ご無沙汰してます、笹岡です。


皆様お元気でしょうか?

クラシックスメンバーの客演祭りの中、わたくしは、

あれ?

笹岡は何してる??


ゆっくり休んでる??



と、お思いでしょうが、


僕もステージに立っておりましたよ。


3/3のひな祭りの日に。


水樹奈々さんと一緒に。


両国国技館のステージにね。


両国国技館座長公演 水樹奈々大いに唄う参

に、役者/演出助手として出演しておりました。

情報公開が当日だった為、事後報告になりますが、




楽しかったよーーー!!!



photo:01




一日限りの公演でしたが、

観客数18000人ですって。


いちまんはっせんにんですって。


大変気持ちようございました。


rakugaki:01




大きなステージに立てて幸せでした!




でわ、またの機会に♪


next menber⇨たっちゃん。
















iPhoneからの投稿