2016-01-12 20:13:51

第1クール終了

テーマ:ブログ
お疲れさまですニコニコ

松山自主トレ第1クールが終了しました得意げ得意げ


今年は何が違うってファンの人の数!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年までとは比べ物にならないぐらいの人に驚いていますガーン
トリプルスリー効果ですねにひひ



今年の松山自主トレも例年通り身体がパンパンです汗汗
いい形でキャンプに入れるようにしっかり準備していきますね。









いい顔してるゎぁにひひ





いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

松山坊っちゃんスタジアムでの公式戦楽しみにしてます。もう少し松山での試合数増やして欲しいです。。。。合同自主トレお疲れ様でした。

30 ■松山自主トレ☆見に行きました

松山自主トレ終了ですね
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
10日11日と昨日の3回見に行きました

と言っても、先週は少年野球メインで少ししか見られませんでしたが・・・

ファンの人が多くて、室内練習を見るのは難しくなったから、午前中のグラウンド練習だけ見ようと思ってました
昨日は、いい天気でグラウンドでのキャッチボールやノックを見ることができてよかったです

晴れた日の屋外では、目の保護のためにもサングラスをした方がいいんでしょうけど、昨日は慎吾くんだけサングラスしてなくて、ファンとしてはラッキーでした♪
表情がよく見えた方が、練習を見る楽しさが増えますからね(//∇//)

坊っちゃんスタジアムのグラウンドに車が入ってるのを初めて見ました
(車の出入口になる場所が分かって新発見でした)

そして、車を追いかけるファンの方たちを見て、松山自主トレも宮本塾だった頃とは様変わりしたなぁと思いました( ̄▽ ̄;)

慎吾くんは今までの自主トレ時期に見た中でも一番、身体の動きが軽くていい感じに見えました
優勝で忙しかったオフでもしっかりトレーニングしていて、プロ意識の高さを感じました

ファンミーティングの準備や選手会長としての仕事もあって、これからも忙しそうですね
来週から寒さが厳しくなるので、身体に気をつけてがんばってください

つば九郎先生が松山自主トレに参加したいようなので、来年は誘ってあげてください( ̄▽ ̄)ノ
がんばれ~慎吾☆☆☆

29 ■無題

去年からヤクルトのファンになりました^_^応援してます☆☆

28 ■張り切る姿勢~

今年はいろんな意味で川端選手会長は大変かと思いますが、自然体でいつもの柔軟性でいきましょう~≧(´▽`)≦

去年の活躍ぶりの影響でしょう、ファンの多いこと?嬉しい悲鳴と共にハッスルしてくださいませ。。。
今年も、きっとそれぞれの選手たちが自分の精いっぱいの努力をしながら臨んでくれると信じています~
ヤクルトスワローズを引っ張る川端選手会長と共にファンも一丸となって応援していきます!!!

奥様のしっかりとしたサポートの愛情食事で、今年も益々絶好調でいきましょうーーー☆

27 ■お疲れ様です

松山に住んでいるし、ヤクルトファンなので自主トレ毎年、行っています。
確かに今年のファンの人数は今までと比べて半端ないですね。
優勝効果ですねо(ж>▽<)y ☆
サインまだもらえてないので、もらえたら嬉しいです(^-^)/

26 ■無題

いやいやもう一人のタイトルホルダーもいるからお客様増えたんですよ(^^)

自主トレが始まるともうすぐ野球シーズンの気分でウキウキしますq(^-^q)(もう少し休みたかったと思いますが)

谷内君別人の顔だな~(^_^;)

25 ■川端選手へ

クライマックスシリーズからヤクルトのファンになりました!まだ歴は短いですが応援しています!!

24 ■第一クール終了。

しんごちゃん。みなさん第一クール終了お疲れ様です

23 ■無題

自主トレお疲れ様です!

皆さん良い顔してますね(^-^)b

怪我や体調に気をつけて頑張ってください。応援しています!

22 ■無題

自主トレお疲れ様です^^

21 ■お疲れ様です!

お疲れ様です(*´˘`*)♡
ファンの人の数が増えたのは首位打者効果もあると思いますよ!!!慎吾さんのファンへの神対応、尊敬してます(≧∀≦)
自主トレ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))広島から応援してます(●'w'●)でも、怪我はしないですださいね!(*^_^*)
今年もパワーアップした慎吾さんを観れること楽しみにしてます♡
おもいっきりLINEのスクショ!可愛いですo(^▽^)o
慎吾さんの写真もみたいなぁ

20 ■お疲れさまです!

自主トレ、第1クール終了、お疲れさまです!!
昨日は、お疲れのところ、未衣にサインしてもらって、ありがとうございました❗
ほんとに、今年は、ファンの多さはんぱないですよね❗それだけ、注目されてるってことですね

19 ■.

