いやーーーーーーーーーー
終わったーーーーーーヽ(`◇´)/

朝イチから駆け回り 25日〆の月末30日払いの給料を用意してのー

月末払いの 振込や 支払いを済ませてのー
家計簿をつけてのー 事務作業を終わらせてのー

バイトさんに給料渡して終了!!!!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

いやースッキリヽ(*´v`*)ノ

ホントはー 祝杯をあげたいところだけど。。

この週末 ありがたいことに飲み過ぎたので(;´∀`)

今日は休肝日☆d(´∀`*)

まーなんとか週1くらいはね(๑´ㅂ`๑)

太陽がでると まだまだ暑いですが
季節はゆっくりと進んでますね。

彼岸花がキレイでしたよー♪

{9EC4B8AC-75DA-4E10-B53D-CDA7CEBE4CD2}


AD
昨晩は
自由が丘ヒラクヤお手伝い!!!!!
日曜日は自由が丘ヒラクヤ16時オープンなんですが。。16時から 常連さんが来てくれたり

シンゴッティのブログをみてくれてる 白金のかわいい後輩が私が居るのを知っていて遊びに来てくれたり

{1BFE1796-CEF2-4FEE-B24F-60C8F24D7EC8}



同い年の友達が会いに来てくれたり
{6FD87CA3-D818-4FC4-8B15-FCEDA014D76D}



西麻布の友達が遊びに来てくれたり

{6746E570-C138-4C57-98AE-5790648F5545}



自由が丘の飲食仲間の ヒゲもじゃ君が遊びに来てくれたり
{241FAB25-BB9D-4CA4-923C-2F3260D2B7BE}

{AC6890E0-978D-4CE2-85C8-53EA919F7CEE}


たくさん笑って たくさん話して たくさんウーロンハイいただいた1日でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなありがとうございます!!!!!!

とっても楽しい夜をありがとうございました!!!感謝!!!!!!!!!!!!!!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!!!

やっぱり現場は最高だね!!!!!!!!!
週末くらいしかお店にはいませんが。。

また是非に!!みなさん!!シンゴッティに愛に来てくださいね!!

お待ちしてます!!!!!!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
AD

西麻布『福躍』

テーマ:
西麻布 『福躍』 親方 福ちゃん家族👪♡が
自由が丘ヒラクヤに遊びに来てくれた!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ

1度 お断りしてしまってごめんねーm(。>__<。)m

今度は シンゴッティも西麻布に行くねー!!!

西麻布に行ったら 無事に帰ってこれるかしらね!?(;´∀`)

福ちゃん!!今度ゆっくり飲もう!!!!

シャンパン ワイン🍷 ウーロンハイ!!ご馳走さまでした!!


{3767D6A6-1A8A-450F-9881-300147584685}


AD