茶々さん

テーマ:
photo:01



どうもこんにちわ!

笹岡です!!

DIVE@LIVE!!

いよいよ本日で最終稽古となりました。

じゃんじゃんバリバリやっとります。

今回は三国志のお話ですが、三国志全然知らないやという方にも楽しめる内容になってます。

PEACEがグリーン

ASSHがレッド

クラシックスがブルー

の衣装なのでチーム分けが分かりやすいかと。


あと、いつも元気な儀間くんにもご期待下さい(笑)

では次のメンバーへ。

たっつぁん。

おい、

たっつぁん。
AD

住吉屋です!

テーマ:
はい、新年あけましておめでとうございます!(もう言われてる人いると思いますけど)

いやぁ来ましたね。2014年!
僕ね今年で29歳なんですよ、次のホワイトデーで。



えぇ、20代最後の歳がもうすぐ迫ってきてるんですよ
男先輩たちがね、もう30越えてるのになんであんなに若々しいのか謎ですよ
僕も若々しい30代でありたいと思います


最近思うんですけど、役者って本当に顔と年齢が一致しない人が多い!

みんな若く見える!20代後半なのに高校生くらいと勘違いしたり!
男なのに女の子にしか見えなかったり!

はっ!話が脱線してしまった!

今回の「DIVE@LIVE」でもみんな若く見えてもう何がなんだか……

そういえば僕が今回演じるのは「許褚」という武将なのです。

ワックワクです、どんな風にキャラ作りをするか楽しみで仕方がないのですw

今回は三劇団で三国志ですし、正しく3つの劇団がぶちあたってのバトルなので
クラシックス勢の一員として撃破していくつもりでがんばりまっす!

それでは次のブログはチャチャさんにお願いします!

PS.クリスマスが終わったと思ったらもうすぐバレンタインデー、ホワイトデーです。
  神様、僕のライフはもうゼロです。助けてください。
AD
DIVE@LIVE-炎-

クラシックス予約特典に関してです。
※当日券でお入り頂いた場合は、対象外ですのでご注意ください。

チケットご予約時にクラシックスメンバーの名前、またはクラシックスの扱いをご指定いただきますと、劇場にて特典をお渡し致します。

divealive.ticket@gmail.com

もしすでにご購入頂いているお客様の中で、劇団指定、役者指定をされていない方は、上記アドレスにご観劇日時とお名前をお書きいただき、指定追加の旨ご連絡ください。


終演後チケットの半券をお持ちになり、クラシックスグッズコーナーへお立ち寄りください。

特典は魏軍トレーディングカード!

曹操を除くAセット、Bセット、Cセット
それぞれ3枚入り!
お渡しはランダムになりますが、ご観劇二回目以降同じものが当たった場合は他のセットと交換させていただきますので、引いたカードは二回目以降もご持参ください。

そして!

A、B、Cを揃えてクラシックスグッズコーナーへ持っていくと、曹操カードが手に入る!(三回ご観劇でプレゼント!)

是非全種類あつめてください!!

只今イラストを描いていただいています。
イラストレーターさんのご紹介はお楽しみに!!


そして今週土曜日、LaQuaにてイベントがあります!

『DIVE@LIVE-炎-』【RIDE Paformance in LaQua】
◆1月18日(土) 
18:00~/19:15~
◆東京ドームシティ内ラクーアガーデンステージ
◆入場無料!"



クラシックス軍からは岩切、芹澤、舞原が、出演!

応援隊として他のメンバーもLaQuaに集まります。是非お越しくださいませ!

※寒いので暖かい格好をしてきてくださいね。
AD
はぉー。
かおりかりんです!






只今、DIVE@LIVE稽古真っ最中のクラシックスです( ☆∀☆)

かおり帝はアクションなさそうなので、端っこで台詞と納刀の練習と腹筋してます。

そう!腹筋!
今年はかおりかりん、腹筋つけたい!と思って今のところ毎日50回×4セット~5セットやってるのですよ。
密かに。
気づいたら腹筋するっていう癖をつけてる途中。。

長い期間をかけて頑張るぞー*




さって。
それではお次のメンバー☆

リッキー

よろしゅ。


でゎでゎ。


かおりかりん




Android携帯からの投稿

2014年も宜しくお願いします!

