2015-12-30 21:34:45

恒例ゴルフコンペ

テーマ:ブログ
お疲れ様ですニコニコ

今日は毎年恒例の市和商OBゴルフコンペに
参加してきましたぁハッピーハッピー


風もなく暖かくて最高のゴルフ日和になりましたニコニコ


結果はさておいて。。。^-^;


うるさいおっちゃんたちがブログにアップしてくれって言うんでやっておきますねにひひにひひ







今年も1年間本当に応援ありがとうございました。

来年の自主トレは1月の10日から16日まで
坊っちゃんスタジアムで練習します得意げ
13日は休みですにひひ


それでは良いお年をニコニコニコニコ





川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■お疲れ様です!!!

年末年始は、ゆっくり体を休める事が出来ましたか??

10日からの坊っちゃんでの自主トレ、応援に行きます!!!
私は12日に行く予定ですが、天気が心配です…
川端慎吾選手に会えるの、楽しみにしてます(^^)!!!!!!!!!!!!!!

26 ■はじめまして

クライマックスと日本シリーズを見てファンになりました!!
よろしくお願いします。

巨人ファンですが、個人的に川端選手が好きです。。

男として立ち振る舞いがかっこいい川端選手をもっと知りたいです。

25 ■今年もよろしく~

川端選手会長!
昨年からゴルフも絶好調ですね\(^o^)/
今朝のスポーツ新聞には妹さんとの写真もあって素敵な兄妹です。。。♪
10日からにトレーニングは山田選手も一緒とか?優しいお兄さんみたいな川端選手です!
やはり、選手会長だと全体の責任もあったり、周りの気遣いやら目立たないとこへもと・・・
今までの川端選手からしてもあの包容力はオーラを放ってました。。。特に山田選手を見つめる時は可愛くてしょうがないような(笑)弟みたいな存在なのでしょう~(*^^*)
妹さんにしても美人さんです。。。☆きっといろいろと心配なのかも?
兄妹同士で、スポーツを盛り上げていくのは素晴らしいです!!!

今年も、わがヤクルトスワローズのために、選手会長として、またゴルフ仲間との楽しい時間も、そして、妹さんとのトレーニングと、家族の大事な暖かな癒しの時間も。。。♪
たくさん張り切っていきましょう~\(^o^)/
私達ファンはいつでも、川端選手を見守って応援していきます。。。♪

24 ■自主トレ

慎吾くん、年末年始忙しそうでしたけど、ゆっくり休めましたか?
もうすぐ自主トレですね✨(^^)
応援しにいきます❗(^^)v
ケガしないように、気をつけて下さいね❤

23 ■無題


あけましておめでとうございます(^^)
昨年は優勝の瞬間を自分の目で見られて、最高に幸せな1年でした!!ヤクルトの皆さんにはほんとに感謝です!!

慎吾さんにとって、今年も幸せな1年になることを祈っています(^^)/
ゆっくり体休めてくださいね★

22 ■おめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は、大活躍でしたね❗
優勝もしたし、私たちにとっても、最高の年でした❗
今年も、全力で応援します\(^o^)/
身体に気をつけて、頑張って下さいね

21 ■これからもずっと・・・

2015年はとってもいい1年でした(* ̄∇ ̄*)

優勝に貢献しての首位打者はもちろんですが
慎吾くんの『生涯スワローズ宣言』が最高にうれしかったです

いろいろな場面で、みんなの期待に応えようと誠実に努力してきたことが夢の実現につながったんだと思います

優しいお兄さんのイメージで、慎吾くんらしいリーダーシップをとっていくのかな~♪選手会長としての活躍も楽しみです

これからもずっと応援していきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
(ただ、慎吾くんは安定感ありすぎなので、もう少しでブレイクしそうな選手を応援したい気持ちもあって・・・「眠れない」とか言ってそうな感じの~誰かなぁ)

松山自主トレ、3回は見に行きたいな
よいお年をお迎えください
がんばれ~慎吾☆☆☆

20 ■来年の春のキャンプはCSのフジテレビONEでキャンプ中継を!

