ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

漫才オンパレード。パラダイス。それに尽きます。


M-1(あと、5回見てからM-1について書きます。)から始まって、毎日毎日漫才です。


テレビに齧りついてます。


幸せで、逝ってしまいます。






今年こっちに帰ってきて驚いたことがあります。


関西の人は、知ってると思うけど、ストリークっていうコンビがいます。



コンビ結成が1995年やから、芸暦10年ですね。


彼らの成長に驚きました。そして、未だに野球ネタやってるとこにも驚きました。


ほんまに野球バカです。


ネタの8割は野球の話です。 「オマリーが流し打ちしたときの足首」の真似とかします。


もちろん、コアなファンにしかウケなかったです。


僕は、野球マニアなんでわかりましたが。


で、一般的にウケへんかったら芸風変えたりするんやけど、野球ネタを続けています。


野球ネタというところは、変えてないんですが、多少変わったところがあります。


それは、以前は二人共が野球のユニフォームを着て、野球オンリーでネタをしてましたが、ボケのみがユニフォームを着てツッコミはスーツに着替えました。

そして、ボケが野球ネタをやろうとして、ツッコミがそれを制するという形になりました。


これで、ツッコミとボケの賢愚関係がしっかりできたわけです。そこが変わったところです。





僕は、これから彼らを応援します。

おもろい、おもんないを除いて、野球にこだわってるところが好きですから。

そのスタイルが受け入れられることを願います。



しかし、ストリークで今年のブログを終えるのは多少癪です。




もしよかったらクリックください☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

階段の踊り場みたいな一年。


今年は、そんな一年ということで説明できるんじゃないでしょうか。


めっちゃ飲んだ。


めっちゃ考えた。


めっちゃ聞いた。


めっちゃ話した。


めっちゃ笑った。


この一年でたくさんinputできたと思います。


吸収の一年、この一年を自分にプラスして


2006年が始まります。


成果を見せるその時です。


見ときなさい。あー見ときなさい。


来年は、就職先を決めること。思慮深い人間になること。そして、より笑いにハングリーになること。


ザッツオール。



よいお年を。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                          欧風料理もん


                


この店の評価 ★★★★★★★★★★


先に不満を言うと、学生の僕には高い。

ですが、それを忘れさせてくれる美味しい料理を出してくれます。



ここのメニューで僕が好きなのは、ビーフシチューとビフカツです。

ビーフシチューは、肉がとろけます。まぁ、食ってみてください。

ビフカツ。ビフカツも肉がとろけます。とろけのプロ達がこの店には集められてるようです。



お店の雰囲気がいいです。木の机や木の椅子、そして内装が欧風料理を出す店に似つかわしくなっています。

給料が入ったら是非行ってみてください☆



場所は、阪急三宮西口を出て生田筋へ。東急ハンズに向かって歩くとあります。




もしよかったらクリックしてください☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                         観音屋 元町本店


                


この店の評価 ★★★★★★★★★☆



神戸、元町にある喫茶店。ここのチーズケーキは、とても有名です。



デンマークチーズケーキらしいのですが、フッワフワで美味しいです。

下のスポンジのチーズケーキが甘いんです。その上に、とろとろチーズがのってます。

チーズの塩辛さと、チーズケーキの甘さが絶妙にマッチしてウマー(゜д゜)です。



椅子や机、カーペットなんかを見れば、内装は一見洋風。しかしながら、壁に掛かってる額は、観音の写真や絵だったりします。そのミスマッチな組み合わせが、なんともいえない空間を作り出しています。

店内は、かなり狭いです。フロア自体はさほど狭くはないのですが、所狭しと椅子と机があるので狭いんです。

あと、芸能人のサインがいっぱいあります。



場所は、JR元町駅(西口)を下車して、WINSの横の路地をまっすぐ進み、元町3番街に入ってすぐです。

地下一階です。ホームページもありますので、是非調べてみてください。






もしよければ、クリックしてください☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

24日、僕は神戸に帰ってきました。


彼女を連れて帰ったので、神戸市内を案内しました。




ガラにもなく、ホテルをとったわけです。


観光を終えて、ホテルにチェックインして、風呂入ったりテレビみたりしてたんです。


んで、ケーキ食ってたら、なんか音がするわけ。







「ガッガッガッガッガッガッガッガッ!!」





これは、もしや!!!


と思い、僕は壁に耳を当てました。


すると、聞こえるわけですよ。
























「あ!あーあーあー!あ!」














女性の喘ぎ声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


キタ━(゚∀゚)━!!


(;´д`)ハァハァハァハァハァ











こ、これわぁー、も、もしや、性夜ですかぁぁぁ??


ってか、♀の声がでかいのなんのって。


こっちは、爆笑ですよ。











「ガッガッガッガッガッガッ」という音は、恐らくベッドが壁に当たる音なのです。


んで、笑いながら二人でその音を聞いてました。


すると、このビートが速くなりました。




「ガガガガガガガガガガガガガガ!!」



僕が、「これ絶対イク寸前やで。」って言ったら、


その後、ほんまに音がなくなりました。


わかりやすすぎます。


猿野郎。ぷぷぷ。












寝るときも、この音に悩まされ続けました。計4回はやってますね。ご盛ん。


で、翌日。


部屋を出るときに、横の部屋の人と遭遇しました。


男=中途なギャル男、だっさいグラサン付き


女=身長俺ぐらい(171cm)、いや、それを凌駕しているかも。

ゴツイ。おそらく20代後半。北斗晶みたいな髪型+髪の色。












































そら絶倫だわ!!!



