テーマ:

みなさんこんにちは!舞原鈴です!!


ブログ止まりすぎやろ~!ショック!ってことでまずは私からブログリレー再開したいと思います!!


昨年は本当に色々ありがとうございました。


クラシックスの公演やイベント、そして沢山の外部出演先に足を運んでくださったり、何よりミスコンにご協力いただきまして・・・



最高の一年でした!!!



とすれば今年はさらに最高な一年にしなければっ!と思っております。


とりあえず一発目、DIVE@LIVE-炎-  があります。

まずはここでひさびさに戦いに出ます!!いくさじゃーーーープンプン


一応外部の冠ついてますが、しかも歴史ものですから、物語の結果は薄々わかってますが!!


だけどうちが一番とる!!



そんな気持ちで挑んでいます。


是非是非愛に来てくださいね!!!



てわけでブログリレーついでに公演詳細です☆


次はかおりちゃんにバトン回したいと思いマース★



PEACE 9th special PLAY
『DIVE@LIVEー炎ー』
ーPEACE×進戯団夢命クラシックス×ASSH×株式会社SUPEREYEー
スペシャルコラボ!!

三つの劇団がぶつかり合い、紡ぎ出すは英雄たちの物語。


今から1800年も昔の大陸の話。
天下は三つの国に分たれていた。
劉備率いる『蜀』
孫権率いる『呉』
曹操率いる『魏』

戦いの舞台は赤壁。
海と空と炎に囲まれた大合戦絵巻。
信念と、義と、野望が天を翔る。

PEACE、ASSH、進戯団夢命クラシックスがそれぞれの国を背負い繰り出すド迫力のステージ!
そして株式会社SUPEREYEが放つプロジェクションマッピングにより戦場は加速する。
目で、耳で、体で感じる一大エンターテイメント!!
  「観る」舞台から「体感する」舞台へ。                          
Dive to LIVE!!

*この作品はあくまで体感していただくことを目的としていますので、DVD化の予定はございません。

※チケットフォームで取扱い役者を「進戯団夢命クラシックス」または「クラシックスメンバーの名前」を入れて頂くと、会場でクラシックスからご来場者特典をプレゼント!!



企画・製作  PEACE
脚本      和田亮一
演出      RIDE
P.Mapping   株式会社SUPEREYE
テーマ曲   0TU1
殺陣総指揮 PUMP×EARTH

2014/01/30(木) ~ 2014/02/03(月)
会場 日暮里サニーホール

出演
PEACE
(和田亮一、石井肇、大坪勇太、清水智子、すずきぺこ、高橋圭亮、福島龍一、中村匡亮、小栗諒、門野翔(@emotion))

ASSH
(鵜飼主水、中村まい、丸山雷電、ヒロヤ、青木たかひろ、中島大地、井上阿弥、昼田富彦(怪傑パンダース)、石川正人(怪傑パンダース))

進戯団 夢命クラシックス
(伊藤マサミ、芹澤良、太田達也、笹岡幸司、舞原鈴、水瀬真矢香、かおりかりん、岩切チャボ、住吉屋力、儀間裕士)



RIDE
PEACE和田亮一、進戯団夢命クラシックス伊藤マサミ、ASSH鵜飼主水、PUMP×EARTH芹澤良により結成されたエンターテイメント創造ユニット。


前売り:3500円
当日:3800円
学生割引:2500円(要学生証提示)
*全席指定席となっております。

チケットご購入はこちらから。

※取扱い役者指定でクラシックスメンバーの名前を入れて頂くと、会場でご来場者特典をプレゼント!
先行等で入れわすれてしまったお客様はPEACEへお問い合わせください。
チケットお問い合わせ先
divealive.ticket@gmail.com


タイムテーブル
1月
 30日(木)19:30      
 31日(金)14:00/19:30 
2月
 1日(土)14:00/19:00  
 2日(日)14:00/19:00  
 3日(月)12:00/16:30

・31日(金)14:00の回と1日(土)14:00の回、終演後ポストパフォーマンストークショーあり。
・受付開始は開演の60分前、開場は30分前となります。


更なる詳細はPEACE公式サイトで!