進戯団夢命クラシックス#12「花音」

終演致しました。


ご来場いただき誠にありがとうございました。



進戯団夢命クラシックス公式ブログ-120520_1554~010001.jpg

Aチームも



進戯団夢命クラシックス公式ブログ-120520_1100~010001.jpg

Bチームも


たくさんの方に支えられ終えることが出来ました。



次回公演もよろしくお願いいたします。




※今回の劇場販売よりLullaby発売となりました。

インターネットでの通販も予定しておりますが、準備が整うまで今しばらくお待ちください。

ご要望に応えるべくなるべく早めにご案内出来るよう用意してまいりますので

何卒ご了承くださいませ。


AD

続きまして!

Bチームでヒロインを演じてくださいます。


劇団員舞原とはまた違った色を出す女優さんです。


初アクション舞台ということで頑張ってくれています。



長谷川美子さん!




進戯団夢命クラシックス公式ブログ


アクションや殺陣のある舞台は初めてなので精一杯


【樹々】


という役を演じたいと思います!!

AD

先ほどの舞原に続き、同じくAキャストで主役を演じてくださいます。

Aチームの座長!!


とにかく一生懸命で、たくさんあるアクションにもくらいついてついてきてくれています。



中代雄樹さん!



 
アイン役を今回やらせて頂きます。中代雄樹です!

進戯団夢命クラシックス公式ブログ



今回初主演ということで、色々と考えることがあるんですが、あまり考え過ぎず自分のできることをしっかりと務め、一つにまとまって良い作品に仕上げれたら良いなと思っています。


とにかく、気合い入れて頑張ります!!!


中代雄樹
AD

花音キャスト紹介@舞原鈴

テーマ:

昨日無事初日を迎え、ここから日曜日の千秋楽まで一気に駆け抜けます。


そんな猛者どもを引っ張っていく4人を一気に紹介していきます。



まずトップバッターは


舞原鈴!






みなさんこんにちは劇団員の舞原鈴です。



進戯団夢命クラシックス公式ブログ


クラシックス一動けない問題児と言われてきた私ですが、今回初めてたくさんアクションがある役になりました。


緊張緊張の毎日で、すごく不安な日々でした。


でも、この作品の中心を担わせてもらうことになったのだから、弱音は吐きたくない。

自分にやれることは全部挑戦すると決めて挑みました。


きっと今まで見たことのない舞原鈴をお見せできるんじゃないかなと思います。



素敵な仲間たちと、素敵な作品を創ります。

たくさんの素敵なメッセージが込められた作品です。


是非、劇場に会いに来てください。




すず。


花音販売グッズ詳細!!

テーマ:

劇場限定販売グッズの紹介です!



進戯団夢命クラシックス公式ブログ


☆商品ラインナップ☆


すべて限定数販売です。なくなり次第販売終了となりますのでご了承ください。


・キャラクターフォトセット

Aチームセット(二種)

 ①樹々(舞原鈴)/アイン(中代雄樹)・樹々/ニケル(太田達也)

 ②アイン(中代雄樹)/シルバ(YOH)/アイン・シルバ


Bチームセット(二種)

 ①樹々(長谷川美子)/アイン(栗原功平)・樹々/ニケル(伊藤マサミ)

 ②アイン(栗原功平)/シルバ(YOH)/アイン・シルバ


・花音オリジナルサウンドトラック

 OPテーマのてらりすとさん、作品を彩る劇中曲を作って下さったMeiさんの曲を一枚にまとめた、豪華サウンドトラック!


・花音オリジナルTシャツ

 キャストも着用している公演記念Tシャツ。少数生産のためお早目にお買い求めください!


・樹々ブレスレット

 劇中で登場するアインと樹々を繋げたブレスレット。花音オリジナルデザインです。


・花音DVD予約

 一般販売よりも早くお手元に届きます!是非ご予約下さい。




他、クラシックスのメルマガにご登録いただくとメルマガ会員様専用特典もございます!

メルマガ登録はブログトップページやHPをご覧ください。


また、前回公演Lullabyもこの劇場で一般販売開始です!

是非お買い求めくださいませ!