太田です☆

テーマ:
もうすぐクラシックスカフェですねひらめき電球

みなさん是非遊びに来てくださいね(*゚ω゚)ノ


前の僕の記事で言いましたが、11月舞台やりますDASH!


KizuNa第2弾
Dance&ACT LIVE

ARIGATOU
~where is the morning?~

●場所
草月ホール
東京都港区赤坂7-2-21
03-3408-9113

●公演時間
11月17日(土)
13:00~/17:30~
18日(日)
12:30~/17:00~

*開場は開演の45分前
*車椅子でご来場のお客様は事前にお知らせ下さい。

●チケット
全席指定/税込
5.000円


ご予約は下記アドレス
tatsuya8255@yahoo.co.jp

までお願いしますm(__)m


●ホームページ
http://kizuna20110626.com

企画構成 出演
松本菜穂(元宝塚歌劇団)

脚本 演出
池田真一

音楽監督 作詞 作曲 出演
初芝崇史

振付
麻咲梨乃(元宝塚歌劇団)
松本菜穂
高柳明子


出演
真織由季(元宝塚歌劇団)
高木渉
幸村吉也
優花えり(元宝塚歌劇団)
珠洲春希(元宝塚歌劇団)
高柳明子
太田達也
谷口亜弓
田中恵
三橋奈月
渡邊健太郎
八筬啓子
堀彩未
小島祐希
井上恵里花
HIKARI
藤山由依



Story
昔むかし。
神様は人々の正しい心が育つようにと、「感謝の苗木」を世界中に植えました。

木は美しく輝きながらどんどん大きくなります。
その実は人々の命を支え、美しい花は心を支え、大きな葉と太い根は人々を守り、希望を与えました。

ところが欲張った人々はその木を切り、実を奪い合い始めたのです。
怒った神様は朝を失くし、世界中を真っ暗にしてしまいました。
光を失った木々は枯れ始めます。
このままではいけない、そう思った天使たちは、
神様に内緒で朝を連れてくることにしました・・・


朝が来るのは当たり前?
朝、目が覚めるのも当たり前?
当り前は当り前ではありません。
全てが奇跡のような出来事と出会いに支えられて

・・・だから今、感謝を伝えたい!
だから今、ありがとうと伝えたい!

DANCEとACT、歌と演奏・・・
心を込めて貴方に贈るエンターテインメント。 

そばにいるあの人に、感謝を伝えたくなるように・・・
見知らぬ人にも、ちょっとだけ優しくなれるように・・・



もしお時間ありましたらぜひ観に来てくださいね(*´ω`*)


Next Member→すず
AD

お久しぶりです☆

テーマ:
太田達也ですキラキラ


僕は今、舞台の本番中で 
スーパー歌舞伎
『ヤマトタケル』
に出演していますひらめき電球

この作品に出演するのはもう3度目なのですが今回は立ち廻りメンバーに入らずDASH!

少し淋しいですが毎日頑張ってます音符


それと昨日から11月の舞台のダンスの振り入れが始まりましたひらめき電球

早速足に血豆が(笑)


11月17日、18日よろしければ観に来てくださいねニコニコ

詳細はまた今度載せますね音符



Next Member→りっきー
AD
自分のブログにも書きましたが、この前居酒屋に行ったら久しぶりに年齢確認されちゃいましたよ(´∀`)


店員さんは確認してビックリしてましたけど未成年に見えたんですかね(笑)


さすがにそれはないか…



最近はやることがたくさん有って大変です(´・ω・`)


1つずつ片付けて行かなくては☆


それと同時に色々道が広がってきた感じです♪



良い方に進んでると信じて頑張りたいと思います(o・ω・o)ノ



Next Member→すず

AD

太田達也です♪

テーマ:
クラシックスのブログがアメブロになって初の投稿です♪


前の記事の質問だけど、やっぱりクラシックス1はアクロバットかなぁ☆



旧ブログでも書いた気はするけど、アメブロでは初なので一応…

今は6月にやる舞台の稽古な毎日です。


お芝居とダンスの2部構成なのですが僕は両方にでます☆

2部のダンスではストリート系やジャズ系踊ったり、アクロバットや立ち回りもやっちゃいます(*゚ω゚)ノ


色んなことやってるのでぜひ見に来てくださいね!


