありでとてもよかったです。


感動。オメデトウ!!





んで、終わるや否や先輩に新神戸駅まで送ってもらって、新幹線に乗り込む。


なぜ、こんなに急いでいるのかというと、僕の大学の卒業式なんです。


友人の7~8割は、卒業です。


新幹線で爆睡後、大学の社会学専修飲みの2次会へ向かうため、飯田橋へ。


駅で、Y太とK田さんに出会う。色々、話ながら、しばらくは会えないんやって少しおセンチに。






数分後、社会学の酔っ払い達が僕を迎えにきました。


飲みの席に向かう途中、キックボクシングの話になる。


友人1 「タイキックしようよー。じゃん負けが他の奴に思いっきりケツを蹴られるってゲーム。」


友人2 「えーやだよー。」


僕 「人間関係が壊れそうやな笑 ってか嫌や。」


友人1 「やろうよ~。最初はグー!」



・・・。




思いっきり人をド突くって気持ちいいですね。


でもね、お尻が異常に痛くて、次の飲み会は参ってしまいましたよ。鞭でシバかれた感じですよ。


おセンチな気分は、一体どこへやら。







結局、その後、高田馬場でカラオケオール。次の日、面接なのにね。




















































もちろんその面接は落ちましたけど、何か?






でも、25日は、この過ごし方で満足でした。


できるだけ多くの人と会えたし。結婚・卒業を祝えたし。





ちなみに更新が滞ってすんません。シューカツと飲み会で、まったく家にいないかったんです。


ボチボチ飲みが落ち着くので、書きます。


ネタは、たくさんあるんです。




もしよければクリックを!!(現在818位です。)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも。彦麻呂の発言全てにカンペを出している僕です。





WBC見ましたか?


野球の世界選手権ですね。


今日韓国に負けてしまいましたね。


これで、決勝リーグ進出の可能性は、少なくなりました。


明日、アメリカがメキシコに2点取られて負けなければ、日本は決勝リーグに進めません。


今日の試合勝ったら、決勝リーグ進出をほぼ手中に収めることができていました。





僕も、面接と説明会の合間をぬって、新橋の電気屋で、サラリーマンのおっさん20人くらいと一緒にテレビを見て、応援をしていました。


8回表で、阪神の藤川球児が打たれて、韓国に2点を献上してしまいました。


僕は、阪神ファンです。ごめんなさい。彼は、凄くええピッチャーなんです。


許してちょんまげ。








日本のプロ野球は、トーナメントの試合もなく、ペナントレース(リーグ戦)を見ていても、選手一人一人の必死な姿をあまり見ることはありません。


負けてもサラッとしているというか。


ここが、高校野球とプロ野球の違い。


高校野球は、 負けたら終わり なのです。


だから、高校野球は、球児達が必死でプレーをし、感動を生みます。


プロには、それがない。


しかし、今回の大会は、リーグ戦とはいえ、負けたら終わりです。







そこで、凄く印象的だったのが、イチロー選手の姿です。




まさに、 必死。


8回表のファールフライを捕ろうとして、スタンドの客に邪魔された時、彼はめっちゃキレてました。


試合終了の瞬間、彼はベンチで吠えていました







あのクールな印象のイチローが?




信じられませんでした。


国を背負ってやっているからでしょうか。


彼のあの姿が、印象的で感動的でした。







珍しく真面目にいきましたよ。




もしよろしければクリックください~!



現在 570位 ()ですー。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。亀田三兄弟の生意気キャラをプロデュースしている僕です。




本日は、バトゥーヌです。


ためる癖があります。スマソ。

つっきー=愚民からやってきました。


変態バトンです。


いらっしゃい。僕は、変態ですよ。





Q1:あなたは変態ですか?


愚問ですよ。変態部屋で、22年間相撲取ってます。

それぐらい変態です。


Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?


ぶっちゃけって。

隠しても、顔が変態顔なんで無理です。


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?


カワイイ方に決まってる。

あわよくば、つり銭もらう時に、手触れること期待。


Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


カワイイ子。

あわよくば、その子が寝てしまって僕の肩に・・・。なんてこと期待。


Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?


何それ?食えるん?


Q6:今ちょっと好きな人がいる?


おー、何か質問の流れが変わってきたのぅ。食える人がええ。


Q7:異性に大事なのは匂いだ?


