ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

また5時半起床。俺は釣り人かね。


はぁぁぁ。眠い・・・。


アユタヤ遺跡に行きました。


ワット・プラ・シー・サンペット ワット・プラ・シー・サンペットって言います。遺跡好きの俺にはたまらん。


遺跡に来て、その当時の生活を想像するのです。う~ん。素晴らしい。


生きている間にマチュピチュなんかも行ってみたいです。


遺跡内にはたくさんの犬がいます。忠犬がいました。遺跡内をずっと着いて回る賢い犬。


クロ クロって名づけました。遺跡内にいると思うので可愛がってやって。乳首めっさあります。男4人に寄って来たので確実に男好きです。




そして、この旅の目的でもあった象に乗ることができました!!

象    象の糞


「ノッシノッシ。」って歩きます。


かなりデカイ!!

途中、象さんはお手洗いに行きたくなってようでし始めました。


その量に圧巻。


あの小便の出し方は、火事の時の消防隊の放水です! 



その瞬間、私は呆然としました。象は偉大です。これから崇めます。象様を侮辱したら許さないよ。


実際、象が通る時は車が止まります。




次は夜の街に繰り出した話をします。卑猥な話も出てきますので乞うご期待☆


つづく。



もしよかったらクリック下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

藤川が泣いてる姿に感動した。君はほんまに頑張ったわ。



阪神優勝!!!


岡田泣いてるYO!!ひょっとこ顔が泣いてるYO!!


オラ、興奮してます。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カオサンで買い物を終わらせて、トゥクトゥクに乗ってラーチャダムヌーン・ボクシング・スタジアムへ。


ええ。


お察しの通り、ムエタイを見に行きました。男4人ですからね。


2000バーツ(約7000円)もしました。高い。高すぎる。


でも、思いっきりリングサイドでした。一番前に案内されて、やった!!!ってなってたら変なおっさんが横に座ってきました。んで、タイ語でめっちゃ俺らにキレてきました。


おっさん「・@@・@p23大20-いんるby3tえをいに73-8869」


「は?何??何キレとん?」


じゃあ案内した人が「ごめんね。ごめんね。」って言って、案内されて俺らは2列目になりました。


何?このおっさん。バリ偉そうやん。


すると、、



子供がひざまづいて、フルーツの盛り合わせやら何やらを持ってきました。おっさんのとこに子供がティッシュを持ってきたら、おっさんがまたキレてティッシュの箱で子供をしばいてました。


どうやら箱がデカ過ぎてキレたみたい。くだらん。


ちなみにこいつ→偉人。おっさん。 日本中に晒してやるぜ。


このマンゴーに毒が盛られてて死ねばいいのにね。


しかし、偉そう。装飾品で金持ちと判断しました。試合終わった選手が挨拶にきてました。ここで、貧富の差を感じました。傲慢な人って最低。



試合が始まりました。


まず始めに例の儀式です。踊り狂うわけです。

儀式 長い。5分くらい。相撲みたい。


最初は中学生くらいの子供でした。迫力なし。上手くもない。ということで、試合中に寝てしまいました。4人共寝てました。



皆さんご存知ですか?ムエタイってKOがあんまりないんです。


ムエタイって賭博です。1R、2Rの様子を見て賭けるんです。観客も3Rから応援して白熱します。



早く勝負が決まると掛金収入がなくなります。だから最初は倒す気がないんです。


3Rからやっても、なかなか倒れません。よってKOが少ないんです。




ん~なんか期待外れ。技術は相当あるんでしょうが、玄人好み。俺は格闘技素人なのであまりわかりませんでした。



試合の様子 メインイベントはさすがに迫力ありました。


赤のやつはほんまにええ体してた。圧倒的な強さ。



ってかね~、観客がうるさい。セコンドでもないのに、リングサイドでギャーギャーゆーてる。



キックが入る度に「おほ~い!!」って言うの。テンションがあがり過ぎると「バンパーン!!」って言います。


あいつらほんま必死や。日本の競馬ファン、競艇ファンなんて可愛いもんよ。



うるさ過ぎて起こされましたよ。


んで、外出たら大雨。タクってホテルに帰る。


そして、タイ代表のユニフォームを皆で着て、セパタクロのボールを使って、部屋でサッカーしました。


タイ代表の入場のマネをしてたら、他の日本人観光客にその姿を見られました。日本の恥。


次回に続く。



21日の飯・・・ビュッフェ(パン、目玉焼き、ハム等)、バイキング(タイ料理達)、チャーハン

21日の酒・・・缶ビール1本、瓶ビール1本、生ビール1杯

21日の夢・・・大阪桐蔭の辻内のピッチングをひたすら見る




もしよければクリックしてください☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寺院巡りが終わったあとは、世界中のバックパッカーが集まるといわれるカオサン通りへ向かう


