2016-03-24 09:22:16

明日

テーマ:ブログ
お久しぶりですニコニコ

いよいよ今年のシーズンが始まります。
インフルエンザなどでバタバタしましたが、何とか問題なく
開幕を迎えられて良かったです苦笑


まずは開幕からいいスタートを切りたいなぁ得意げ

今年も、チームも個人も良いシーズンになりますようににひひにひひ






応援よろしくお願いしますウィンク






いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

81 ■無題

本塁打欄に


山田
山田
山田


トリプル山田(爆笑!!!!

80 ■無題

ナイスバッティング(笑)


ナイスリーランホームラン(爆笑!!

79 ■無題

でたー、


初耳あめおとこ。


そうなのか!!!!!!!


じゃあ、雨は川端の責任じゃん(笑)

78 ■おつかれ様です

川端さん復帰とてもうれしいです。山田君もバレさんチームメートの皆さんはホットされたと思います。これで残りの試合全部勝利して必ずCS行きましょう、今日は巨人戦SUPERPOWERで頑張って下さい。頑張れ。頑張れ、イケメン川端、ヽ(^。^)ノ

77 ■明日は???

こんばんは~(*^^*)

ヤクルトスワローズは、それなりに?頑張っていますが・・・

明日から横浜にて、ベイスターズとの直接対決!負けられない大事な大事な試合です!
もしかしたら、もしかする???かも?と秘かに期待してワクワク楽しみにしている私です(笑)

とにかく、川端選手会長の働きがどれほど左右したか?あの爽やかな笑顔がベンチで見れると山田選手は一番嬉しそう♪な(*^^*)
大事な試合、もう負けられない試合です!川端選手の出番です!!!
みんなで待ってますからね。。。~\(^o^)/ファイトーーー☆☆☆

76 ■川端復活求む!

 自打球から骨折したけど、その後どうですか?
どうか、貴方の復活が待たれます。
 でも、まだ復活出来ないなら、選手会長として監督にジェフンの起用を希望して欲しい。彼も今後の東京ヤクルトスワローズの為に希望のある選手です。どうか、宜しくお願い致します。

75 ■無題

市立和歌山高 初戦突破おめでとう
投手も野手も粘り強く良く守ったね
ところでケガは順調に回復してますか?
昨日は哲人もリタイア、神宮行く気なくなるわ~ 復帰まってるけんね!

74 ■無題

ぱち(ヾ(´・ω・`)

73 ■無題

ω・`)



出没\( ̄▽ ̄)/♪

72 ■こんにちわ

川端さん足は大丈夫ですか?山田君最近元気ないと監督さんがインタビューでいわれてたとか。ニュースの書き込みを見ました。こんなに複数の人が続けて予想もしてなかった。一日も早くよくなって帰ってきて下さい。痛いとこ飛んでいけ。頑張れ頑張れイケメン川端(◞‸◟)、<m(__)m>!(^^)!

71 ■無題

市和高おめでとう。慎吾君もおめでとう。
ナイスゲームでした。

70 ■無題

箕島戦始まりました。
市和高がんばれ

69 ■急がず、ゆっくりと・・・

タカと申します。はじめてコメントします。
自打球が当った瞬間、テレビ越しから見えた顔は歪んでいて、痛々しく、こちらまで辛くなりました。
試合中のケガとはいえ、骨折されたこと、ショックです。
どうして川端選手が…。
不在の間は、頼もしいヤクルト打線が、川端選手の分までいつも以上に奮起してくれるはず!!
後半戦始まったばかりの離脱、本当に悔しいと思いますが、
どうか無理をされず、焦らずゆっくりとしっかり治して、復帰してくださいね。
神宮でまたお会いできること 楽しみにしていますよ(^^)/

68 ■無題

しんごちゃん。大丈夫?この部分の骨折はとても治りにくく大変な場所のようです。急がずゆっくり治してもらいたい。プロにゆっくりなんて言葉をおくるのはとても心苦しいですが、一生ヤクルトといってくれた言葉を考えると無理をしてながく治療しなくてはならなくなったら、よけいに苦しむのではないかと思いまして。外から見えることもたくさんあります。外から出来ることも時の辛さを乗り越えてくれぐれも焦らず無理をしないでくださいね~元気にえみふるーになってマウンドに帰ってくるの待っとるよがんば‼

67 ■おはようございます…

試合中のけが、すごくショックです。打率トップだったので、なんで…と思っています。あせらず、1日でも早くなおして試合での姿みたいです…スワローズファンみんな待ってます。

66 ■大丈夫大丈夫!

