2015-11-29 17:51:28

応援ありがとうございました

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです。


今年も最後の最後まで応援ありがとうございましたなごみ
来年も優勝できるように頑張りますので
熱い声援よろしくお願いします得意げ



毎年行なっているファンミーティングなんですが、
今年は本当に忙しくてスケジュールがまったく合わず
やめておこうと思っていたんですが、
是非ともやってほしいとの声がたくさんありましたので
何とか実施したいと思いますニコニコニコニコ


12月は厳しいので、1月の松山自主トレ終わってからの
20日前後で何とかできればと思っています。
みなさんよろしくお願いしますにひひにひひ








川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■イベント日程

ハワイは十分楽しめましたか?
リフレッシュしてオフの練習も頑張って下さい!

ところでイベントの日程はもう決まりましたか?早めに教えて頂ければ休みを取って参加しますので、よろしくお願いします!

41 ■お疲れ様でした

ファンミーティングの日程がわかりましたら、教えてもらいたいです!
優勝おめでとうございます!
選手会長として、選手達を引っ張り頑張ってください!応援しています。
活躍を期待しています!!

40 ■無題

阪神(と西武)ファンですが、、
同時に地元にある妹さんのチームを応援してる者です。

いつか地元の縦じまに来てくれるとありがたい、
というような話を、女子野球観戦に来られてたお父様としたことがあります('◇')ゞ

ところで
今季の松山も妹さん、参加されるんでしょうか?

39 ■こちらこそありがとうございます

お疲れ様でした☆
そして今シーズンも楽しませてくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)
球場には丁度10回しか行けなかったけど
優勝してくれたおかげでオフもテレビでたくさん見られそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
出来れば来年も首位打者と最多安打と優勝をお願いしたいです( ̄ー ̄)♪♪♪
今年よりも更に良い成績とっちゃって下さい!
応援してますよー(^◇^)

38 ■無題

川端選手1年間お疲れ様でした。ファンの私にとっても幸せなシーズンとなりました!
ファンミーティングの件もお忙しい中検討して下さりありがとうございます。とても嬉しいです!
オフも大変かと思いますがゆっくり身体休めてくださいね。

37 ■無題

一年間、お疲れ様でした!
私自身が来年に大学受験を控えており、例年のように神宮に観戦に行くことは難しく、今年は一度だけ応援に行きました。最高の一日になりました。
そして14年ぶりの優勝!当時4歳だった私は何も覚えておりませんが(笑)、両親が大興奮で過去のことを語っていました。
来シーズンも怪我無く、そして充実した一年となりますように!
追試、ゴールデングローブ賞おめでとうございました!!

36 ■一年間

一年間お疲れ様でした!
川端選手の活躍は最高でしたよ!
来年も応援しています。


ところで、松山自主トレはどのような日程なんでしょうか?
行きたいので、教えてくだされば嬉しいです!

35 ■一年間おつかれさまです!

まずは数々の授賞、おめでとうございました!まさに飛ヤクの年ということで、ファンとしても日々届く素敵なお知らせに元気付けられました。ありがとうございました!ファン感ではお写真もご一緒できて感激です。来年もいっぱい応援するので、お怪我にきをつけて頑張ってください。

34 ■わくわくしたシーズンでした

数々のタイトルおめでとうございます‼︎
皆様仰ってますが、
幸せなシーズンでした

川端選手のハッピーバースデーを神宮で
歌えた事も…感激で~☆~(´∀`)

年内お忙しいところお疲れ様です。
ファンミの件ありがとうございます。
空いてる時間少しでもお身体休めてくださいね
ご家族ともゆっくり団欒してくださいね♪♪

33 ■無題

優勝してくれてありがとうございます(^o^)

今年もたくさん神宮行きました。優勝したからあたりまえですが勝率良かったです(^o^)v
来年もケガなく過ごして下さい!

32 ■1年間ありがとう

本当にお疲れさまでした(^o^) タイトルはもちろん全試合出場、優勝(^^)v 凄く嬉しいです(^o^) オフは大忙しですね。 選手会長就任、頑張ってくださいね。

31 ■ありがとう~

今年は川端選手にとっても、ヤクルトスワローズにとっても素晴らしい年になりました。。。

地道な活躍がコツコツと結果に繋がって、元々川端選手のいいところが開花した年になったと思います
一番は見ていて気持ちがいい位の人柄の良さが自然に伝わってきます!他の選手の活躍を嬉しそうの迎えたり~なかなかできません(笑)
プライベートでの充実した生活も良かったのだと。。。お子さんの癒しや奥様の心強いサポートがあったりと~♪

もう、キャプテンを任されたんですよね?普段から山田選手はお兄さんみたいに慕っているようす
これからは厳しく向かっていかねばならないでしょうが、川端キャプテンらしく頑張ってください。。。('-^*)/

30 ■お疲れ様でした(≧∇≦)

今年もお疲れ様でした(*^o^*)
首位打者+最多安打という活躍がみれてよかったです!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))全試合出場も嬉しかったです!
来年の活躍も楽しみにしてます!
広島から応援してます!自主トレも頑張ってください!!