今年は14年ぶりのセ・リーグ優勝おめでとうございます!
来年は是非とも日本一を目指して欲しいです。
又、毎年東京ヤクルトスワローズの春のキャンプが見れません。
私はケーブルテレビでCS放送138CHのフジテレビONEでスワローズベースボールライブを観ています。
新選手会長に成った今、川端選手の力で実現して欲しいです。
又、もし来年もセ・リーグ優勝して日本一に成れば今は神宮球場ですが、ドームにして「神宮ドーム」に成ればもっとゲームも楽しく観戦出来るでしょう。
私の願望は如何でしょうか?
どうか、来年も強いスワローズを見せて欲しいです。

19 ■こんばんは☆

今年一年、お疲れ様でした(*´˘`*)♡
チームにとっても、慎吾さん個人にとってもファンにとっても、とても良い充実した一年になったと思います!ワクワクするような試合を観せてくださりありがとうございました♡
自主トレも頑張ってください!!
来年もたくさん応援します!
2016年が慎吾さんにとって良い一年となりますように☆

18 ■お疲れさまでした

今年は久しぶりに気持ちのいいオフを過ごしてますよ^^
やっぱり我らがヤクルトが優勝というのは嬉しかったですね。
ぜひ、来年は日本一目指して再出発してくださいね。
できたら友紀さんも鍛えてあげてくださいね。
来シーズンは勝負の年になると思いますから。

17 ■無題

川端選手のゆるーい文章、好きです♪
お疲れ様でした~!

16 ■無題

川端さん今年は最高のシーズンでしたね^^今日は良いお年を^^

15 ■お疲れ様でした☆

1年間、本当にお疲れ様でした☆
来期は選手会長ですね!
応援してます♡
良いお年を~(^-^)/☆

14 ■恒例❗

しんごちゃん。おはようございます✨更新ありがとうございます。ペコリm(_ _)m
恒例と言えば、ゆきちゃんとのバトルがほのぼのして楽しみなんですよね~その前におっちゃんでしたかぁ~(笑)おっちゃんにも人気大なんですね

13 ■無題

こんばんは!
1月からの自主トレ
頑張って下さい\( ¨̮ )/♡

応援してます♪♪

12 ■.

お疲れさまです!私は年末年始バイトばっかりです…。おっちゃんたちの要望に応える川端選手優しいですね(p゚∀゚q)笑
来年も応援しています!よいお年を~(*^^*)

11 ■良いお年を!

川端くん、今年も1年、お疲れさまでした。
今年は最高の、忘れられない年になりましたね♪

私にとっても、記憶に残る最高の年になりました。

契約更改の時の『生涯スワローズ』コメント、とても嬉しかったです。

来年も、記憶に残る最高の年になりますように。

ご活躍、期待しています。
もちろん、全力で応援します。

10 ■無題

今年一年楽しませていただいて本当に有難うごさいました!
来年も期待&応援しています♡ よいお年を

9 ■無題

2015年
慎吾くんにとってサイコー年になって
よかったね♪

新しい年もサイコーの一年になるように
応援しています

8 ■お疲れ様です❗

良い1年でしたね❗来季も更なる飛躍を…

7 ■無題

今年より来年が大事ですからね。
怪我無く頑張ってくださいね。
自主トレ行きます。

6 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。
1年間お疲れ様でした。
オフシーズン、楽しみながら英気を養ってください!
そして来シーズンの活躍を期待しています!
自主トレのブログも楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください。

5 ■愉快な仲間たち ?

恒例のゴルフだったんですね。

四回目の愉快な仲間たちも、やってくださいね。

ちなみに家族でのゴルフだと誰がうまいんですか ?

4 ■無題

楽しそー笑笑

3 ■初コメント

今年は 川端選手にとってすばらしい1年だったとおもいます。
来年は、日本一と2年連続首位打者 (もちろん兄妹で)期待してます!!

1月2日 餠まき 行く予定です。

2 ■無題

川端君、愛されてますね~(笑)
スコアより楽しむ事が大切ですからね(*´ω`*)


来年も優勝目指して、怪我の無いように頑張って下さいね♪

1 ■無題

妹の友紀さんもブログでゴルフのこと載せてましたね!!来年こそ兄弟首位打者!!!応援してます!顔張ってください!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み