ワット・ポーからタイ特有の乗り物であるトゥクトゥクで移動。トゥクトゥクは目的地を伝え、交渉してから乗る。


タクシーは初乗り35バーツ(約126円)で、メーター式です。けど、トゥクトゥクに乗りたいがために交渉をする。30バーツで話がまとまる。


3人が人数制限やけど、強引に4人乗り込みました。


トゥクトゥク こんな乗り物です。排気音がめっちゃうるさい。3輪なのん。


まぁ、もちろん少年の心を持った我々には大ウケやったわけ。


だから、チップをあげちゃいました!5バーツ(約18円)も!優しい!



まぁ、そんなこんなでカオサン通りに到着。

カオサン通り 道のサイドには屋台が並ぶ。


ここで、まずラルフローレンのパチ物のポロシャツを購入。何でパチ物ってわかるって?だってボタンにPOLOって書いてあるねんもん。


で、K君は買い物しまくってました。ムエタイのパンツだとかムエタイの頭と腕につける装飾品だとか。


ムエタイの人 まぁ、もちろんその晩に彼は着たよね。本人大喜び。



暑いから休憩しようってなりまして、近くの店に入る。もちろんビールを注文。なぜって、お腹壊したらあかんからアルコール殺菌のためです。

ジョッキで1杯、瓶で1本。現地のビールであるSINGHAビールを飲むのである。


SINGHA 彼とは長い付き合いになる。


タイは暑いからビールが美味いわけ!スペシャル!!


店を出た後も、屋台で交渉しまくってセパタクローのボールを購入。


んでから、サッカーのユニフォーム(もちろん偽物)を物色。


その時です。


タイ代表のユニフォームが売られてるじゃないですか!!もちろんお揃いで買いましたYO!!約500でした。


タイ代表 ま、これを皆で着て帰国したことは言うまでもないです。



交渉はおもしろい。タイ人は皆おもいっきりふっかけてくるから笑ってまう。例えばサッカーのユニフォーム。大体200バーツくらいまで下がるんやけど、1800バーツとかゆーてくる奴がおる。


そんな時は店を去るフリをする。


じゃあ腕を掴んできて「OK!OK!!」って言う。んで、値が下がる。それでも高いとまた店を去るフリをする。じゃあまた下がる。これを5回くらいすると希望の値段に近くなります。


ほんまに茶番です。物価が安いから来てるの。安く買い物しなけりゃ意味ないです。


タイ人おもろいわ~~。交渉最高。



次回につづく。





もしよかったらクリックをして下さい!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

AM5:30起床・・・。眠い。死ぬ。


朝食を食う。タイのトイレは紙がなく、水で自分のケツを洗うと聞いていたので、ホテルで大便をかますことを目的として、オレンジジュースを飲みまくる。


ここで、メンバーの話の中で、


大便をすること=お腹の中で、祭りが開催されているようなもの。ソイヤ!ソイヤ!