29 ■無題

シーズン、お疲れ様でした。
今年は、いつも以上に楽しませていただき、濃厚なシーズンでした。
ありがとうございます!

特に9月以降は、神宮へ沢山行きましたよ(^^)

来シーズンも、ひとつひとつ勝って、神宮でのビールかけめざして、頑張ってください(^^)

28 ■無題

川端さん今シーズンもお疲れ様でした☆
来年も応援しますよ^^

27 ■本当にお疲れさまでした!

今年は飛躍の大活躍の素晴らしい年になりましたね!今までの努力は実りますね。応援していて本当に楽しかったです♪ありがとうございました!
また、来年への課題や目標が出来ましたので更なるご活躍を期待します。スタミナつけて頑張ってくださいね!選手会長に選任され川端さんのやり方で東京ヤクルトスワローズの魅力をアピールしてください。

本当に1年お疲れさまでした!素晴らしいプレーをありがとうございました!ゆっくり休んでお身体を癒してくださいね(^_^)v

26 ■無題

選手会長就任おめでとうございます(*^ω^)ノ
今年は川端選手の活躍がたくさん見れて良かったですッ!来年、日本一目指して打ちまくって下さい❤

25 ■お疲れ様でした!

川端選手、今年も1年間本当にお疲れ様でした!
たくさんの川端選手の勇姿に度々力を貰い、私自身も仕事がんばれました!
最高の1年をありがとうございます!
スケジュールが詰まり休む時間もすごく少ないかと思いますが。。。
お身体、ゆっくりと休めてください!
ファンミーティングを楽しみにお待ちしています☆

24 ■無題

川端さん本当にお疲れ様でした!
私にとっても凄く楽しく良い夏になりました(^ν^)
ありがとうございました♡
そして選手会長おめでとうございます!
来年も全力で応援します!!
ファンミーティングも楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡

23 ■1年お疲れ様でした。

今年は川端さんにとって最高にいい年でしたね。そして沢山長く試合が観れて応援出来て最高にhappyでした。沢山powerを頂き有難うございました。これから自主トレ、キャンプとハードな時間で忙しいと思いますが、体調けがに気を付けて まず、ゆっくり休んで下さいね。来年も沢山応援に行きます。\(^o^)/superpowerを有難うございました。頑張れ頑張れイケメン川端

22 ■恒例の行事~

しんごちゃん。こんばんわ~選手会長おめでとうございます。
今回もするのですね

21 ■お疲れさまでした^^

今年は本当にありがとうございました。
2年前、神宮での妹友紀さんの試合で、
「ここで日本シリーズを見せてください」
とお願いをしてやっと願いを叶えてくれましたね。
でも、もうひとつ欲が出ました。
日本一を見せてください^^
15年ぶりの日本一。
よろしくお願いします^^

20 ■大活躍でしたね

最高の1年でした。

優勝に絡んでこなくても球場には今まで以上に行こうと思っていましたが、終盤は目が離せずじっとしていられず。
何回も神宮に通って、最高の優勝シーンを共有することができました。
その瞬間、周り中の人が互いに抱き合って喜びを分かち合いました。
グラウンドでのビールかけは忘れられません。是非恒例にしたいですね。

CSも日本シリーズも神宮で観戦することができました。
来年は日本一目指して、また神宮に通って声援を送っていきます。

ファンミーティング、参加できるかな?できたらいいな。楽しみです。
キャンプも行くつもりでいます。

来年までずっと、個人成績のデータを見れば「川端」の名が一番上にあるのですね~。
ニヤニヤしながら見ています。
来年は選手会長の責任もあり、きっと今以上に努力をしていくんでしょうね。
一緒に頑張りましょう!

本当に今年はありがとうございました。
幸せな1年でした。

19 ■無題

シーズン、お疲れ様でした。

大きな怪我無く、シーズン通して成績を残され、数々のタイトルを手にされた事、嬉しく思います。

来年も、燕の顔、日本を代表する巧打者として、活躍される事をお祈りしております!!

18 ■.

