進戯団 夢命クラシックス今年最後のイベント
「smc忘年会~今年も、まだまだ遊び足りねえんだよ!~」

イベントラインナップの最後はこちら!!!


【その7】
Present for you「smcサンタ」
クラシックスとゲストから、会場の皆さんに抽選で私物をプレゼント!


【その8】
メンバーガチテスト!やっぱり今年も馬鹿だった!
「バカックス決定戦2016」

★馬鹿の章…理系
☆中二の章…文系


【その9】
最後はみんなで!フルキャストによるお見送り!
※ゲストは方章出演者となります。



今年も様々な企画で盛り上げるsmc忘年会!
参加しなきゃ年は越せない!
ご新規様大歓迎!

みんなでドカーンと楽しんで年忘れしましょう!


ーーーーーー
【イベント詳細】

◆日時:12月19日(土)
・1部13:30~15:45
 【馬鹿の章】  

・2部18:30~20:45
 【中学2年の章】

各回開演30分前よりご入場頂けます。
(会場周辺でお待ち頂くことが出来ませんので、お時間に合わせてお越しください。)


◆会場:untitled 上野谷中店(上野駅より徒歩10分)


◆チケット:3,500円+1ドリンク代(ドリンク追加の場合別途ドリンク代)

◆ご予約
カルテット・オンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/bounenkai2015

◆ご来場特典:クラシックス+smc BRAVEの写真ポストカード(年賀状として後日郵送になります。)


企画・製作 Office smc
AD
進戯団 夢命クラシックス今年最後のイベント
「smc忘年会~今年も、まだまだ遊び足りねえんだよ!~」

イベントラインナップのつづきはこちら!!!


【その3】
ゲストコーナーはついに新企画!
「黒き鬼を探せ!~嘘つきはあいつだ~」

<ストーリー>
遥か別次元の彼方から現れた謎の敵「黒き鬼」
彼のモノは人に姿を変え、自分は人間だと嘘をついては夜な夜な人を食らう。
人々に安息の夜はないのか…
否!
鬼の正体を見破り、安らかなる眠りを取り戻すため…
物語の枠を飛び越え、集結したキャラクターたちがいた!



☆中学二年の章のみエントリーキャラクター

何がどうあれ楽しけりゃいい!
双銃の陪席者 シキ「碧のヴォヤージュ」
{C8CB7B1A-EC18-4B09-B709-FE55B3459123:01}
「ハルくんに、いい土産話がで~きたっ!」


儚き嘘に墓標を立てる!
混沌の不死姫 キャプテン・メサイア「碧のヴォヤージュ」
{A72F8062-5F70-4ADA-B0E0-F3D86BC54051:01}
「戯言に付き合うも…一興か…」


高まる呪言がかき乱す!
狂乱の赤ずきん オラトリオ「碧のヴォヤージュ」
{85A0FEB1-AB3F-40D2-96B8-04C3DB4813B8:01}
「メサイアちゃん!!安心して死んでね!?キャハハハハ☆」


その依頼、私が引き受けた!
迷探偵社の名デスク ユズ「君の瞳には悠限のファクティス」
{FD231DE4-2547-49CA-8B3A-C31A0B0E5035:01}
「馬鹿社長や弟には、ちょーっと無理かな~つって。」


とにかく大人しく座ってろ!
イノセント破壊王 アンズ
{F18D30AD-3303-49AF-9F0E-6531BFF76084:01}
「あの…えっと…が、頑張ります!」


(当日、ランダムでBRAVEが何かのキャラクターで参戦予定)


物語の壁を越えて物議をかわすキャラクターたち。しかし、姿形を自由に変えられる黒き鬼の魔手は、既に彼らの喉元に王手をかけていた!

この中の誰かが黒き鬼だ!

見事黒き鬼の嘘を見破り、追放できるのか…
はたまた、鬼に全て食われるか…

全編キャラクターを維持したアドリブによる本気の詮索!
決着はイベント本番で!