以後、大便=祭りが起こる


と、言うことになりました。


しかしながら、小規模な祭りしか起きず不安を残す結果に。


あ。いきなり汚い話でごめんなさい。




7時過ぎ。ホテルを出て、寺院巡り。


まず、船でワット・アルンへ向かう。チャオプラヤー川沿いの大きな仏塔があるとこです。


ワット・アルン めちゃデカい。75mやったかな。


装飾がめっちゃ細かい。凄い技術やわ~。かなり感動。


ここでは、蛇を首にまかせて金をとる輩がいます。俺は、地球上で蛇が一番嫌いです。

そこにおった蛇がめっちゃデカいねん。気持ち悪いわぁ。


ということで、そこを通る時はダッシュで駆け抜けました。チキンとか言われても別にいいです。ほんまに蛇だけは無理。気持ち悪い~~~。



で、次にワット・プラケオやら王宮やらに行きました。


王宮 まぁ、こんな感じ。


金を使ったものが多い。仏像とかキンキラキンですよ。夜になると反射光でまた綺麗なのさ。


その後、15時くらいにワット・ポーへ。


金色の大寝釈迦仏がある寺院。めっさデカい。全長46m、高さ15m。


大寝釈迦仏 ちょいぶれてるけど、わかるでしょ。このデカさ。意味わからん。作った奴暇過ぎ。


う~~ん。



あんま寺の写真ばっか出して寺の話しても、つまらないと思うんで寺院巡り編は終わり。


次回につづく。




もしよかったらクリックくださ~い!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで、長編記事を書きます。


20日の昼のフライトへタイに向かいました。


飛行機 機内から撮影。


社会学の仲良しで行きました。


S.M軍曹のパーティー


パーティー その他3人



・E氏 職業:賢者 変態レベル99。特技は早起き。エロス。社会学のwindows。T大受験経験有り。でも、変態。酒で機能障害を起こす。好きなものは、女体。顔の好みは大リーグのストライクゾーンくらい。つまり、だだっ広い。旅行中は動画撮影を担当。


・K氏 職業:モンク 一回寝たら起きないレベル99。肉体派。特技は、洋物のAV男優の物真似。つまり、インターナショナルな奴なのさ。ショッピング大好き。男子校出身者特有の変態キャラ。旅行中は値切りを担当。


・KT氏 職業:黒魔法使い 水際の弱さレベル99。なんといっても水際に弱い。浜名湖に落ちたことあります。マレーシアでクラゲに刺されました。伊東で海にはまりました。欧米系の外国人好き。つまり、タイ人女性には何も感じない。ピアノ演奏担当。



飛行機に乗るや否やフライトアテンダントに頼んだのは、もちろん



ビール



3缶飲みました。お陰で機内食は半分くらい残しました。で、ずっと、映画を見てたわけ。

『四日間の奇蹟』、『モンスター・イン・ロウ』の2本。


そこで、ジェニファー・ロペスに恋をしました。もえ。


まぁ、ウダウダやってたらバンコクに到着。ホテルへ。


ホテルはまぁ値段相応。冷房の調子が悪い部屋。


で、腹減ったし屋台で飯食おーぜ!!ってなって、22時くらいから外へ。




適当に歩いてたら屋台ハケーン!!


なんかよくわからんから、とりあえずチャーハンとトムヤンクンを注文。


もちろん屋台やからスーパー不潔ですよ。おそらく海老とかめっちゃヤバイですよ。でも、そんなことを気にしないのがこのメンバーです。




しかし、飯が旨い!!

トムヤンクン食っていきなり咽ました。辛い。酸っぱい。レモングラスっていう香辛料があんま好きじゃないことに気づきました。




で、帰りに世界に名を馳せるセブンイレブンでビールやらつまみやらを購入。


そのまま宴会。とてもブログで見せられないような卑猥な写真を撮影。1時過ぎに寝る。初日終わり。



次回に続く。


20日の飯・・・パン1個、鶏丼、機内食(ビーフシチュー)、トムヤンクン・チャーハン(チキン、豚)

20日の酒・・・ビール5本

20日の夢・・・漫画家のアシスタントをする夢





もしよかったらクリックしてください!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

というタイトルは思いっきりフェイントです。






タイに行ってきます。本日の昼過ぎに発ちます。男4人旅。


久々の海外なもんで楽しみで眠れません。遠足前の小学生です。


飛行機は日本航空です。少し心配。前に、日航だけは乗らんって発言してた矢先の出来事でした。



ガキの使い見てる人へ。


本物のタイキック見てきます。そして、目で盗んでモノにしてきます。


タイキック ついでに蹴ってもらってお腹の脂肪もとりタイと思います。




あと、ニューハーフ見ます。彼ら?彼女ら?は積極的なようなので、寄ってきたら本気でしばきます。


帰国したら僕がニューハーフに。なんてことはあるわけないわよ。絶対そんなことないわよ。


何言ってんのよ。あんた達。




象に乗りタイです。どうせむっちゃ臭いんでしょう。ムツゴロウが象に襲われて、本気で鞭でしばいてた画が浮かびます。


友達とお土産として象のう○こ持って帰る約束しました。検閲を突破します。




ということで、写真たくさんとってくるYO!!








