2016-01-27 19:04:33

ファンミーティング

テーマ:ブログ
お疲れさまです。


この間のファンミーティング、たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございましたなごみ


最後にファンの方から、
楽しかったです。また来年もやってくださいね。と
喜んでいただき本当に嬉しかったですハッピー


また今シーズンも優勝目指して頑張るので
応援よろしくお願いしますニコニコ



来年もファンミーティングやりましょうねにひひ






舞台袖で休憩中のぱちりカメラキラキラ







いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■お疲れ様です!

こんばんは。
今日は、急遽ジャイアンツ球場へ足を運びました( ˊᵕˋ )
久々に慎吾さんの元気な姿見れて嬉しかったです!
体調は良くなりましたかね?
まだ咳こんでる様子見られたので…
無理せず、頑張って下さいね☆彡

今年も行ける限り、神宮などへ足を運び
応援させていただきます(*´∀`)
ずっと笑顔が素敵で、優しい慎吾さんで
いて下さい!!
今日1日お疲れ様でした\ ♪♪ /

30 ■インフルエンザ

インフルエンザつらかったですね...。
私は先週かかりましたよ
卒業間近なのに学校休んじゃいました(。>д<)

開幕まであと2週間を切ったので頑張ってください!
今年も神宮行って応援します‼

29 ■無題

インフル辛いですね(;ー;)
心配です(;_;)
名古屋まで侍観に行く予定だったので、慎吾さん観られないのはやっぱり残念です。。

が、シーズン前でよかったです!
ゆっくり休んで1ヶ月後、
体調万全でシーズン挑んで下さいね★
今年もできるだけ応援行きます!!
連覇!!期待してます!!

28 ■無題

インフルエンザとのことですがお身体大丈夫ですか??無理はせずゆっくり休んで下さいね。
お大事になさってください。

27 ■お大事に

しんごくんゆっくり休んでくださいね
3日ハマスタ応援に行きます

しんごくに会えないのは残念だけど、まだ3月頭で良かった☆
(*^^*)

今年も活躍期待してますよー♪
つばめを勝利へ導けしんごー♪

26 ■お疲れ様です

NEWSみました。インフルエンザは大丈夫ですか?侍JAPANの強化試合残念ですが、なにより一番体調をキチンとすっかり治してからですね。美味しいのを沢山食べて完全に治ってから復帰してください、痛いとこ飛んでいけ。熱下がります様に、イケメン川端頑張って。お大事にしてください.!(^^)!

25 ■無題

しんごちゃん。大丈夫ですか?疲れが出ちゃったかな~しんどいですねぇ~ご飯食べれたらよいですがしっかり休んでくださいね

24 ■無題

インフル大丈夫?
シーズン始まる前で良かった気持ち半分、調整の心配半分。
今年も燕を勝利に導いて下さい。

23 ■順調な仕上がり☆

お疲れさまです(⌒‐⌒)
ジャイアンツとのオープン戦、2試合ともテレビ観戦しました

まだ勝ち負けにこだわる時期じゃないけれど、負けてるとベンチに笑顔が少ないのが・・・1つ勝てば変わるかな。。。

打撃も守備も順調な仕上がりで、侍ジャパンの試合が楽しみです(  ̄▽ ̄)
スワローズ選手の出番がいっぱいありますように
がんばれ~慎吾☆☆☆

22 ■無題

遅くなりましたが市高センバツ出場おめでとうございます*\(^o^)/*
私は和歌山の高校生なので 川端選手に和歌山で講演会みたいなのをやってほしいと勝手に願ってます(^◇^)(笑)

21 ■ありがとうございます。(*^^*)

とっても楽しいひとときを、ありがとうございました。。。♪

もうすぐキャンプですが、怪我のないように、またチームワークもいつもの川端選手会長スタイルで楽しみながら、頑張ってください!応援しています~\(^o^)/

20 ■\(^-^)/

市立和歌山高校センバツ出場おめでとうございます。春は川端選手の時以来ですね。ペナントレース開幕前に楽しみができました。和歌山からスワローズと市和歌を応援してます。

19 ■こんばんは(*^^*)

ファンミ-ティング参加出来なかったので来年は是非参加したいです(*˙︶˙*)☆*°
いよいよキャンプですね!!
頑張って下さい٩(。•ω•。)و

18 ■無題

慎吾くん 先日は本当に楽しかったです!(o^-^o)
是非、今シーズンオフも雄平くんを誘って下さい!(*≧∀≦*)
高井くんが出るなら私 絶対に行くので!(o^-^o)

17 ■無題

おはようございます

16 ■ありがとうございます

初参加させて頂きました。
貴重なお時間、本当にありがとうございます。ファン冥利に尽きる、選手の方々の神対応に本当に驚き、そしてこれからも、もっともっと応援したくなりました。
チョット早いですが
来年は、日本一を一緒にお祝いしたいです。
本当に素敵な時間を、ありがとうございます。

15 ■無題

初めて参加させていただきました!
とても楽しくて時間があっという間でした。
貴重なオフにもかかわらず、夢のような時間をありがとうございました。
来年も是非お願いします(*^◯^*)

今年は絶対日本一になりましょう!!