匂い大事。臭いじゃなくて匂いね。

電車の中とかええね。綺麗な人ね。あと、香水は、無理っす。


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?


人類皆変態。


Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?


この質問考えた奴うぜぇ~。多分めっちゃ暇なんやろうなぁ。

ティッシュの箱からティッシュペパーを出すだけで一日過ごしてるんやろうなぁ。

でも、これに答えてる僕もたいがいです。


Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?


テレビをふと見ていました。

グッドウィルのモバイトドットコムのCMに出てる子がめっちゃ巨乳やって、その映像が頭から離れません。

で、グッドウィルがスポンサーになってる番組は、極力見るようにしています。


Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?


いっぱいあります。でも、書けません。周りを不幸にします。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください


父とは、何かについて常に考えてる。


Q13:実は私、異性の○○が好きなんです。


目、乳、手


Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。


ボーイング一号発射します。


Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください


dai、love the sexy girl、けーすけ













次、まぃまぃからきたシークレットバトン。遅くなってごめんなさい。



【Q1】いる。
【Q2】いる。
【Q3】a:6回 b:5回
【Q4】a:不明 b:不明
【Q5】背高め、目デカい、色白
【Q6】目
【Q7】その時その時で。
【Q8】まず、遊ぶ。
【Q9】0。
【Q10】どっちとも言えないかな。どちらかと言えば、下の方が。
【Q11】±4
【Q12】誰かに回します。





もしよければクリックしてください!!


現在 545位 ()ですー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。ラーメン屋では、必ず「ラーメンひとつ。麺抜きで。」と注文する僕です。



ブログ放置しててすいません。


言い訳を言うと、何かと忙しかったからです。





今日は、月曜日のお話です。


初めは、新宿御苑に行こうって話やったけど、休園やったので、代々木公園に行こうという話になって、渋谷に行ったわけですよ。


まだ、冬でして、木々は枯れ、カラスとホームレスがうじゃうじゃおりました。


寒いので、渋谷の街をウロウロすることにしました。


最近、本を読んでいないので、本を買いに行こうと思い、ブックファーストへ。





美輪様の本やら、みうらじゅんの本やら、夏目ナナ(AV女優ね。)の本などを立ち読みしてました。


すると、店員が本を持って、速足で僕の横を通り過ぎました。


で、僕の側にいる男性(B系ファッション、グラサンの男)に本を渡しました。


男性は、「ありがと!」と言って、本を受け取りました。


その姿をなんとなくい見ていました。





しかし、何か変な感覚がしたのです。


「んー、あの人見たことあるような・・・。」


で、僕は、閃きました。


「あれって窪塚ちゃうか!?」




「それっぽいね。」


彼女も同意。




よーく見ると、完全に窪塚なわけです。


周りは、誰も気づいてません。


芸能人オーラが全く出てないのですから、当然です。


代わりに変な人のオーラが出てました。






もちろん彼がどういった本を読むのか気になるわけです。



日本の首相と同じ、横須賀の名門公立高校を出ている彼なので、賢い本を読んでるのではないか!?


役者やから映画関係の本を読んでいるのではないか!?


自己啓発本とか結構好きそうちゃうか!?



なんて、色んな妄想をしてました。




で、彼が手に取った本は、、、










































なんじゃこら!!










で、もちろんさっきネットで内容を調べたわけですよ。





異変をめぐる戦いは、地球の広範囲におよび、やがて宇宙規模へと拡大していった。人類は、さらに苛酷な戦闘を強いられることになる。地球人類がかつて直面したことのない、恐るべき脅威とは?来たるべき人間の未来を指し示す、黙示録巨篇。





これから読み取れること。



滅亡系。



宇宙系。



彼の脳内がよくわかります。







ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ







なんて、彼が言ってたことを思い出しました。









意味不明!!!





しかも、下巻を手に取ってたってことは、上巻は確実に読んでますね。

これからの彼の動向に注目です。


ちなみに僕は、彼が結構好きなんです。不思議やから。

















あ。最後に就活状況。


一応、就きたい仕事に関しては、首の皮一枚繋がっている状態です。


どうなることやら。とりあえず、ここは、正念場。全力でイキます。じゃなくていきます。






もしよろしければクリックください!!


現在 519位 () でっすん~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。