お疲れさまでした!
今年はフル出場&首位打者…などなどたくさんご活躍されててほんとに嬉しかったです^ ^ 川端選手のご活躍がほんとに私の力になりました!
ファンミーティングは大きな試験があるので行けませんが、情報などが出るのを楽しみにしてます♪
来年も応援してます(*^^*)

17 ■無題

1年間夢を見させて頂きありがとうございました。来季は、200安打を目指してくださいね。出来ると信じてますよ。
1月松山自主トレ行きますね。はやく会いたいです。

16 ■無題

今シーズンお疲れ様でした!
たくさん川端選手を見ることができてとても元気をもらいました

15 ■無題


1年間本当に本当にお疲れ様でした!!!
そしてたくさんの感動を本当にありがとうございました!!!14年ぶりのリーグ優勝の瞬間は何度見ても感動です!
ファンとしては野球がない毎日ですごく寂しいですがオフシーズンゆっくり休んでください(^O^)
来シーズンも全力で応援します!!!

14 ■1年間お疲れ様でした

今年は優勝やタイトル獲得!!涙、涙の1年でした。

そして、シーズンが終了してからも忙しい日々で身体を休めてもらいたい(>.<)

でも、ファンミーティンングを心のどこかで期待していたので、来年でも実現していただけると嬉しいです(*^O^*)

慎吾くんの活躍は元気の源です(^ω^)

来シーズン、新選手会長~期待しております。

13 ■とってもかっこ良かったですね!

今年は本当に凄かったですね。
川端選手。お疲れ様です。
首位打者、最多安打、ゴールデングラブ賞、ベストナイン
どれも初めてのタイトルおめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
結婚してよりレベルアップした感じがします。来年もまた山田選手と一緒になかよく活躍してください(*^ ^*)
選手会長もがんばってくださいね。
しんごくんはわたしの1番大好きな選手です。来年は上京して必ず見に行きます。その時は新しいヤクルトのユニフォームで観戦したいと思います!もちろん背番号は5で!
待っててください!
今シーズンお疲れ様でした!

12 ■貝塚の誇り

地元の英雄です。
貝塚は川端選手の出身です!といえるのは
本当にファンにとっては嬉しいです。
一年間怪我なくお疲れさまでした。
ありがとうございました。

11 ■お疲れ様でした!

1年間お疲れ様でした!
川端選手は首位打者と最多安打のタイトルを取り、チームはリーグ優勝して良い1年になりましたね!
これから体をゆっくり休めて、来年も活躍を期待しています!

10 ■おめでとうございます!

本当にお疲れ様でした‼
川端さんとヤクルトスワローズの皆さんと出会えて素晴らしい時を過ごさせていただきました‼
毎日、サンスポを購入しています‼
先日は川端さんのゴルフ姿を拝見しました‼
ゴルフ姿も素敵ですねっ‼
ハワイでのんびり過ごしてきてくださいっ‼

9 ■お疲れ様です❗

ファン感広島から行きましたよ!また、イベント日程が合えば娘と参加したいですね❗

8 ■お疲れ様でした

一年間お疲れ様でした!
今年は首位打者、最多安打を獲得し、本当に素晴らしい活躍っぷりでしたね♡♡♡
来年も優勝して、日本一になってくださいね(^o^)/広島から応援しています!

7 ■無題

お疲れ様でしたー、ヤクルトに欠かせない川端君。

来年も中心選手となって、ヤクルトを日本一に導いて下さいね!

6 ■一年間おつかれさまでした!

今年は首位打者と最多安打とW獲得おめでとうございます。
もちろんリーグ優勝にも貢献しましたよね!
今年は特別な一年になりましたね。また来年も優勝目指してがんばって下さい!

5 ■シーズンお疲れ様でした

今年は本当に長いシーズン、お疲れ様でした。少しは体を休める時間があるとよいですね。
ファンミーティングは半ば諦めていたので、開催の予定とのこと、すごくうれしいです。今から楽しみにしています。

4 ■お疲れ様でした

今年はしんごくんにとってホントに良い1年でしたね☆

来年の活躍も期待してますね♪


ファン感謝デーに行って
しんごくんのカッコ良さにビックリしました(笑)
写真もカッコいいけど実物はもっとでした(笑)

つばめを勝利へ導けしんごー♪♪♪

3 ■待ってます

1月20日は、兄の誕生日だ・・・・・・

23日なら三輪くんの誕生日 ・・・・

参加したいので、絶対にやってくださいね。

2 ■川澄選手こんばんは

2015レギュラーシーズン&クライマックスシリーズ&日本シリーズ&侍ジャパンお疲れ様でした。

川端選手の大活躍と優勝という感動ありがとうございました。

来年も怪我なく大活躍期待するとともに一生懸命応援します。

1 ■お疲れさまでした(^ω^)!

来年もツバメを勝利へ導いてください~~(*^^*)
また神宮にも行って応援します!!

プレミア12もあり長いシーズンとなりましたが、お疲れさまでした(^ω^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み