【チケット発送の遅延につきまして】

遅延連絡が不十分で、たくさんのお問い合わせを頂き、大変お手数をおかけいたしました。

5月中にお手元にとどきますよう、現在ご入金が確認できております分は全て発送済みでございます。

お手元に届きますまで、今しばらくお待ちください。





【ad列につきまして】


今回、先行で販売させていただいたあと、追加席を組むことができたため「ad列」(additional)という表記に至りました。

G列とH列の間に通路がございますが、その間に追加されるお席になります。





【お問合わせメールにつきまして】

お問合せに返信がないとの情報をいただきました。

お問合わせを頂いたものには全件返信させていただいております。エラーで返ってきてしまう場合、

gメール、hotメールのドメインからお送りさせていただいております他、

スパム検知されやすいURLを削除した文章をお送りさせていただいております。

しかしながらそれでも弾かれてしまう場合はお電話で連絡させていただいておりますが、

そちらでも連絡がつかない場合もございます。

返信がない、というお客様は迷惑メールフォルダ、受信設定などをご確認の上今一度ご連絡いただければと思います。





【当日券につきまして】

当日券は、若干数ですが毎公演ご用意させていただく予定です。

販売方法は定刻までにお集まりいただいてからの抽選とさせていただきます。(先着順ではございません。)

詳細は近くなりましたらHP、twitter、メルマガにて告知させていただきますので、ご確認をお願い致します。





AD
はい、みなさん昨日ぶり!!

住吉屋です!!

もうね、その1とか2とかじゃなくてこれからは役者紹介にした方がいいんじゃないかなって思った結果があのサブタイトルですよ。


さて、今日は昨日とは打って変わって寒さが際立つ一日となりましたね。
みなさん風邪とか大丈夫ですか?

稽古場の仲間たちは芝居への熱で
問題が全然ないみたいでした(笑)


今日の稽古はですね、もう言ったら色々ネタバレなんで言えないんですけども

俺、本当に少年みたいになってました。

爆笑する、ハラハラする、ドキドキすると
いや、自分も出てるお芝居なのにね
凄いね。
もうこのお芝居を早く皆様に届けたいですよ!



さて!今回は明智光秀役の劇団員、太田さんに一言いただきました!






「本当に久しぶりのたまちゃんとの共演で、今回は立場を変えての共演。全力で楽しみたいし、光秀の抱える想いや意思を精一杯表現したい」

とのこと。前作で熱く激しくぶつかり合った二人が今作で一体どんな風に心を通わせ合うのかが楽しみですね!



……あれ?なんか普通に記者みたいに書いてる気がする……俺……


さぁて、次は誰に話を聞きにいきますかね!!!

お楽しみに!
AD

Requiem稽古場日記~その1~

テーマ:
皆様!おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

劇団員の住吉屋です!

さて、これからRequiemの稽古場を日々綴っていこうかと思います!

前作、Lullabyをご存じの方もご存じでない方も楽しめるだろうこの作品。

稽古は早速始まっていますが、稽古場の空気はシリアス……かと思いきや、和気あいあいとしてます(笑)

今回はクラシックス的にもお初の方々も多く、さらには人数が物凄く多い!
これだけの仲間と共に作れるこの作品、とっても素敵な作品になりそうです!!



いや、なる!!もう面白いもん!


さて、第一回目は前作でも主役、今作でも主役の玉城くん!

「まだ稽古序盤で、信長と対話してる状態ですが、探りながらでもしっかりと信長として生きていきます」

と言う言葉をいただきました!

たまちゃん、すごい真面目に言ってくれたのになんでこんな顔なんや!!(笑)



今作でもクラシックスに出てくれて、一緒に芝居ができるのは本当に僕らも嬉しいのです。

さぁ!!これからみんなで進んでいきます!皆様お楽しみに!!
AD