私の思い

テーマ:
2016年  8月

これからHPにUPするのは
高知県では 2016年8月末で 
受講することができなくなった
ニュージーランド発信の
世界No1
フィットネスプログラム
レスミルズ プログラムの
ボディアタックっていいます。
他にも幾つかあります。
私は
レスミルズプログラムの中で
ボディアタックと
ボディステップが大好きです。

高知県で ボディアタックの
インストラクターは
私と 相方のNさんだけ。
ボディステップは私だけ。

都会と違い フィットネス人口も
クラブも少ない高知県では
移籍先がありませんでした。
やりたい意志だけでは できない現実をある日突然
つきつけられました。

高知県だから できないって
田舎だから できないって
いやだなぁ。。
できないって決めたくなかった。
ついこないだなのに 凄い前みたい。

う〜ん。。真面目に書いたら 柄でもない。
やっぱポジティブに!

空手だって 目標持ってやれば
先生のおかげでチャンピオンになれたし。
アメリカへ行く事もできた。

やる前に言い訳しないで
やりたいを現実に変えました。


たくさん悩んで 調べて
自分に正直に真っ直ぐしか
生きられないから 人生一回だし
とりあえず動いてみました。
最初から100点じゃなくていい。

スタジオを探し 協力を得ました。
たくさんの方に アドバイスを
頂きました。
イントラも 私 1人じゃなく
2人でやることにしました。
たくさんの方に力添え頂きました。

レスミルズプログラムを通じて
出逢う事のできた 全ての方に感謝。

BODY STEPを大好きにさせて
頂いた トレーナーの皆様にも
お客様にも心から
感謝をしています。
きっとこの先も変わらない。
自分でやってみようって
動き出した当初はね。。。
今迄参加して頂いた方に これからも
プログラムを変わらず提供したいって思ってました。
できなくなるって寂しいし。


でも 今はね。
これから始める プログラムを
1人でも多くの方に 
これから運動を始める方 
体を変えたい方 
自分を変えたい方
楽しく運動したい方へ

ジムの枠だけじゃなくて
もっと もっと高知で広めたいって
思いに変わりました。

田舎には 田舎のやり方でやってみる。
地を作るまでは 少しずつしかできないけど、 どうか 末長くみなさんと楽しめて
健康のサポートをして プログラムを続けられるように。
まずは ボディアタックから 始めます。

いつまでもできる喜びを 
忘れないように。
空手と同様何事も精進します。
やっぱり空手家なので、
自分に嘘はつけません。

いつも真面目でごめんなさい🙏

AD

リブログ(1)

  • 振り返る

    昨日は台風みたいな1日🌬そんな日にも BODYATTACKに皆さん参加してくださいました。昨日は知り合いの店のポスターを見て 問い合わせがありBODYSTEPの予約がありました。毎日 小さなことの積み重ねで予約が増えて たくさんの方がクラスへ参加してくださって 文字にするとうまく書けないけど 本当…

    まや

    2017-04-18 08:18:40

リブログ一覧を見る