【その5】
ついに本格お披露目!
smcBRAVE スペシャルパフォーマンス「初陣」


【その6】
★クリスマス直前ゲーム企画!
「smcクリパ!」※馬鹿の章のみ

クリスマスなんて!そんな比リア充キャストの集まった馬鹿の章では(中二も同族だが)せめて楽しいクリスマスを…という思いを込めて、みんなで盛り上がれる、悪m…楽しいゲームコーナーを用意!さぁ、思い切りクリパしようぜ!

☆年末特別企画!!
「smc紅白歌合戦」※中学二年の章

年末といえば紅白歌合戦!クラシックスも素敵なキャストと共に歌で勝負!ただし、まともな筈はない…。未だかつて見たことのない阿呆企画。あの作品からあのキャラがあの歌を!?歌と笑いと謎の感動で送るあったかぁ~い♪ひと時を是非!

-----------------------------

まだまだ続く!!!

AD
目前に迫った進戯団 夢命クラシックス今年最後のイベント
「smc忘年会~今年も、まだまだ遊び足りねえんだよ!~」


今年はどんな催しをぶっ放すのか、そのラインナップを紹介!

★…「馬鹿の章」
☆…「中学二年の章」


【その1】
オープニングは、伊藤マサミ書き下ろしによる、リーディングステージ

【その2】
トークは今年を振り返り、蔵出しの裏話

【その3】
ゲストコーナーはついに新企画!
「黒き鬼を探せ!~嘘つきはあいつだ~」

<ストーリー>
遥か別次元の彼方から現れた謎の敵「黒き鬼」
彼のモノは人に姿を変え、自分は人間だと嘘をついては夜な夜な人を食らう。
人々に安息の夜はないのか…
否!
鬼の正体を見破り、安らかなる眠りを取り戻すため…
物語の枠を飛び越え、集結したキャラクターたちがいた!


★馬鹿の章のみエントリーキャラクター

疑う奴にはVIOLENCE!
問答無用のドS副社長 ベリィ「君の瞳には悠限のファクティス」

{6F50CDF0-086C-4B4D-B914-4D7E5C9FCA1E:01}
「嘘つきを探せだ?そりゃまた、面倒くせえな。」


はたして会話になるのか!?
壁の中のゆるキャラ ココナ「君の瞳には悠限のファクティス」
{5C63E543-88A2-4E08-8275-691CC172A087:01}
「ココナはココナやでぇ、なぁ!?(クマに)」

嘘つきはしょっ引くぜ!
戦え!まっすぐ刑事(デカ) キャロット「君の瞳には悠限りのファクティス」

{E3B79DEC-2522-45DD-B9EA-14E40E4E5165:01}
「疑いたくはないんだがな…(汗)」

その疑惑にシャッターを切る!
次元を越えたフリーライター 吉村満「雛見沢停留所」


{49A217BE-E53C-4131-AA7D-D15A0A969A05:01}
「いいねえ♪こりゃあスクープだ!」

祟りじゃなければ怖くない!
冷徹なる監視者 星野百合「雛見沢停留所」

{7EDECD41-3FA5-4DE7-9710-8F81CF9920AF:01}
「あなたたち、ちょっと話を聞かせてもらえる?」

同族ならば見透かせる!?
狡猾なるブラフスマイル スモモ「君の手には夢幻のファクター」

{509209AF-BF5C-43BB-8509-9A8821B99571:01}
「皆さん、嘘ついちゃ駄目ですよ~?」


(当日、ランダムでBRAVEが何かのキャラクターで参戦予定)

物語の壁を越えて物議をかわすキャラクターたち。しかし、姿形を自由に変えられる黒き鬼の魔手は、既に彼らの喉元に王手をかけていた!

この中の誰かが黒き鬼だ!

見事黒き鬼の嘘を見破り、追放できるのか…
はたまた、鬼に全て食われるか…

全編キャラクターを維持したアドリブによる本気の詮索!
決着はイベント本番で!


--------------------------

つづく

AD