14 ■ありがとうございました

初めてファンミ参加しました。
とてもとても幸せな空間で、楽しませていただきました。最前列とか夢みたいで食事も喉を通りませんでした(が、お酒はちゃんと飲みました)

20数年ヤクルトファンをやっておりますが、ヤクルト選手のサインを頂いたのは慎吾くんが初めてなのです!その日に届いたばかりの今年のクルーユニに頂きましたので、今年はこれを着て応援に行きますね!

忙しいのにキャンプ前の大事な時期に、こんなに素敵なイベントをありがとうございます。
「ファンあってのプロ野球選手ですから」と頑張ってくださる皆さんに「選手あってのファンですから」とお返ししたいです。
本当はプレイで、チームの勝利で返してくれるだけでもいいはずですが、このように近くに来て触れ合ってくれるというのは、望外の幸せです。
胸いっぱいで「ずっと応援してます」って言うのが精いっぱいでしたけど、本当にずっと、慎吾くんが30になっても40になっても50になっても応援し続けますよ!
ファンミも毎年続けてください!よろしくお願いします!
今回は仲間たちも豪華でみんな大好きなので本当に嬉しかったです!雄平さんの筋肉にも触らせていただきました!(^^)!ワーイ

初参加なのですが、お隣が何度も来ている方だったので、タイミングとか色々教えてもらえてよかったです(笑)
でも何度も来てる方も今回いつにも増して楽しかった!って言ってました。
まさか慎吾君の「アレ」が見られるとも思ってませんでしたしー(約束通り公開はしていませんw)
次回はチャリティオークションにも参加できるよう現金をいくらか用意しておこうと思います。いやしかしすごい競争率でしたんで、小物を狙いますけど…。

キャンプにも行きますし、選手会長の姿がテレビで見られるのも楽しみにしていますよ♪
神宮のオープン戦は全部見るつもりだし(有休使いまくるつもり)開幕も狙います!大声で応援しますので届きますように♪
今年も一緒に頑張りましょう!

13 ■お疲れ様です。

今年は行けませんでしたが、来年は行きたいです。

12 ■.

お疲れさまです!
ファンミーティング毎年行きたいな~と思ってるのですが、なかなか日程やらが合わなくて…(。pω-。) 今年も優勝して、またぜひ開催してくださいっ♪
応援してます!

11 ■今回も楽しかった~

ファンミ、四回連続で夫婦で参加してます。

今回は結婚式記念日だったから、いつもより楽しめました。

今年のオフも楽しみにしてます。

翌日、戸田であいさつできなかった・・・

10 ■川端選手こんばんは

今年も昨年以上に一生懸命応援します。

9 ■もう最高

ほんっとに楽しかったよ慎吾くん!
あっという間すぎて夢のような時間だった!!
みんなの仲の良さがバシバシ伝わってきて、
ほんとに良いチームだなぁと思った!
今年も優勝しよう!!(●^◇^●)

8 ■ファンミ楽しかったです(≧∇≦)

こんばんは。

多忙なオフシーズンにもかかわらず、
ファンミを約束通り開催していただき、
ありがとうございました(*^_^*)

楽しい時間は、瞬く間に過ぎてしまいましたが
いよいよ球春到来です(≧∇≦)

川端慎吾選手会長‼️
2016年も活躍を期待しております。

そして、今年こそ日本一になりましょう‼︎

7 ■こんばんは♩

ファンミーティングお疲れ様です(*´˘`*)♡
とても楽しそうですね♡
私も行きたかったです(´・Д・)」
いつか絶対行くので楽しみにしてます♡

今シーズンも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

6 ■無題

福岡の女子高生なのでまだ行けなかったです(>_<)

大学生になってもまだこのような機会があったらぜひ行きたいです!


今季も、福岡からずっと応援してます!頑張ってください!オープン戦は応援にいきます!

5 ■別日で。

毎年楽しみにしてたのに、まさかのつば九郎さんと同じ日。。来年は別の日でお願いしますm(._.)m

4 ■こんばんは

ご苦労様です。
ファンミーティング参加してみたかったです。

3 ■無題

行きたかったです、、
次こそは絶対行きます!

2 ■無題

ファンミーティング、参加させていただきました。
とても楽しく、幸せな時間をありがとうございました。
お忙しい中、時間を作って開催してくれたこと、本当に嬉しいです。
今年は沢山沢山応援に行きます!

1 ■お疲れ様です

ライアン後ろじゃん(涙)
私は仕事で行けませんてした(涙)
ライアン近くで見たかったです(涙)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み