笹岡 幸司です!!!

テーマ:
ご無沙汰してます♪笹岡です!!!


ん笹岡ですっ!!!



毎日暑いぜみんな大丈夫ですかーーーー???

元気にやってますかーーーー???



本公演の日程も決まり、クラシックス、何やらもう動き始めてますよ☆

アクションワークショップも毎週行ってます♪毎週、皆汗だくだくです(爽やかな)。

みんな夏のビキニに向けて汗だくだくかいてます(爽やかな)!!


みなさんは海などに行ったりするのでしょうか?

夏だからって中途半端にチャラチャラしてないでしょうね?

きちんとチャラチャラしましょう。

夏ですもの。


わたくしは海行きますよ♪

仲間にアクロバットでスイカ割ってくれとの無茶ぶりをくらい、密かにワークショップ中に練習中です(笑)。

空中で一回転してからかかと落としするつもりです。




かかとが割れる率高いです(笑)


しっかり訓練した身での事ですので、みなさんはマネしないようしないな誰も。

だってバカみたいだもの。


皆様は笹岡のアクロバットスイカ割りの成功を祈る夏にしてください。

嘘です(半分)。





恋とか。


してください。


ほんのり素敵なやつを。


ね♪


ではでは、また!


笹岡 幸司でした(^^)v


nextmember→まや。







AD

笹岡幸司です。

テーマ:


どうも!!笹岡幸司ですよ。







只今、RAGTAIME S&D の稽古真っ只中です。

今までやったことないタイプの役で、引き出しゼロからのスタートでやっております。

いやーー。自分の実力の無さに正直過ぎるほどもがいておりますが\(◎o◎)/、無事に成功させて本番へ持っていきますので、


僕は置いといても、今回のチーム、ヤバいです。


これを見ないで過ごすのはとてももったいないですよ~☆

皆様、ニューカラーニューバリエーションの笹岡をどうぞ見に来て下さいね♪

RAGTIME S&D session 1 タイトル/「NEW WORLD/ESORA」ダブル公演 AT/俳優座劇場 スケジュール/2011年6月8日(水)~6月12日(日)

なんとチケット残りわずかに!!!! もし迷われていらっしゃるお客様いらっしゃいま したら、是非お早めにご検討下さい☆

只今、8日9日が狙い目です☆

→チケット予約はこちら←


さてさて、クラシックスブログへ届いたありがたいコメント達なんですがね、

うちらメンバー内で、コメントについて毎週話題になってますのよ♪

僕にだけコメント来なかったら確実に泣いてしまうので、皆様のコメントまってます♪


僕もコメント欄にて登場しますので☆


あ、全然かんけーないけど、俺!髪切ったぞ!!

そしてほんのり染めもしたぞ♪


初投稿なのに一杯ひっかけていた笹岡でしたーーー(  ̄▽ ̄)


nextmember芹澤良

AD