いよいよ、2014年も最後の日になりました。

今年もありがとうございました。

沢山の方に会えて、出逢えて、その度に感謝して。

まだまだまだまだな部分、沢山あります。
日々勉強。
日々精進。

来年も感謝、気遣い忘れずに。
謙虚に。
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。




なぁーーーーんて!
かたっくるしい感じになってしまいましたが(笑)

来年も皆様と楽しい時間を過ごせますよーにッッ(*^^*)

ではでは!
あと数時間後ですが、よいお年を!!










AD

#17公演グッズラインナップ

テーマ:

・公演パンフレット
¥1800
・全サイドイメージA2ポスター(未公開ショットあり)付き
¥2500円 ※200部限定


・裏陽オーチャードクリアファイル
¥500


・チームロゴ缶バッヂ(三個セット)
¥600


・オリジナルサウンドトラック
¥1500


・公演Tシャツ
¥2500


・キャラクターフォト
各2枚入り¥500
・リンゴ
・ベリィ
・スモモ
・ユズ/ハッサク
・キャロット/サツマ
・ザクロ/バーナー
・トウガ/ナガネギ
・パンプ/ブロッコ
・グレイプ/レモン
・イチジク/ナツメ
・メロ/ココナ


・公演DVD(予約)

¥4000円(送料込)


サンプル画像はこちら

http://shingidan.web.fc2.com/17good.html

AD

収まる人々☆舞原鈴

テーマ:
日に日に色んな人が収まり始めました。
狭いところがお好き?(笑)





箱入り娘&息子?(笑)

しかしこの稽古場とも今日でお別れ、、、

月曜日からは新しいところへ!

そこで君ファク詰めていきます。

本当に本当に、面白い作品になりますよ。
見ないと損ですえ゛!

是非是非見に来てください上げ上げ
AD
本日も稽古終了*

やぁ、面白い。
今回も面白いよ。
まだ見てないから、これ読んでくれてる方はわからないよね!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい!
でも、ホント自信持って言える!
面白いッッ!!!!!!!

もっともっと面白くするために、明日も頑張るぞッッ\(>_<)/


そんな、稽古場。
今回の主役の一人、紅葉美緒くん…



が、描いた絵!

すごーーーーーい!!!!!!!
超上手いッッ!!!!!!!

上の絵は探偵事務所メンバー*
嬉しいッッ(*≧∀≦*)

もうね、まさにこんな感じですよ。
探偵事務所 裏陽オーチャード。(通称:ウラオ)



下のチョークで描いた絵は、
右:高品くん演じる、ザクロ
左:主水さん演じる、サツマ

上手い!!!!!!!
上手いんだけど…なんだろう。
きのこと…馬…(笑)

なんかもう悪意さえ感じるけど(笑)
そんなお茶目なうちの社長です!




ココパパ(くまさん)とも遊んでくれてます。(笑)



ほなッッ

かおりかりん

狭いとこがお好き☆舞原鈴

テーマ:
クラシックスの萌えハンター舞原です!

二人から許可もらったので


なんなんでしょうね。

顕人君と主水さん。

二人して収まってる。

その後この二人は別のスペースに収まりに。


遠くから盗撮したからぼけぼけでごめんなさい汗

また何か撮ったら報告します!かお