水瀬です[みんな:02]
ご無沙汰ですね[みんな:01]
こんにちは[みんな:03]

photo:01



毎日暑いですが、
溶けてませんか?



この夏、
ちゃちゃはアクロバット西瓜割りするみたいだけど、
私は何をしようかなぁ[みんな:04]

クラゲ飼いたいかも[みんな:05]

photo:02



写真はだいぶ前のを加工し直してみたもの[みんな:08]

水族館行きたい[みんな:06]
一緒に行ってくれる方、募集中です[みんな:07]

[みんな:16]水瀬真矢香デート企画[みんな:13]なんて[みんな:15]


去年のチャボとの浴衣デートも実現しないままだったしなぁ[みんな:09]

夏はすぐ終わっちゃうから、
皆さんは夏を満喫してくださいね[みんな:10]

とりあえず、
私は暑いのがダメなので、
暑さを克服してから、何か企画することにします[みんな:11]


水瀬真矢香でした[みんな:16]


次はたっちゃん[みんな:12]


iPhoneからの投稿
AD

まやか【抱負】

テーマ:
こんにちは。
水瀬真矢香です。

2012$水瀬真矢香ブログ『Days』-tera_emoji_1002_613.gifもよろしくお願い致します$水瀬真矢香ブログ『Days』-M_06_30_10_13008853.gif





久しぶりのリレーブログですね$水瀬真矢香ブログ『Days』-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif

『今年の抱負』




$水瀬真矢香ブログ『Days』-tera_emoji_1002_566.gif健康に暮らす
$水瀬真矢香ブログ『Days』-tera_emoji_1002_567.gifパフォーマンスの向上

焦らず、怠らず、日々精進です$水瀬真矢香ブログ『Days』-tera_emoji_1002_044.gif

2月にはクラシックス初のイベントも開催予定です。
クラシックスメンバーで、みなさまにお会いできる機会が少しでも増えればと思っています。
どうぞご期待ください$水瀬真矢香ブログ『Days』-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif$水瀬真矢香ブログ『Days』-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif



次はちゃちゃにバトンを回すよー

◎お題◎今年の抱負

お願いしま~す!



ではでは♪

$水瀬真矢香ブログ『Days』-get.gif

真矢香
AD

真矢香です

テーマ:
こんにちはキラキラ
水瀬真矢香です。


今日は本の話題でも長音記号2本
最近、私が読んで感銘をうけたのが、

◎八日目の蝉
◎星守る犬(←漫画だけどガーン)

両方とも映画化されているから、
知っている方も多いはず!!


特に、星守る犬は号泣しましたしょぼん
本は犬の目線で描かれていて、
犬を飼っている私には辛かったしょぼん


ネタバレしてしまうのも嫌なので、
内容には触れませんが。
家族の一員のペットを今まで以上にもっともっと大切にしてあげたいと思いましたニコニコドキドキ


最近読んだ本でこれが面白かったと言うものがあったら、
ぜひ教えてくださいキラキラニコニコ本キラキラ



次の方→チャボヒヨコ
AD

水瀬真矢香です

テーマ:
アメブロでは、はじめましてきらきら!!キラキラきらきら!!
こんにちはラブ


水瀬真矢香(みなせまやか)です。

今週月曜日のアクションワークショップで、
かおりかりん&#10に客演してくださった小澤源さん
サプライズバースデイをしましたイチゴケーキ


進戯団夢命クラシックス公式ブログ-kaoribirthday



よろこんでもらえたかな~音符





クラシックスではメルマガも開始しますアゲアゲ
詳しくはこちらWハート

パソコンからの購読登録・解除はコチラ↓
進戯団夢命クラシックス便りページ

携帯からの購読登録・解除はコチラ↓
進戯団夢命クラシックス便りmobileページ

*購読は無料です。必ず読者購読規約をお読みください。
*パソコン・携帯どちらからでもご登録いただけますが、携帯の場合はドメイン解除が必要になることがあります。




HAPPY
真矢香



next member→ちゃちゃちゃん