土産はいらない??






気持ちだけでいいって??







俺が無事だったらそれでいい??



















うん。わかった!





でも皆にはお世話になってるから
































































象のう○こ持って帰ります!




モシヨカッタラくりっくク~ダサイ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

周三から回ってきたわ~。最近はバトンラッシュですな。一気にやっちまいましょう。



■どっちが好き?
 *東京
 *大阪



関西、関東比較じゃないんやね。

ん~~住めば都。東京に慣れました。人多いけど何かと便利です。東京で働きたいし。

大阪も悪くないけど、臭いから嫌。なんか臭いねん。何やあの臭いは。ただ、食は西やね。


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

今は北海道(夏の)。今度沖縄行くから確認する。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ナデナデってなんか嫌ですな。ワックスつくよ。ということでキスして!!リップクリームつけるYO。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

状況によるが、恋人に事情を聞く。浮気相手は放置。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

質問が究極ちゃうよ。保留しながらの意味がわからん。長生きで。

■SとM。どちらかというと?

ドS。鞭を振り回します。蝋燭垂らします。Mのフリするんは得意ですがね。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男でいい。さっぱり感がよいね。 立ちションできるし、AV見ても自然やし。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

身がとれるまで掻く。太股って微妙ちゃう?どうせやったら陰部とかにしたら・・・。ま、いいや。

結局俺はどこだろうが掻きます。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

どこ??場所による。
まぁ、昔好きだった人。何かを期待するぜ。嘘。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年下の甘えっ子。あんま年上好きではないんよ。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

抱きつく。付き合った!!っていう確認がしたい。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

向上心。なかったら人に興味を持たないと思う。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも。あの甘い人参があんま好きちゃうねん。 誰~最初に入れた人。人参売りたかっただけやろ~。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人でしょうな。マジ困る。ってか無理です。「どないしよ??→あ!そうか!!俺が死ねばいいんや!!」

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

その時真っ先に会いたいって思った人に会う。つまり、結果的にそれが恋人であったり、親友であったり・・・。せこいかね??こらわからんわ~。

■死ぬ前に一言!
*何でも可

何で俺が死ななあかんねん。って言う。喋りながら死ぬでしょう。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズ。無料でドリンクバー。 最高。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

相手の家。 親とかおらんかったらね。ホテルは時間制限がありますから。いや~忙しない。

■大人と感じる飲み物は?
 *ブラックコーヒー
 *ビール

ブラックコーヒー。

って思って無理して飲んでる奴は止めなさい。恥ずかしい行為ですよ。

■バトンまわす人



かなこ(帰国後によろしく。俺が帰るまでの宿題な。)

ミニー(虎バンの時にでもやってみて。)

いわっすぃ(一句で書いて。ハードル上げすぎやね。)

奈良BOY(君だけこの質問を書いてください。無人島に持っていくなら?鹿or大仏




もしよかったらクリック下さい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『アメトーク』見た人おる?今実家で見ました。


なんかゲストは地味芸人だけっていう企画。


地味やからってことで、画面がずっとモノクロでした。


物珍しさで数字は取れるかも。


でも、視聴者に何のメリットもない。見にくいだけ。飽きる。


俺やったら雨上がりに「自分ら地味やなぁ~。」って振ってもらって、何秒間かだけモノクロにします。


ずっとやるのは、ほんまに飽きる。


モノクロを使うってのは、一発で笑わせるものやと思う。何やってんねやろ。


テレ朝どうしたんよ。






あと、NHKの大喜利のやつ。


年始にやってた番組やけど、去年の夏に秋に俺が考えた企画に酷似。


実際O.A見てたらなかなかさむい番組になってます。


やっぱ大喜利は、答える前に説明をしてから読ませたほうがいいのかね~。


視聴者参加型ってのがいいって思ったんやけど、難しい。


これからもっとおもろい大喜利企画を練ろう。



就活のせいか、番組を常に「俺やったらこう作るのに。」って思いながら見てしまいます。


批評家にならないように。制作者目線を大切にしたいです。





よかったらクリックくださ~い☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。