確実に治してから、神宮で会いましょう。

燕を勝利へ 導け 慎吾

65 ■応援してます!

川端選手の怪我による離脱とてもショックで立ち直れません。。
涙が止まりません。。
1日でも早く怪我が治りますように!!
信じて待ってます>_<
広島から応援してます!!無理せず頑張ってくださいね^ ^

64 ■後半戦~\(^o^)/

今日から神宮球場にて、後半戦スタートです!
オールスターもお疲れ様でした。休む暇なく大変ですが、今日は勢いを付けて勝利を。。。この暑さは半端じゃないので、水分と栄養しっかりとって、頑張っていきましょう!

川端選手会長もさりげない気遣いと優しい笑顔が素敵です。顔はキリリと凛々しくて!

さぁー一致団結で頑張っていこうーーーファイトーーー\(^o^)/

63 ■無題

ぱち。

ぷりん。はい♪(☆ヾ(´・ω・`)

62 ■無題

川端慎吾選手の奥様、きれいで素敵な方ですね~♩
体調管理もしっかりしていて、良い記録へとつながるのでしょう!今日6/22は結婚記念日ですね!おめでとうございます!!幸せな夫婦生活をおくってください!

61 ■ファイトーーー

昨日から、楽天との交流戦が始まりました!
東北福島の美味しいお料理は何かありましたか?
たくさん栄養付けて、今日も頑張っていきましょう。。。(^O^)/

いつでも、どこでも、どんな時でも応援しています。。。♪
川端選手会長の気持ちが伝わってきます!!!頑張っていこうーーー☆☆☆

60 ■おつかれ様です

頑張れ頑張れイケメン川端、(^.^)/~~~

59 ■札幌ドームで。。。

こんにちは~≧(´▽`)≦
一昨日から日本ハムとの交流戦が始まりましたね~
最初は素晴らしい試合に完勝でした。。。
昨日はちょっと・・・

川端選手会長の爽やかな笑顔をいつも見ていたいです♪

今日もいつものように冷静かつエネルギッシュにいきましょうーーー☆応援しています!!!
ファイトーーーヤクルトスワローズーーー☆☆☆

58 ■大好き

こんにちは(゚▽゚)/
交流戦始まりましたね!
川端選手頑張って、ヒットたくさん打ってください
スワローズファイト!

57 ■おつかれ様です

いよいよ交流戦始まりましたね。札幌で美味しいのを沢山食べて体調けがには気を付けて頑張って下さい。頑張れ頑張れイケメン川端、頑張れ頑張れスワローズ(^.^)/~~~

56 ■しんごきゅん♡

ベイファンだから複雑だけど…
交流戦、負けないでね!
とにかく、オイラはしんごが大好きだもん!!
生まれ変わったらしんごになりたい☆

55 ■( ゚д゚)ホームラン

ホームランおめでとうございます。
調子も戻ってきたので このまま首位打者になってください。
次はヒーローインタビューを期待してます。
( ̄^ ̄)ゞ

54 ■ヤクルトVS阪神

神宮球場で、ヤクルトVS阪神観戦しました!、
川端さんに同点タイムリーを浴びて惜しくも引き分けの試合となりましたが、とても熱く楽しかったです!

53 ■まだまだ~

おはようございます(*^^*)

昨日はスタメンから外れてて心配していました。体調不良で病院でとありましたが、先は長いので、しっかり治して下さいね、

この時期、季節の変わり目不思議とおかしくなります。
ましてスポーツ選手は体力勝負もあるし厳しいですから・・・長引かないように祈っています。

川端選手のあの素敵な笑顔が見れないと寂しいですから。ヤクルトスワローズの顔です!

待っています。。。\(^o^)/

52 ■昨日見に行きました。

怪我だいじょーぶですか❓❓
(^_^;)

51 ■無題

阪神ファンですが、川端慎吾さん大好きです、!
ヤクルトも応援してます!!川端さん自身の記録もよいものとなるよう願っています!

50 ■しんご~!!

おいらはベイスターズファンですが、しんごくんは大、大、大好きです!!!
ベイスターズ戦では的に思うように努力してますが……
ベイ戦、先ほど終わったので、今宵はしんごくんを絶賛!応援しています☆

49 ■連勝!!!