KizuNa
Dance Coumpany α 公演
第1部・DANCE & ACT!「Relation~絆~」
第2部・DANCE SHOW TIME

[ 公演日程 ] 
2011年
6月25日 13:00~/18:00~
6月26日 12:00~/17:00~
※開場 45分前
※上演時間 2時間30分

[ 場所 ]
天王洲 銀河劇場
〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階

[ チケット]
SS席 5,000円
S席 4,500円
A席 3,500円



理想に破れ、現実に埋もれ、前を向くことを諦めてしまった僕らの、
「今」を変える奇跡の一日・・・
とある結婚式場を舞台に、故・松本ケージの珠玉の作品に乗せて、
愛と絆の扉が開く!
「Dance Compny α」に、GUESTを迎え総勢90名で繰り広げるDANCE & ACT SHOWです。「α(アルファ)」は、故松本ケージが“ダンスだけではなく「+α(アルファ)」があるように”と残した名前です。松本ケージと繋がりのあるメンバー、妹である松本菜穂(元宝塚歌劇団:杏里ミチル)と繋がりを持つメンバーが、互いに「絆」を感じながら創り上げる、夢と希望をお届けするDANCE & ACT SHOWです。



[ 第一部あらすじ ]
「199X年、俺は、ダンスを習い始めた。」
「僕は、音楽で生きていこうと思い始めた。」
「200X年、俺は、ダンスをやめた。」
「僕は、理想と現実の違いを知った。」
「200X年、俺は、生きていくだけで精一杯だった。」
「僕は、生きていくことがちょっとだけ面倒になっていた。」
「2011年、突然、俺の前に謎のピエロが現れた!」
「僕の中に、激しいダンスのリズムが響き始めた・・・!」
理想に破れ、現実に埋もれ、前を向くことを諦めてしまった僕らの、「今」を変える奇跡の一日・・・
とある結婚式場を舞台に、故・松本ケージの珠玉の作品に乗せて、愛と絆の扉が開く!

[ GUEST ]
高木渉
幸村吉也
松本菜穂(元宝塚歌劇団)
優花えり(元宝塚歌劇団)
音乃いづみ(元宝塚歌劇団)
彩海早矢(元宝塚歌劇団)
北村真紀子(バイオリン)
※非公開GUESTあり

[ 出演 ]
松本菜穂、高柳明子、杏花、天野明子、伊藤慧、太田達也、くるみ、坂内未帆、鈴木匠、太平、まつり、矢島嵩也、山本真美、吉田豊、他 総勢90名

[第一部 DANCE & ACT!]
「Relation0 絆0 」
脚本・演出 池田真一
[第二部 DANCE SHOW TIME] 
構成・演出 松本菜穂
[ 企画・総合演出]
松本菜穂
[ 第二部 DANCE SHOW TIME 振付 ]
KAZUMI BOY、松本ケージ、高柳・明子、飯田容子、杏花、まつり
[ 照明 ]
小笠原洋
[ 音響 ]
小山和男
[ 編曲 ]
中村康隆(夜長オーケストラ)
[ 衣裳 ]
東宝舞台、青木香奈子
[ アクセサリー提供 ]
Parlina siena
[ 演出助手 ]
高柳明子、杏花
[ 舞台監督 ]
前田雅也
[協賛]
医療法人 大西病院
山手内科外科医院
株式会社ビズビスタ
[ 企画 ・制作]
Dance Company α
[ お問合わせ ]
kizuna20110626@gmail.com


Next Member→芸名で活動始めたまやちゃん☆