「ファントム・ライセンス2(仮)」
フライヤーイラスト募集!



12月18日~12月22日上演予定の進戯団夢命クラシックス#15「ファントム・ライセンス2」の宣伝用イラストを描いて下さる方を公募致します。
作品を一緒に盛り上げて下さる方、ご応募お待ちしております!

☆イラスト使用内容☆
・公演宣伝フライヤー(チラシ表面)
・DVDジャケット
※宣伝用として、インターネット上の公演情報サイトやメディアへの掲載をご了承ください。
※上記以外に使用する場合は事前にご相談させて頂きます。

☆採用報酬・特典☆
製作費用として10,000円(完成後お振込み致します。)
ファントム・ライセンス2(仮) 観劇チケット1枚
メンバーサイン入りパンフレット 1冊

☆募集期間☆
8月27日(火)~9月7日(土)(24:00まで)
☆発表☆
9月9日(火)

☆応募条件☆
・メイン怪盗キャラクター(13人)を描ける方。
 ※衣裳写真・集合写真等で衣裳は確認して頂き、不明な点は制作メンバーとメールでやりとりして頂きます。
・9月9日~9月30日の間に完成出来る方。
・データでイラストのやり取りが出来る方。(解像度・形式等最低限の知識のある方)
・仕事として責任をもって最後までやり遂げてくれる方。
・機密事項をお守り頂ける方。 ※お描き頂く方にはご契約書を書いて頂きます。

☆応募方法☆
下記アドレスに
・お名前
・ペンネーム(パンフレットやフライヤーに載せていい名前。あればで構いません)
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
をご記入の上、ファントムライセンスのキャラクター(1人でかまいません)イラストを添付し、お送りください。イラストをネット上にアップされている方はそちらのURLでもかまいません。

※郵送でのご応募は受付け出来ません。

送り先
shingidan@hotmail.co.jp

AD

SummerSchool終演。そして・・・

テーマ:

皆様こんにちは!


進戯団夢命クラシックスSummerSchool2013ご声援ありがとうございました!

無事に終わり、皆新しい一歩を踏み出しています。


彼らがこれから進んでいく道はきっと、「コンチェルティーノ・エヴォリューション」のように日々戦い、迷い、悩み、決して平たんなものではないはずです。


ですが今回のこの経験が、その歩いていく力のほんの少しだけでも支えになれていたら・・・と思います。


これからも、クラシックス、そしてサマスクメンバーを宜しくお願い致します!!




さて・・・




そして本日、伊藤マサミ演出による舞台版「心霊探偵八雲~いつわりの樹~」が本番を迎えます。


アンサンブルとして住吉屋力・舞原鈴も参加しております。


メンバー一同、待ちしております。劇場でお会い致しましょう!

AD

サマスクメンバー紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-__00160001.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第十六弾最終回です!


最後のご紹介は【はまちゃん】こと濱田友樹です!
まずは自己紹介をお願いします!


濱田友樹です。普段は某大学の商学部の3年生をやってます。
特技は……、小学生の頃、そろばんを習っていた影響で暗算が得意です。小学生時代のあだ名の一つに「人間計算機」っていうのがあったほどです。ちなみに珠算6段と暗算9段を持ってます。
中学高校では水泳部だったので泳ぎも得意です!そのせいか、よく「良い肩幅してるねー」、って言われます。



お稽古をしてみてどうですか? 


アクションも殺陣もダンスでも、動いてみてもその動きが思うように出来なくて、改めて体の使い方の難しさを実感してます。
稽古場はいつも勉強することがいっぱいで凄く楽しいです!まだまだ学び足りないです!!



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


クラシックスさんとはファントムライセンスで初めて出会って、今回こうして縁があってサマスクに参加することになりました。
自分がクラシックスさんの舞台に出演するなんて、考え直してみるとめっちゃ緊張します。ですがその緊張さえも力にして、お客様に素敵で楽しい作品をお届けしたいと思っておりますので、ご声援よろしくお願い致します。



淡々と稽古をこなすはまちゃんは、先日8月4日に21歳の誕生日を迎えました!
新生・濱田の成長を是非劇場で!!
AD

サマスクメンバー紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-__0015.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第十五弾!


今回のご紹介は【なつひ】こと石黒夏妃です!
まずは自己紹介をお願いします!


初めまして☆いしぐろなつひです!
サマスクでは皆になつひと呼んでもらってます(*^^*)

ダンスが得意なので本番ではカッコイイダンスをお見せできたらいいなぁ…と思っております( ☆∀☆)



お稽古をしてみてどうですか? 


殺陣やお芝居やダンスや…難しくて悔しくて反省点沢山ありますが、毎日の稽古はとても楽しいです!
サマスクのみんなはもちろん、クラシックスの皆様に負けない気持ちで頑張ってます!



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


今回出会えたメンバーで、伊藤マサミさん書き下ろしの新作でやれることをとても幸せに思っています。
絶対面白い作品にしますので楽しみにしてて下さい☆
一生懸命頑張ります!!



得意のダンスだけではなく、気持ちの上でもみんなをまとめ、引っ張っていくなつひ。

舞台上で颯爽と舞う彼女の姿を、是非劇場まで観にいらしてください!

アフタートークショー決定!

テーマ:

来週8/9(金)から上演のSchool of Concertoアフタートークイベント回が決定いたしました!



8/11(日)12:00の回終演後


いつものスマホラジオの特別版(?)のような雰囲気で、クラシックスメンバーが今回の公演の裏話を語ります。


メンバーは常勤講師から

太田達也

笹岡幸司

岩切チャボ

住吉屋力

舞原鈴


そして非常勤講師の伊藤マサミ。


もしかしたらプラス・・・?


とにかく色々語ります!



是非本編をお楽しみいただいた後、こちらもお楽しみください!!



ご予約はこちらから。

https://www.quartet-online.net/ticket/smcss


※取扱い役者の指定がある場合は備考にキャスト名をお入れください。

確認メール送信元・お問い合わせ先
smcss13@gmail.com
※ドメイン拒否解除をお願い致します。