2016-01-14 16:00:55

お知らせ(事務局より)

テーマ:ブログ
川端慎吾選手オフィシャルブログをご覧の皆様へ、
事務局スタッフよりお知らせです!


大変お待たせ致しました、
ファンミーティングの詳細が決定致しましたクラッカー



川端慎吾と仲間たちが贈る!
ファン感謝ミーティング 2016


■開催日時  
 1月24日(日) 17:30開場 18:00スタート

■会 場
品川プリンスホテル 26F「パール26」

■参加予定選手 
川端慎吾選手 雄平選手初 秋吉亮選手初 小川泰弘選手初


その他の詳細とお申し込みは
こちらまで!



皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

しんごちゃん。大成功だったみたいですね‼雪の影響もなく120人もの方がくるなんてすごいですね✨選手のみなさんの方が楽しんでる姿がまたいい~ヤクルトやわ~って感じがします

7 ■がーん

しんごちゃん。頑張りましたね~✨
私はその日は試験日です

6 ■無題

仕事だ(涙)

5 ■無題

自主トレお疲れ様です♪
イベント申し込みしましたぁ(^-^)/
1年ぶりの参加なので楽しみです☆彡

4 ■申し込みました♪

発表ありがとうございます、早速申し込みました!
一緒に行く約束をしていた彼氏が雄平さんのファンなので(もちろん慎吾さんも大好きでスワローズみんな大好きなファンです♡)、本当に楽しみです!
キャンプ前の貴重な時間を割いて頂いてありがとうございます!
素敵なイベントになりますように(*´ω`*)

3 ■ぽちっとな

委細構わずぽちっとしてました。
何があろうと行きます!
雄平にライアン、秋吉くんも参加なんて超豪華ですね!
この日を楽しみに、これから毎日のお仕事がんばりま~す☆

2 ■司会は ?

今年も司会は、あの人ですか ?

参加したいな~。

1 ■今回は、、

今回は検定と被ってしまい行けませんが、行ける時を楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み