お疲れさまです!トリプルスリーもありますが、首位打者効果もあると思いますよ~(p゚∀゚q)
もしかしたらキャンプ行くかも…なんで楽しみにしています♪ 応援してます!

18 ■初コメです(*^^*)

お疲れ様ですm(_ _)m
昨年のCS、日本シリーズ見てたときに川端さんのプレ-が印象的でファンになりました(*˙︶˙*)☆*°
ヤクルトの選手の方があまり知らなくてCS、日本シリーズ見て選手の方を覚えました!!
今年も川端さんはじめヤクルトを応援してます٩(。•ω•。)و自主トレ頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و

17 ■無題

去年とは違いファンの数が違ってビックリしました。
サインありがとうございました。

兄妹のダブル首位打者を期待してます。

16 ■無題

私も行きたかったです…離れた場所から応燕してます(o≧▽゜)o

トリプルスリー効果ですか(-∀-`; )…そこは首位打者効果ですょッ!

15 ■あったかいんですか

東京は、初雪降りましたよ。

帰ってくるころには、雪が積もってたりして・・

雪で思い出したけど、友紀ちゃんと今年は打率で勝負して勝ってください、負けたら友紀ちゃんに車をまた買ってあげてくださいね。

松山で兄妹、仲良く頑張って。

14 ■お疲れ様です♪

第2クールも頑張って下さいねぇ(ง •̀ •́)ง✧

13 ■こんばんは^^

道後温泉はいかがですか?
自分も行きたいんですけど日程が・・・
でも行ったら見学させてくれるんですか?
試合の時にはぜひ行きたいものです。
交通の便が若干悪いのが難点ですが・・・

12 ■無題

あ、もちろんトリプルスリー効果もあると思いますが!
ヤクルトの優勝、そして慎吾さんの活躍で足を運ばれた方もたくさんいらっしゃると思いますよ(*´ω`*)
今年も慎吾さんがケガなくたくさん輝けますよう、そしてヤクルトの皆さまのご活躍を心より願っています♩

11 ■お疲れ様です!

松山自主トレお疲れ様です!
連休中観に行きましたが、皆さま楽しそうにとても頑張っていたのでシーズンがとても楽しみです(*´ω`*)
お忙しい中、写真とサインありがとうございました!
お身体には気を付けて、最終日までがんばってください!
最終日また観に行くので、また楽しみにしています♩
やちさんもむーちょさんもすごくいい表情ですね♡

10 ■頑張ってください~

お疲れ様です!
松山は注目度がすごく高いですね。
いつもとは違った雰囲気で疲れも増すかと思います。今年は会長という立場もありますし、キャンプも大変でしょうね。

松山は諦めていますが、浦添は休みを取って行くつもりです。
会える時を楽しみにしています!

9 ■無題

お疲れ様です!
ニュースで拝見しました!
トリプルスリーもそうですが
川端さんの活躍も、ファン増員要素になってますよ!
怪我なく皆さんが帰って来られるよう
東京から応援してお待ちしています(^ω^)

8 ■お疲れ様です。

第1クール終了ですね。
お疲れ様です。
疲れてる中、サインありがとうございました。
10日(日)にカレンダーにサインを書いて頂きました。部屋に飾ってます。
(・ω・)宝物です。
水間寺の餅撒きにも行きました。

今年は兄妹揃って首位打者、期待してます。
頑張ってください。

(;゜0゜)
中村選手、怖い顔してますね。

7 ■がんばれ!

お疲れ様です。応援しています!
ファンの数が多く、時には騒々しくなることもあるそうですが、気を付けてくださいね。
本当のヤクルトファンはみなさんを、心から応援しています。
あと、ファンミーティングは開催されるのでしょうか。
お忙しいと思いますが、ケガせずみなさん最後まで頑張ってください。

6 ■こんばんは

ブログ更新ありがとうございます。
昨年の川端さんご活躍がファンが集まったのです。
第1クール終了されたことで今年も優勝、期待しています。
是非、今年は、日本一!
自主トレご苦労様です。

5 ■無題

トリプルスリー効果だけじゃーないかも知れませんよ!



キャンプお疲れ様、しっかり疲れを癒やして下さいね。

今から開幕が楽しみです。
目指すは日本一ですもの!

ただ、怪我のないように気をつけて下さいね。

4 ■無題

木曜金曜見に行きます!頑張ってください!

3 ■無題

自主トレ第一クールお疲れ様です。
今年のスワローズも期待しています。
スワローズの川端選手を応燕しています。

2 ■無題

優勝効果、トリプルスリー効果、その他諸々効果ですね。お疲れ様です。

1 ■東京でお待ちしております

自主トレ、お疲れさまです。
そして、ブログ更新ありがとうございます!
キャンプには行けませんが、オープン戦、そして開幕、今から楽しみです!
お時間がありましたら、またブログ更新お願いいたします(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み