ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:
行ってきました!!人体の不思議展いん東京国際フォーラム。キ、キモ過ぎ・・・。カイカイカイカイ!!体が痒くなりました。でも、驚きがたくさんでした。血管の長さって地球2週半もあるらしいです。

興味本位でいったわけですけど、胎児の標本を見たときには、かなりショックでした。ああいうんって倫理的にどうなんでしょうか。いくらなんでもやり過ぎかと・・・。見せもんちゃうぞ!こらぁ!でも、友達とずっと男性器の大きさを見ていました・・・。つまり、結局のところ興味本位やったわけです。


そのまま有楽町で飯食いました!瓶ビールに中華!最高の組み合わせ。国際フォーラムで肝臓いっぱい見たのに、レバニラ炒めを食う私。そういえば、バイトでゲロ掃除を平気でします。注射で抜かれた血を見ても何の思いません。どうやらあんまし僕は、デリケートじゃないようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、関西の某テレビ局の人に会いに行った。
現場の話してもらったりとかES見てもらったりとかして、めっちゃ勉強になりました。
でも、何よりも触発されたことがあった。

「僕は人生35年の買い物を就職活動でした。大学受験とか皆めっちゃ勉強するやろ?でも、それは大学生として過ごす4年間を買うだけのものやと思う。就職して、定年退職を迎えるまでの35年を買う就職活動やと思ったから僕は死ぬほど就活を頑張った。実際同期に東大とか慶應の奴もおるけど、入ったらなんの遜色もないで。」

この言葉はかなり響いた。「俺まだまだでした。」思わず出てしまった一言。就活を人より早く始めてかなりいろいろやってきてはいるものの、そこまで考えてやってはいなかった。35年買い物することを考えたらもっと頑張れるはずやね。うん。大変勉強になりました。

めっちゃ触発されたので、昨日18時半くらいに寝てさっきまで寝ました。とりあえず、ダメダメな生活の改善に努めたいと思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケツメイシの『さくら』よろしいわ。
PVの脚本は岡田恵和が手がけてるみたい。PVのストーリーは、歌詞に基づき、さくらによって昔の恋人を思い出すというもの。

実は、俺は懐古することがかなり多いのです。普段のキャラからみてとれるんかな?結構過去を生きている人間です。もちろん好きな科目は、日本史と世界史でした。出しものでも、ペリーの物真似やります。

過去の財産を大切にすることはいいことやけど、過去という海に浸かり過ぎると体がふやけてしまうし抜け出せなくなってしまい、前を向いて生きていけなくなってしまいます。だからたま~に振り返るくらいが健康的なのではないだろうかと思われます。


う~しかし就活だるいわ~。今の持ち駒は、東京と大阪にひとつずつ。これマジで大事にせなあかん。自然体でいくぞぉ。もう二度と失敗はせん。二回同じミスする人間はアホやからね。今日中に準キーのESやってしまわねば。まさにESラッシュであります。ちゃっちゃと済まして遊びたいもんですな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生まれて初めてウェブログなるものを作ってみた。
1時間しか寝てへん。7時に寝たのに8時に目が覚めたんです。なんで寝られんねん。FUCK。

今日は、しんどいけどESめっちゃあるから気合でやるぞ!!お~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。