前日、可愛い女性だと期待して、ハァハァゆーてた僕を殺してください。








もしよろしければ、クリックをいただきたい!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、アナウンサーの面接に行きました。


僕は、第一志望ではないのですが、経験ということで受けに行きました。


「あなたらしい格好で面接にいらしてください。」


って案内がきてたので、エントリーシートで自らのフットワークの軽さ、行動力を売っていたことを元に、ボロボロのジーパン、ジャージ、スニーカー、リュックで行きました。さらに面接会場まで原チャで行きました。








で、面接会場に。
































































激ウキ、フォー!!!!






ジャージ率0パーセント。

ボロボロジーンズ率0パーセント。


あのアウェー感が、忘れることはできません。


ドMの人は気持ちいいでしょう。
しかしながら、僕はドSです。










さらに、アナウンサーを受けに来てる人達の空気がほんまに合いません。



男=色で言ったらオーシャンブルーの爽やかさ、絶対便所とか行かないやろーっていう清潔感あり、きっと人の悪口なんて言わないやろうなと思わせる姿、すっべすべの肌、そら付け鼻やろーみたいな鼻。



爽やかに「おはようございます!」って言われたYO。


「あ。どーもー。おはよーございまっすー。」とスーパー関西弁で返す僕。


なんかキラキラしてるわけですよ。んー僕にはきつい。






女=背中に定規入ってるやろーみたいな姿勢の良さ、「私綺麗です」と言わんばかりのオーラ、そんなにやったら眼球飛び出るでって注意したくなる程の目、ぱちくりぱちくり。


なんか彼ら、彼女らから人間らしさを感じませんでした。


んー、これまでに味わったことのない環境です。


「これはほんっまにきつい!!!」ってなりました。


僕の友達に何人かアナウンサー決まった人がいますが、この空気を潜り抜けたことを僕は尊敬します。凄いよマサルさん。









そのまま面接へ。



面接・・・。




ってか、



































原稿読み。


























あ。もちろんOWARI DEATHよ。




かっみかみね。しかも、関西弁ね。


しかも、服装イジリがナッシング!!


面接官(女性)を笑わすことはできました。


でも、それは正確に言うと笑われたのです。


それくらい僕の脳でも理解できます。


っていうか完全にこれって、










































陵辱!!!!
































あ?結果?













































もちろん落ちましたが、何か????





もしよかったらくりっくキボンヌ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                             横浜大飯店



この店の評価 ★★★★★★★★★☆



写真撮り忘れました。ごめんなさい。



1980円で中華料理が食べ放題のお店です!!




ドリンク(中国茶が5種類くらい)も含まれています。さらにデザートも含まれています。


料理の種類は、50種類程ありました。




味は、本格的中華で美味しいです。横浜中華街には、食べ放題の店が溢れていますが、ここのお店はかなり安いです。

事実、予約がかなり入ってます。僕らも40分くらい待たないとダメでした。でも、その場で予約取れるので、予約だけして中華街をウロウロすることもできます。






「美味しい!安い!」と言うことはないのですが、満点じゃない理由。それは接客がマジで終わってるからです。う○こ。

中国人の店員やとしょうがないかなって思うでしょうが、日本人まで終わってます。


客の方を向かず、(具体的には違う席をみながら)料理をドンッ!!って置きます。

あそこまで、終わってる店はなかなかないですYO。

でも、学生身分の僕は安いし、味もいけるから許してしまうのが事実なのです。

つまり、セレブな人は行かないように。キレちゃいますよ。




ご飯物、汁物、麺は最初に食べないように。腹が破裂します。

スタートダッシュをしないように。腹が破裂します。


場所は、みなとみらい線の中華街駅を出て、中華街通りを歩きます。中華街通りの一番奥にあります。




もしよかったらクリックしてください☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が滞ってたので、


軽く写真とコメントをupします。


17日の土曜日は、友達のラグビーの試合を見に行きました。




 





体のあたりが激しすぎます。


試合中普通に吐いてます。


ってか、プレイヤーが相手にキレまくりなんよね。


「てめぇ!痛ぇんだよ!!」


みたいな感じで。



ラグビー場の放水によって生まれた虹。






友達のチームの勝ち












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


ちょっと、時系列がおかしくなりますが、さっき起きたことについて先に書きます。






昨日、実家に帰りました。


昨日、僕は帰りが深夜の0時半だったため、親父に会ってません。


今日の朝、素面の親父に会いました。


素面でよかったです。






夕方、僕の携帯が鳴りました。


親父の呂律が回ってませんでした。完全に酔ってました。






20時親父帰宅。














































































ま、ズボンが漏らした小便でびしょびしょやったよね。



死にたいね。



僕は、こんな人の息子です。




今日からちゃんと書きます。読んでください!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                            三朝庵



                



この店の評価 ★★★★★★★★☆☆



早大生の中で「あそこの店は高い!」やら「学生には入りにくい雰囲気」って言われてるお店です。

だって、入り口に「旧大隈家(大隈重信ね。)御用達」て書いてますもん。



噂によると、あくまで噂ですが。三朝庵は、カツ丼の発祥の店であると言われています。



僕は、カツ丼セット(そばとカツ丼)を頼みました。

カツ丼は、卵がふわふわでちょうどいい甘さで美味しかったです。



多少、値は張りますが、ぜひ一度行って見てください。



場所は、地下鉄東西線の早稲田駅を出て、すぐの馬場下町交差点にあります。




もしよかったらクリックしてください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。