松山坊っちゃんスタジアムの連戦!サイコーでしたよ!また松山で待ってますね

48 ■はじめまして♪

私はGiantsファンですが、いつも川端選手の事を応援していますo(^-^)o
体調管理に気をつけて、試合頑張ってくださいね。

47 ■無題

今日の試合、頑張って下さい!!
応援しています!!

46 ■無題

3連戦お疲れさまです(^^)
来週はホームの神宮での試合が続きますね!ここからまた挽回していきましょう!

私は何より開幕してまたヤクルトの皆さんのプレーが見られることが本当に嬉しいです!
怪我に気を付けて頑張ってくださいね★

45 ■首位打者へ。

チームは負けましたが、川端選手は2安打と絶好調ですね。
毎試合2安打打って200安打超えましょう。

44 ■いよいよですね!

いよいよ開幕ですね(≡^∇^≡)
リーグ連覇、そして日本一!期待しています。
もちろん兄妹そろっての首位打者も、ですよ!
川端選手にとって素敵なシーズンになりますように。
たくさん神宮球場行って応援します。
頑張ってください!
go!go!swallows!

43 ■無題

いよいよですね!
川端選手にとって、チームにとって濃くいいシーズンでありますように☆
応援してます☆☆☆

42 ■祝☆開幕

始まりますね(・ω・)/
チーム的には怪我人とか色々と不安もありますが
慎吾くんが活躍して勝利へ導いて下さい(^◇^)
優勝&首位打者お願いしますね♪♪
応援しています( ̄ー ̄)v

41 ■頑張ってください!

昨年は最高の年でしたね!
今シーズンはさらに上を目指して!
選手会長で、チームでの役割も大きいと思いますが、川端さん個人もチームもご活躍することを願っています!頑張ってください\(^o^)/
神宮開幕行きます。
今年もたくさん応燕しますね(^_^)

40 ■無題

お久しぶりです

39 ■お疲れ様です

いよいよ明日から始まりますね。インフルエンザは完全に治りましたね。気温の差が激しいので気を付けてください。ワクワクドキドキ沢山応援に行けるように仕事頑張ります。明日はテレビの前で応援頑張り、イケメン川端のpower沢山貰います。(^.^)/~~~菅野君のワンシーム打ち砕いてください。頑張れ頑張れイケメン川端(^^♪

38 ■無題

お疲れさまです(*^^*)更新ありがとうございます。
いよいよ明日開幕ですね!
体調の方も戻られているようで安心しました。開幕前に四つ葉のクローバー発見とは縁起が良いですね!!
今シーズンもお身体に気おつけて頑張って下さい。応援してます!

37 ■無題

いよいよ明日からですね!
昨年の優勝を決めたとき、嬉しすぎて号泣したことを覚えています(^^)
今年も慎吾さん、スワローズの皆さんがベストを尽くせることをお祈りしながら、たくさん応援します!!
つばめを勝利へ導け慎吾ー♪♪

36 ■いよいよですね

明日開幕ですね!
この前、オープン戦で観たときはもう大丈夫さそうですね!
今年も期待しています!
頑張って下さい!

35 ■.

お疲れさまです^ ^
いよいよですね!明日は早く研究を切り上げて、テレビでゆっくり拝見させてもらいますね♪
チーム、川端選手ともにいいシーズンになりますよう、応援しています!

34 ■無題

インフルエンザにかかられて大変でしたね…
私もインフルエンザにかかったことがあるのでめっちゃ分かります!!かかったのが早い内だったので良かったです…
いよいよ開幕ですね!!全力で応援します٩(。•ω•。)و四つ葉のクロ-バ見つけられたんですね☆。.:*・゜きっと四つ葉のクロ-バが川端さんを後押ししてくれます

33 ■今年もよろしくお願いいたします^^

昨年喜びと悔しさを同時に味わった分、
今年にかける思いはひとしおだと思います。
神宮開幕戦は見に行きます。
それ以外にももちろん見に行きますからね。
ヤクルトを愛して31年目。
昨年は30年で6回目のリーグ優勝で涙させてもらいました。
今年は7回目のリーグ優勝と5回目の日本一を見させてくださいね^^

32 ■無題

いよいよ開幕ですね!
今年から選手会長で大変やと思いますががんばってください!
今年首位打者と最多安打取ってリーグ優勝2連覇!日本一取ってください!
スワローズを心から応援してます!
GOGOスワローズ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み